ドリーミーホール立川の口コミ・レビュー(全3件)
東京都立川市曙町1-22-20
4.03件
ドリーミーホール立川を実際に利用された方の口コミをまとめました。掲載基準について
| 点数 | 詳細 | |
| 5点 |
|
1件 |
| 4点 |
|
1件 |
| 3点 |
|
1件 |
| 2点 |
|
0件 |
| 1点 |
|
0件 |
口コミのAI要約
AIご利用者さまの投稿に基づきAIで生成されたものです。口コミはお客様自身による感想や意見であり、安心葬儀の見解を示すものではありません。
ドリーミーホール立川は、JR立川駅から徒歩約10分とアクセスが良く、周辺にコンビニやホテルがあり利便性が高いと評判です。施設内は広々として清潔感があり、他の葬儀の参列者や音が気にならないよう配慮されています。一部の口コミでは建物の外観に年季を感じるという声もありますが、式場内は綺麗で落ち着いた雰囲気です。スタッフの案内や対応も親切で丁寧であり、安心して利用できる葬儀場です。
ドリーミーホール立川は、JR立川駅から徒歩10分弱の場所に位置しており、アクセスが非常に便利であると評価されています。駅から式場までの道のりは平坦で坂道がなく、高齢の方でも歩きやすい点も参列者にとって安心できる要素です。また、駅周辺にはデパートやコンビニ、飲食店、ホテルなどが充実しており、遠方からの参列者が宿泊する際や、当日に急な忘れ物があった場合でもすぐに調達できる利便性の高さが挙げられています。道路沿いにあって場所が分かりやすいという声もあり、電車利用の参列者にとって非常に利用しやすい立地となっています。バスの利用も可能ですが、徒歩でも十分に移動できる距離感であるため、多くの参列者にとって負担の少ない立地環境と言えます。
口コミ原文
-
JR立川駅から徒歩で10分弱の場所で、道路沿いで分かりやすい。 バスも利用できるがバス利用するほどの距離でもない。 駐車場もあるが利用しなかった。 コンビニが近くにあり、葬儀場は家族葬から比較的大きな葬儀も可能で、利用するのにも便利そうであった。
-
立川駅から徒歩10分くらいのためアクセスはしやすいです。葬儀場までは坂道や下り坂はないので歩きやすかったです。駅前にはデパートやコンビニ、飲食店などがあります。当日に万が一忘れ物をした場合でも駅前で一通り買うことができるため安心です。
施設内は広々としており、清潔感がある点が評価されています。式場や待合室は大人数を収容できる広さがあり、窮屈さを感じずに過ごすことができます。また、階数や時間をずらすことで、他の葬儀の参列者や音が気にならないよう配慮されているため、静かで落ち着いた環境の中で故人を偲ぶことができます。一方で、建物の外観については年季が入っており古さを感じるという意見もありますが、式場内は綺麗に維持されており、機能性や清潔感についても申し分ないという声が寄せられています。バリアフリー対応については、詳細な設備状況は定かではないものの、高齢の参列者が問題なく利用できたという具体的な体験談もあり、使い勝手の良い設計となっています。
口コミ原文
-
建物の外観は年季が入っており古さを感じましたが、式場は古いながらも清潔感がありました。待合室は広々としており大人数を収容できる点が良いと思います。式場も広かったため大人数の告別式でも窮屈さを感じませんでした。
-
建物、式場内は広くてとても綺麗でした。機能性、清潔感についても申し分なかったと記憶しています。バリアフリーに対応していたかは定かではありませんが、70歳を超える祖母が問題なく施設を利用できていたので使い勝手は良いと思います。
スタッフの対応については、丁寧で親切であると好意的な意見が寄せられています。参列者が式に少し遅れそうになった際にも、1階で親切な案内対応があり、迷うことなくスムーズに式場へ入ることができたという具体的なエピソードが挙げられています。また、全体的に丁寧な対応で好感が持てるという声もあり、静かで厳かな雰囲気の中で、遺族や参列者が安心して故人に想いを馳せることができるよう、細やかなサポートが 子が伺えます。スタッフの温かい対応により、落ち着いた葬儀を執り行うことができる点が評価されています。参列者への配慮が行き届いているため、安心して大切な時間を過ごすことができます。
口コミ原文
-
式に少し遅れ気味であったが、1階に案内があり対応も親切で迷うことなく式場に入れた。 バリアフリー対応は今一つでしたが、高齢者も問題はないと思える。 設備も特に問題はなく食事もできる場所もあった。
-
当日は1組だけだったため落ち着いた雰囲気の中で告別式が行われました。茶色を基調とした式場で終始厳かな雰囲気で行われました。スタッフの方は丁寧な対応で好感が持てました。静かな空間の中で故人に想いを馳せることができました。
東京都・〜20代女性・2022年
一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した
項目内訳
- 雰囲気5.0
- 建物・設備5.0
- アクセス5.0
投稿日: 2023年05月08日
東京都・〜20代女性・2019年
社葬 / 友人・知人として参列 / 告別式のみ
項目内訳
- 雰囲気4.0
- 建物・設備4.0
- アクセス2.0
投稿日: 2022年03月03日
東京都・60代男性・2018年
家族葬 / 友人・知人として参列 / 通夜のみ
項目内訳
- 雰囲気4.0
- 建物・設備3.0
- アクセス4.0
時間をずらすことにより、他の葬儀とは別に行っていると思えた。
周りの雰囲気も落ち着いていた。通り沿いの立地だが、中は静かだった。
投稿日: 2020年03月23日
\ 安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能 /
\ 安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能。デジタルギフト券最大1万円分プレゼント /
- 急いで葬儀社を手配したい
- 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
- 葬儀の費用相場を知りたい
- 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
依頼・見積り通話
無料0120-99-1835安心葬儀お客様センター24時間/365日対応※利用規約に同意の上お電話ください。
花籠をお届け致します。
こちらのサービスは、佐川ヒューモニー株式会社が運営する【VERY CARD】より
提供しております。
