葬儀のご依頼/ご相談
一括見積なら | 安心葬儀
葬儀に関する情報提供や葬儀社の
厳選紹介であなたをサポート
メモリーナ西加茂 にすけ会館への葬儀相談 / 依頼利用規約に同意の上お電話ください
葬儀の依頼・ご相談
葬儀以外のお問合せ

メモリーナ西加茂 にすけ会館の口コミ・レビュー(全8件)

新潟県加茂市幸町1-10-1

4.88件

有名斎場 駅近 葬儀式場 安置施設有


メモリーナ西加茂 にすけ会館を実際に利用された方の口コミをまとめました。掲載基準について


総合評価
4.8口コミ: 8件
点数 詳細
5点
7件
4点
0件
3点
1件
2点
0件
1点
0件
新潟県 / 女性 / 2026年
利用した葬儀社:花屋仁助

口コミ評価5.0

まず担当の方が親切丁寧になんでも教えて下さったので、本当に助かりました。納棺式でもすごく丁寧に接していただき嬉しかったです。お花もすごく活きが良くてきれいでした。また会館も、どこも掃除が行き届いており清潔でよかったです。

掲載日: 2026年05月20日 

新潟県 / 男性 / 2026年
利用した葬儀社:花屋仁助

口コミ評価5.0

母の時もお世話になったのでお願いしました。担当の方は丁寧に対応して下さり、安心して葬儀に臨むことができました。他のスタッフの方々も親切にして下さったので、よかったです。至れり尽くせりで本当に有難かったです。

掲載日: 2026年05月20日 

新潟県 / 男性 / 2026年
利用した葬儀社:花屋仁助

口コミ評価5.0

他社にも見積はお願いしていましたが、こちらのほうが対応が良かったので依頼をお願いしました。何事も迅速に丁寧に対応して下さったので、不安なく当日に臨めました。当日は、スムーズに進行していただけて、スタッフの方々も親身に接して下さったので全く問題ありませんでした。祭壇も立派に仕上げて下さって嬉しかったです。

掲載日: 2026年05月20日 

新潟県 / 男性 / 2026年
利用した葬儀社:花屋仁助

口コミ評価5.0

電話の対応やお迎え時など、とてもよくしてくださいました。打ち合わせでは分かりやすく説明して下さりよかったです。納棺~葬儀当日に関しても、スタッフ皆さんがスムーズに進行して下さったので有難かったです。とても安心できました。

掲載日: 2026年05月01日 

新潟県 / 男性 / 2026年
利用した葬儀社:花屋仁助

口コミ評価5.0

以前から会員になっていたのでお願いしました。
初めての喪主で、何もわからなかったのですが、何でも分かり易く教えてくださいましたし、最後まで丁寧に対応して下さったので良かったです。
ありがとうございました。

掲載日: 2026年04月30日 

新潟県 / 女性 / 2024年
利用した葬儀社:花屋仁助

口コミ評価5.0

2年前にもお世話になって、とても印象がよかったのでまたお願いしました。
自宅も近く、会館に宿泊の予定はなかったんですが、前回の印象が良かったので今回も宿泊させていただきました。
終始丁寧に対応していただけたのでとても良かったです。満足しています。

掲載日: 2026年04月30日 

新潟県 / 女性 / 2024年
利用した葬儀社:花屋仁助

口コミ評価5.0

初めての葬儀だった為わからないことが多く不安だったのですが、スタッフの皆さんが親切に色々教えて下さったのでとても助かりました。
素晴らしい葬儀にしていただけたので、家族および親戚一同、心から感謝しております。
費用については、予想していたより安かったので助かりました。
この度はありがとうございました。

掲載日: 2026年04月30日 

加茂駅から車で10分、加茂駅からバスで10分、加茂駅か...
新潟県・〜20代女性 (2018年)

口コミ評価3.3一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2018年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 加茂駅から車で10分、加茂駅からバスで10分、加茂駅から徒歩で46分程で着きます。駅から車で行くのであれば近いです。駐車場は広いですが、停める場所は少ないです。周辺施設についてはファーストフード店があったり薬局があったり充実しています。
斎場の建物・設備3.0 とても清潔感があって綺麗でした。あまり広い式場ではなかったので売店などはなかったです。バリアフリーには対応していなかった気がします。高齢者にとっての使い勝手としては通路が狭かったり、椅子と椅子の間隔が狭く、使いづらい感じはしました。
斎場の雰囲気3.0 1組だけだったのですが人数が多く、ザワザワした感じは多少ありました。火葬場は、併設ではなかったのですが、火葬場に行く人数は限られていたので移動もスムーズでした。

投稿日: 2020年11月27日 


安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能 /

安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能。デジタルギフト券最大1万円分プレゼント /

  • 急いで葬儀社を手配したい
  • 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
  • 葬儀の費用相場を知りたい
  • 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
葬儀の相談
依頼・見積り
通話
無料
0120-99-1835
安心葬儀お客様センター24時間/365日対応利用規約に同意の上お電話ください。

まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
葬儀の種類を選択
都道府県を選択
参列人数目安を選択
対象者様のご状況を選択
< 戻る
Loading
葬儀のことでお困りでしたら、
お気軽にご相談ください
急に葬儀の準備をすることになった、葬儀費用の相場を知りたい、複数社から葬儀の見積もりを取って検討したい等、安心葬儀スタッフがサポートします。
安心葬儀アシスタント
TV
メディア掲載情報
  • テレビ朝日「マツコ&有吉かりそめ天国 2時間スペシャル」(2024年8月9日放送)
  • TBSテレビ「ひるおび」 / 備え 人口の3割が高齢者に 健康なうちに「終活」を (2023年9月26日放送)
  • 日本テレビ「news every.」 / 特集:知りたい!/「終活」の話(2022年12月27日放送)
  • NHK番組「首都圏ネットワーク」/コロナ禍の不安どう解消する?(2022年5月31日放送)
※ 安心葬儀にて実施した「親の終活に関する意識調査」の結果が紹介されました。
安心葬儀アシスタント