ベルコ三重祭典亀山の口コミ・レビュー(全4件)
三重県亀山市南野町2-15
4.34件
ベルコ三重祭典亀山を実際に利用された方の口コミをまとめました。掲載基準について
| 点数 | 詳細 | |
| 5点 |
|
1件 |
| 4点 |
|
3件 |
| 3点 |
|
0件 |
| 2点 |
|
0件 |
| 1点 |
|
0件 |
口コミのAI要約
AIご利用者さまの投稿に基づきAIで生成されたものです。口コミはお客様自身による感想や意見であり、安心葬儀の見解を示すものではありません。
ベルコ三重祭典亀山は、清潔感と高級感のある新しい施設で、1組限定の貸し切り葬儀により落ち着いて故人を見送れると好評です。広い駐車場や駅からのアクセスの良さも評価されています。スタッフの対応は丁寧で、直前の変更や電話相談にも柔軟に対応し、細やかな気遣いが高く支持されています。一方で、家族葬専用会場の設置や、料理の持ち帰り用資材の充実を望む声も一部で寄せられています。
スタッフの対応について、多くの好意的な意見が寄せられています。2回目の利用という方からも、スタッフが常に丁寧に接客してくれたと感謝の声が上がっています。葬儀という突然の出来事で混乱している遺族に対して、適切なアドバイスを行い、滞りなく葬儀を終えられるよう親身にサポートした点が評価されています。また、申込前の電話相談の段階からわからない点について丁寧に教えてくれたことや、直前の変更にも柔軟に対応してくれたことで、安心感を持って任せられたという声もあります。さらに、棺に入れるビールを冷やすといった、遺族の気持ちに寄り添った細やかな気遣いも大変喜ばれており、スタッフの温かい対応が全体の満足度を高めています。
口コミ原文
-
利用させていただくのは2回目ですが、2回ともスタッフの方々は丁寧に接客して頂きうれしいです。混乱している私たちにアドバイスもいただき、滞りなく葬儀が終えられました。ありがとうございました。
-
棺桶の中に入れてあげるビールを冷やして頂き、最後はみんなで口にそえてあげる事ができました。お気使いありがとうございました。
-
直前の変更にも、対応して頂きました。申込前に電話にていろいろわからない点について、ていねいに教えて頂きました。
施設や設備、アクセス面について高い評価を得ています。建物は新しく清潔感があり、落ち着いた高級感のある空間で、1組限定の貸し切り葬儀が行えるため、周囲を気にせずゆっくりと故人を見送ることができると好評です。また、広い駐車場が完備されており、誘導員の配置によってスムーズに駐車できたという声や、最寄り駅から徒歩圏内で周辺にホテルもあるためアクセスが良いという意見もあります。受付スペースも十分に広く、混雑時でも待たされることなくスムーズに進められたと評価されています。一方で、館内に広すぎず狭すぎない家族葬専用の会場を設けてほしいという要望や、一部の備品を見直して節約につなげてほしいという意見も寄せられています。
口コミ原文
-
新しい建物で、とても清潔感のある設備でした。落ち着いた中にも高級感もあり、落ち着ける館内でした。受付も充分な広さをとってあり、受付される方が大勢いましたが、待たされる事もなくとてもスムーズに進みました。1組だけの貸し切りでの葬儀でしたので、とても落ち着いた中で行えるました。
-
駐車場が広く、誘導員の方も配置されていてとてもスムーズに駐車できました。JR亀山駅からも徒歩圏内で、アクセス方法はとても良い場所だと思います。周辺にホテルも何軒かあり、宿泊も可能です。
葬儀の際に出された料理について、量もちょうど良く、味も美味しかったと満足する声が寄せられています。また、持ち運びがしやすい形状であった点も評価されています。一方で、持ち帰る人数分の紙袋などの資材が用意されていると、より便利で良かったという要望も一部の口コミから見られます。
口コミ原文
-
当日料理は、量もちょうど良く味もおいしく、持ち運ぶにも持ちやすくよかったです。できれば、持って帰っていただく数だけ紙があるともっとよかったです。
三重県 / 男性 / 2025年
利用した葬儀社:ベルコのお葬式【四日市 ・四日市中央】
申込前に電話にていろいろわからない点について、ていねいに教えて頂きました。
掲載日: 2025年12月10日
三重県 / 男性 / 2025年
利用した葬儀社:ベルコのお葬式【四日市 ・四日市中央】
当日料理は、量もちょうど良く味もおいしく、持ち運ぶにも持ちやすくよかったです。
できれば、持って帰っていただく数だけ紙があるともっとよかったです。
掲載日: 2025年12月10日
三重県 / 男性 / 2025年
利用した葬儀社:ベルコのお葬式【四日市 ・四日市中央】
大きなファイルをやめにしたり、節約できるところはなくしたり、努力されている様子。会員としてもありがたいです。
引き続き会員にならせていただきました。相続手続き相談させていただけて良かったです。
信頼できる遺品整理、買い取り業者を紹介して頂けるとありがたいです。
利用させていただくのは2回目ですが、2回ともスタッフの方々は丁寧に接客して頂きうれしいです。
混乱している私たちにアドバイスもいただき、滞りなく葬儀が終えられました。ありがとうございました。
掲載日: 2025年12月05日
三重県・40代女性・2019年
一般葬 / 友人・知人として参列 / 通夜のみ
項目内訳
- 雰囲気5.0
- 建物・設備5.0
- アクセス5.0
投稿日: 2020年12月15日
\ 安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能 /
\ 安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能。デジタルギフト券最大1万円分プレゼント /
- 急いで葬儀社を手配したい
- 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
- 葬儀の費用相場を知りたい
- 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
依頼・見積り通話
無料0120-99-1835安心葬儀お客様センター24時間/365日対応※利用規約に同意の上お電話ください。
