中央福祉会館の口コミ・レビュー(全14件)
埼玉県川口市西新井宿603-3
4.914件
中央福祉会館を実際に利用された方の口コミをまとめました。掲載基準について
| 点数 | 詳細 | |
| 5点 |
|
13件 |
| 4点 |
|
1件 |
| 3点 |
|
0件 |
| 2点 |
|
0件 |
| 1点 |
|
0件 |
口コミのAI要約
AIご利用者さまの投稿に基づきAIで生成されたものです。口コミはお客様自身による感想や意見であり、安心葬儀の見解を示すものではありません。
中央福祉会館は、スタッフの親切で丁寧な対応と、良心的で誠実な費用設定が高く評価されている葬儀場です。急な葬儀で不安な際にも、親身に寄り添いながら分かりやすく説明してくれ、急な変更や要望にも柔軟に対応してもらえたと感謝の声が寄せられています。無理な提案や押し付けがなく、きれいでシンプルな施設でアットホームにゆっくりとお別れができる点が、多くの利用者に安心感を与えています。
スタッフの親切で丁寧な対応に対して、多くの感謝の声が寄せられています。急な葬儀で知識や経験がない状態でも、親身になって寄り添い、初めてのことについても丁寧に教えてくれたと好評です。また、急な変更や前日の返礼品の追加などに対しても、迅速かつ柔軟に対応してもらえたことで、安心して式を執り行うことができたという意見が目立ちます。アットホームな雰囲気の中で、故人とゆっくりお別れができるようサポートしてくれる姿勢が高く評価されています。
口コミ原文
-
急なことで何も分からず不安な中、丁寧にスタッフの方に対応していただきました。 葬儀で必要以上のものは無理に提案するのではなく、適切に提案していただき、納得のいく打合せとなりました。
-
電話で相談した際に、何も葬儀の知識がない私たちでしたが寄りそって話をきいていただけました。価格も良心的で安心しました。 前日に返礼品の追加をしたのですが、柔軟に対応いただき参列者に品物をお渡しできました。快くこちらの要望をきいていただき感謝しております。
費用面に関しては、良心的で安心できる価格設定であると非常に高い評価を得ています。無理なオプションの押し付けや不要な提案がなく、必要なものを適切に提案してくれる誠実な姿勢が信頼されています。事前に電話で相談した際にも、費用や内容について分かりやすく説明があり、納得した上で進められたという声が多く見られます。予算を重視して葬儀社を選んだ利用者からも、価格以上の丁寧な対応やサービスを受けられたと満足する意見が寄せられています。
口コミ原文
-
チラシ・インターネットにて検索しこちらを選びました。 一番印象に残ったことは、母をきれいにしていただいたことです。 また、事前に電話で相談をした際にも感じが良く内容・費用すべてがよかったです。
-
みなさん親切でお迎えもすぐ来て下さり本当に感謝しています。料金面でも押し付けがなく、お花も良いものを揃えて頂きました。
施設については、建物自体がきちんとしており、きれいで清潔感がある点が評価されています。また、立地条件が良く、病院や施設からの紹介や勧めを受けて選んだという利用者もいます。シンプルでありながらも、落ち着いてアットホームな雰囲気の中で葬儀を執り行うことができる環境が整っており、家族が安心して故人との最期の時間を過ごせる空間として満足されています。
口コミ原文
-
中央福祉葬祭の立地が良く、病院や施設から勧められて選びました。 葬儀では施設がきれいで良かったです。また、予想通りシンプルにできて良かったです。
埼玉県 / 女性 / 2026年
利用した葬儀社:有限会社中央福祉葬祭
葬儀社からの返信あり
埼玉県 / 男性 / 2026年
利用した葬儀社:有限会社中央福祉葬祭
葬儀社からの返信あり
埼玉県 / 女性 / 2025年
利用した葬儀社:有限会社中央福祉葬祭
埼玉県 / 女性 / 2025年
利用した葬儀社:有限会社中央福祉葬祭
一番印象に残ったことは、母をきれいにしていただいたことです。
また、事前に電話で相談をした際にも感じが良く内容・費用すべてがよかったです。
埼玉県 / 男性 / 2025年
利用した葬儀社:有限会社中央福祉葬祭
埼玉県 / 女性 / 2025年
利用した葬儀社:有限会社中央福祉葬祭
前日に返礼品の追加をしたのですが、柔軟に対応いただき参列者に品物をお渡しできました。快くこちらの要望をきいていただき感謝しております。
埼玉県 / 女性 / 2025年
利用した葬儀社:有限会社中央福祉葬祭
ゆっくりと父とお別れが出来すてきな葬儀でした。ありがとうございました。
埼玉県 / 女性 / 2025年
利用した葬儀社:有限会社中央福祉葬祭
埼玉県 / 女性 / 2025年
利用した葬儀社:有限会社中央福祉葬祭
葬儀では施設がきれいで良かったです。また、予想通りシンプルにできて良かったです。
北御門さんのサポートが大変家族にとって温かく良かったです。何もかも初めてのことを教えて頂きました。私達家族にとって合っていました。完璧。
ありがとうございました。
\ 安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能 /
\ 安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能。デジタルギフト券最大1万円分プレゼント /
- 急いで葬儀社を手配したい
- 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
- 葬儀の費用相場を知りたい
- 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
依頼・見積り通話
無料0120-99-1835安心葬儀お客様センター24時間/365日対応※利用規約に同意の上お電話ください。
花籠をお届け致します。
こちらのサービスは、佐川ヒューモニー株式会社が運営する【VERY CARD】より
提供しております。
