兵庫葬彩 姫路西インターの口コミ・レビュー(全3件)
兵庫県姫路市広畑区西蒲田811-1
4.63件
兵庫葬彩 姫路西インターを実際に利用された方の口コミをまとめました。掲載基準について
| 点数 | 詳細 | |
| 5点 |
|
2件 |
| 4点 |
|
1件 |
| 3点 |
|
0件 |
| 2点 |
|
0件 |
| 1点 |
|
0件 |
口コミのAI要約
AIご利用者さまの投稿に基づきAIで生成されたものです。口コミはお客様自身による感想や意見であり、安心葬儀の見解を示すものではありません。
姫路西インター近くに位置し、広い駐車場を備えた車でのアクセスが非常に便利な斎場です。建物は清潔で広々としており、段差の少ないバリアフリー設計のため高齢の参列者も安心です。防音対策が施され、周囲の騒音を気にせず落ち着いた雰囲気で葬儀を行えます。一部の口コミでは待合室がやや狭く感じられたという声や、火葬場への移動に関して状況による違いを指摘する声もありますが、全体的に利用しやすいと好評です。
姫路バイパスの姫路西インターから降りてすぐの場所に位置しており、車でのアクセスが非常に便利であると高く評価されています。駐車場も十分に広く、多くの参列者が車で訪れる際にも困りません。最寄りの駅やバス停からは少し離れているため、自家用車やタクシーでの利用が推奨されていますが、バス停から徒歩10分程度でアクセスできたという声もあります。また、周辺環境も整っており、道路の向かい側やインターのパーキング付近にコンビニや飲食店があるため、急な買い物や食事の際にも非常に便利で助かったという意見が寄せられています。深夜の利用時などでも、近くに店舗があることで精神的にも肉体的にも負担が軽減されたという具体的な体験談もあり、立地における利便性の高さがうかがえます。
口コミ原文
-
この葬儀場は姫路バイパスの姫路西インターを降りてすぐの所にあるので、車で行くには非常にアクセスの良い場所にあります。最寄のJRの駅やバス停からは少し離れているので車で行くのがオススメです。大きな式場で駐車場も広いです。
-
駐車場はとても広く、何台も停められそうでした。 バス停も近いようでしたが、深夜に式場に行かなければならずバスは利用できませんでした。 道の向かい側にはコンビニやうどん屋さんがあり、憔悴しきった頭で悩むことなく気軽に利用でき助かりました。
-
アクセスは比較的良好で、最寄りのバス停から徒歩10分程度でした。駐車場も十分な広さがあり、参列者が車で来るのにも便利でした。周囲にはコンビニもあり、急な買い物にも対応できました。
建物は手入れが行き届いており、清潔感があって広々とした綺麗な空間が保たれていると評価されています。段差が少なくバリアフリーにも配慮されているため、高齢の参列者も安心して です。防音設備が整っており、周囲の道路の交通量が多くても屋外の騒音は気にならず、静かな環境で葬儀を執り行うことができます。一方で、待合室が少々狭く感じられたという意見や、特別な宿泊施設や売店はないものの、通夜の際には棺の近くで休めるよう布団を用意してもらうなどの柔軟な配慮がなされたという声もあります。なお、火葬場については、車で15分程度移動したという声と、併設されていて便利だったという声があり、利用するプランや状況によって異なる可能性があるため、事前に確認しておくと安心です。
口コミ原文
-
大きな建物で、手入れが行き届いている為、綺麗で清潔感があります。駐車場から式場へも気になる段差も無いので、高齢者や体の不自由な方でも安心して式に参加することができます。
-
建物も内装もとても広く、綺麗でした。 気にかけていませんでしたが高齢の親戚が戸惑っていた記憶もないので、バリアフリーも対応していたと思います。 特別宿泊施設や売店はありませんでしたが、通夜前夜は布団を出してもらい、棺桶の隣で眠れるよう配慮していただきました。
-
施設は清潔で広さも適度でしたが、特別に目立った設備はありませんでした。待合室は少々狭く感じましたが、利用するには問題ない程度でした。バリアフリー対応もまずまずで、高齢の親族も困ることなく参列できました。
兵庫県 / 30代男性 / 2022年
家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した
- 雰囲気4.0
- 建物・設備3.0
- アクセス4.0
兵庫県 / 〜20代女性 / 2019年
家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した
- 雰囲気5.0
- 建物・設備5.0
- アクセス5.0
建物の外には交通量の多い道がありますが、そこまで騒音が気になることもなかったように記憶しております。
火葬場は離れた霊園で行いましたが、バタバタすることもなく落ち着いて丁寧に送り出していただきました。
兵庫県 / 40代男性 / 2018年
一般葬 / 近所・自治体関連 / 通夜のみ
- 雰囲気5.0
- 建物・設備5.0
- アクセス5.0
火葬場までは車で15分程度かかりますが、アクセスが良いので、バタバタせずに行く事ができます。
\ 安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能 /
\ 安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能。デジタルギフト券最大1万円分プレゼント /
- 急いで葬儀社を手配したい
- 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
- 葬儀の費用相場を知りたい
- 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
依頼・見積り通話
無料0120-99-1835安心葬儀お客様センター24時間/365日対応※利用規約に同意の上お電話ください。
花籠をお届け致します。
こちらのサービスは、佐川ヒューモニー株式会社が運営する【VERY CARD】より
提供しております。
