葬儀のご依頼/ご相談
一括見積なら | 安心葬儀
葬儀に関する情報提供や葬儀社の
厳選紹介であなたをサポート
安心葬儀/葬儀相談コールセンター (無料)
通話
無料
0120-99-1835
利用規約に同意の上お電話ください。

柏セレモニーホールの口コミ・レビュー(全3件)

千葉県柏市布施146-33

3.93件

葬儀式場 安置施設有


柏セレモニーホールを実際に利用された方の口コミをまとめました。掲載基準について


総合評価
3.9口コミ: 3件
点数 詳細
5点
0件
4点
3件
3点
0件
2点
0件
1点
0件

私達は車で向かったのですが、車がないと移動しづらい立地...
千葉県・〜20代女性 (2019年)

口コミ評価3.7一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2019年

項目内訳

斎場へのアクセス3.0 私達は車で向かったのですが、車がないと移動しづらい立地にありました。
ですが、千葉の柏なので車で移動しなくてはならないのは普通なのかなと思います。
駐車場は広かったです。
参列者の中には、お年寄りの方もいたので歩いての移動はきついかなと思いこの評価にさせていただきました。
斎場の建物・設備4.0 建物内のトイレや広さ等はとても広く、使いやすく整備されていました。
私達が使わせていただいたときも、待合室に50人以上人がいたのですが、余裕のあるスペースでした。
ですが、エレベーターが少し狭く6人ほどしか乗れなかった記憶がありました。
そのため、この評価にさせていただきました。
斎場の雰囲気4.0 周りの建物の音も、全くと言っていいほど聞こえませんでした。
広さも広かったので、私が受付をやっていたのですが、沢山の人を渋滞などせずにご案内することができました。
しかし、火葬場に行くのに専用のバスで向かったのでバタバタはしなかったのですが、併設されていたらもっと良かったのになと思いこの評価にしました。

投稿日: 2021年04月27日 

駐車場が小さかったが、車で行く分には分かりやすかったで...
千葉県・〜20代女性 (2017年)

口コミ評価4.0分からない / 友人・知人として参列 / 通夜のみ / 2017年

項目内訳

斎場へのアクセス3.0 駐車場が小さかったが、車で行く分には分かりやすかったです。近くの道路は狭くなく、利用した時は車も多く泊まっていたわけではないので出るのにも問題ありませんでした。利用はしていないが駅は近く周辺施設としては近くにレストランがいくつかあった記憶があります。
斎場の建物・設備4.0 式場、待合室共に綺麗でした。式場に入った時、椅子の置き場が悪かったのか壁際の柱の後ろになってしまい何も見えませんでした。待合室はとても綺麗であり整っていました。式場も利用した時には人が多かったために陰になってしまったかもしれないが、人がそこまで多くなければ十分の広さだと思います。
斎場の雰囲気5.0 参列者が非常に多く、1つの式場に幾人かが入ってお香をあげお経を聞き出て、また次の参列者の団体が入るというような形だった。しかしゆったりはしており、企業関係の方で関係のある方だったため、共通の友人などと顔を合わせることがありました。

投稿日: 2021年04月02日 

柏駅からバスで10分くらいでした。歩いて行くには遠く、...
千葉県・30代女性 (2019年)

口コミ評価4.0一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2019年

項目内訳

斎場へのアクセス2.0 柏駅からバスで10分くらいでした。歩いて行くには遠く、私どもが葬儀をした時期は暑い時期でしたので、とても歩いていける距離ではありませんでした。周辺にはコンビニ、ホテル等もなく、利便性は劣りますが、静かな立地なのは良かったです。
斎場の建物・設備5.0 建物自体は少し古さを感じますが、中は清潔感があり、清掃が行き届いていると感じました。バリアフリーにも対応しており、高齢者の参列者もおりましたが、特段不便を感じたシーンはありませんでした。遺族の為の宿泊出来る部屋があり、夜間付き添い、葬儀の夜の宿泊が出来ました。
斎場の雰囲気5.0 式場の周りは何もなく、静かですが緑が多く、落ち着いた雰囲気の中で故人を送ることが出来たと思います。火葬場までも近く移動時間が短くて済んだ事も良かったです。

投稿日: 2020年06月23日 


安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能 /

安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能。デジタルギフト券最大1万円分プレゼント /

  • 急いで葬儀社を手配したい
  • 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
  • 葬儀の費用相場を知りたい
  • 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
葬儀の相談
依頼・見積り
通話
無料
0120-99-1835
安心葬儀お客様センター24時間/365日対応利用規約に同意の上お電話ください。

まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
葬儀の種類を選択
都道府県を選択
参列人数目安を選択
対象者様のご状況を選択
< 戻る
Loading
葬儀のことでお困りでしたら、
お気軽にご相談ください
急に葬儀の準備をすることになった、葬儀費用の相場を知りたい、複数社から葬儀の見積もりを取って検討したい等、安心葬儀スタッフがサポートします。
安心葬儀アシスタント
TV
メディア掲載情報
  • テレビ朝日「マツコ&有吉かりそめ天国 2時間スペシャル」(2024年8月9日放送)
  • TBSテレビ「ひるおび」 / 備え 人口の3割が高齢者に 健康なうちに「終活」を (2023年9月26日放送)
  • 日本テレビ「news every.」 / 特集:知りたい!/「終活」の話(2022年12月27日放送)
  • NHK番組「首都圏ネットワーク」/コロナ禍の不安どう解消する?(2022年5月31日放送)
※ 安心葬儀にて実施した「親の終活に関する意識調査」の結果が紹介されました。
安心葬儀アシスタント

安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能/