さがみ典礼 助戸東山の口コミ・レビュー(全2件)
栃木県足利市助戸東山町858-1
5.02件
さがみ典礼 助戸東山を実際に利用された方の口コミをまとめました。掲載基準について
| 点数 | 詳細 | |
| 5点 |
|
2件 |
| 4点 |
|
0件 |
| 3点 |
|
0件 |
| 2点 |
|
0件 |
| 1点 |
|
0件 |
自家用車で行きました。自宅から5分程で行ける距離でした...
栃木県・30代女性 (2023年)
口コミ評価5.0一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2023年
項目内訳
| 斎場へのアクセス5.0 | 自家用車で行きました。自宅から5分程で行ける距離でしたので、アクセスは非常に良かったです。地方なので、土地は広く車が必須な地域ですが、駐車場も十分にありました。また、2件隣にコンビニがあり、何かあればそこで買い足せるので便利でした。 |
|---|---|
| 斎場の建物・設備5.0 | 建物は新しく、内装はシックでお洒落な感じでした。待合室には無料のお水やお茶、ジュース等が出るサーバーがあり、飲み物を持参しなくても飲めるのが良かったです。また、宿泊できる部屋もありましたが、一般家庭のような内装でリビングと和室に別れていたり、カウンターキッチンやお風呂もあり、とても整備されていました。待合室から祭壇まで可動式の壁で区切れましたが、開けておけば待合室からすぐに祭壇に行けたり、葬儀が終わった後食事が出る待合室まで近くて便利だと思いました。 |
| 斎場の雰囲気5.0 | 待合室から祭壇までの動線が近くスムーズに移動ができました。葬儀は1家族ずつ行われるので、親戚等が集まりアットホームな雰囲気だったと感じました。特に小さい子供が多かったですが、葬儀中歩き回ってしまっても式場の人が簡単なおもちゃや折り紙などをくれ、子供が飽きないように対応してくれたのが良かったです。 |
投稿日: 2025年06月25日
口コミ評価5.0
皆様良い対応で感謝しております。とくに納棺士さんの対応は本当に素晴らしかったです。仏もよろこんでいると思います。
葬儀の対応、四十九日法要、新盆に到るまで、全てお願いしました。さらに相続手続きまでご紹介していただきました。
一連の手続きを丁寧に教えていただき、大変助かりました。とくに担当スタッフさんには感謝しております。
この度は誠にご愁傷さまでございます。心よりお悔やみ申し上げます。
ご葬儀をはじめとし全体の印象としてご満足いただけたとのお言葉を頂き大変恐れ入ります。
今後ともお困りなことがございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。
掲載日: 2024年10月09日
\ 安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能 /
\ 安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能。デジタルギフト券最大1万円分プレゼント /
- 急いで葬儀社を手配したい
- 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
- 葬儀の費用相場を知りたい
- 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
依頼・見積り通話
無料0120-99-1835安心葬儀お客様センター24時間/365日対応※利用規約に同意の上お電話ください。
