家族葬のゆうか 野々市押野の口コミ・レビュー(全3件)
石川県野々市市押野2-248
5.03件
家族葬のゆうか 野々市押野を実際に利用された方の口コミをまとめました。掲載基準について
| 点数 | 詳細 | |
| 5点 |
|
3件 |
| 4点 |
|
0件 |
| 3点 |
|
0件 |
| 2点 |
|
0件 |
| 1点 |
|
0件 |
口コミのAI要約
AIご利用者さまの投稿に基づきAIで生成されたものです。口コミはお客様自身による感想や意見であり、安心葬儀の見解を示すものではありません。
スタッフの温かく寄り添う対応や、スムーズな進行が高く評価されている斎場です。遠方からの電話相談にも親身に応じてくれたとの声があり、不安な状況でも安心して任せられたと感謝されています。施設面では、清潔なトイレや広々とした待合室、バリアフリー対応の廊下などが好評です。また、周辺にコンビニやスーパーがあり、広い駐車場やバス停が近くにあるなど、アクセスの利便性も優れています。
スタッフの対応について、非常に高い評価が寄せられています。突然の事態に動揺している遺族に対して、スタッフ全員が温かく寄り添い、親身になってサポートしてくれたとの声があります。遠方からの度重なる電話相談にも丁寧に応じてくれたため、不安を解消して葬儀に臨むことができたと感謝されています。また、式の進行や誘導も非常にスムーズで、参列者が最期のお別れに集中できる環境が整えられています。周囲の状況に配慮しながら的確な指示や誘導を行ってくれるため、トラブルなく安心して大切な時間をゆっくりと過ごすことができたと好評です。スタッフの細やかな気配りにより、良い葬儀が執り行えたと満足度の高い意見が集まっています。
口コミ原文
-
思いがけず突然の事態にとても動揺していましたが、接してくださるスタッフ全員が本当に暖かく寄り添ってくださいました。 祭壇も豪華で美しく、家族一同とても喜んでおりました。 式の進行などスムーズで、最期のお別れに集中することが出来ました。
-
大阪より金沢へ、何度も電話で相談しました。あたたかく応対して下さりありがとうございました。 不安でいっぱいでしたが、当 皆様が、助けて下さり、トラブルなく終えました。
施設や設備に関して、快適で利用しやすい環境が整っていると評価されています。室内は冷房がしっかりと効いており、暑い時期でも涼しく快適に過ごすことができます。待合室は人と人との距離が適切に保てる広さがあり、ゆったりと過ごせる設計になっています。また、トイレなどの設備が清潔に保たれている点や、廊下にバリアフリー対応の手を置くスペースが設けられている点など、細部への配慮も行き届いています。さらに、祭壇が豪華で美しく、家族一同で喜ぶことができたという声もあり、大切な故人を送り出すのにふさわしい、美しく整えられた空間が提供されています。全体的に清潔感があり、安心して利用できる設備環境です。
口コミ原文
-
トイレの設備がすべてそろっており、清潔にされていました。 室内も冷房がすごく効いており、涼しかったです。待合室も人と人との距離が近すぎず遠すぎずで広かったです。廊下にバリアフリー対応の手を置くスペースがありました。
立地やアクセス面において、非常に利便性が高いと評価されています。斎場の周辺にはコンビニやスーパーがすぐ近くにあり、必要なものの買い出しなどに便利な環境です。また、駐車場が広く設計されているため、車での来場時もスムーズに駐車することができます。公共交通機関を利用する場合でも、すぐ近くにバス停があり、バスの運行頻度も多いため、時間を気にすることなく葬儀場を出入りすることができたと安心の声が寄せられています。自家用車でも公共交通機関でもアクセスしやすく、周辺環境の利便性も含めて、参列者にとって非常に利用しやすい立地となっています。遠方からの参列者にとっても分かりやすく便利な場所です。
口コミ原文
-
周りにコンビニやスーパーがすぐ近くにあり、駐車場が広く、スムーズに駐車することができた。バス停がすぐ近くにあるし、バスの来る頻度も多いので時間を気にせずに葬儀場を出ることが出来たので安心しました。
石川県 / 女性 / 2026年
利用した葬儀社:家族葬のゆうか
不安でいっぱいでしたが、当日もスタッフさん皆様が、助けて下さり、トラブルなく終えました。
良い葬儀が出来亡き母も天国で喜んでくれていると思います。心より感謝します。
石川県 / 女性 / 2025年
利用した葬儀社:家族葬のゆうか
祭壇も豪華で美しく、家族一同とても喜んでおりました。
式の進行などスムーズで、最期のお別れに集中することが出来ました。
大切な時間をゆっくり過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。
石川県 / 〜20代女性 / 2020年
家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した
- 雰囲気5.0
- 建物・設備5.0
- アクセス5.0
\ 安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能 /
\ 安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能。デジタルギフト券最大1万円分プレゼント /
- 急いで葬儀社を手配したい
- 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
- 葬儀の費用相場を知りたい
- 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
依頼・見積り通話
無料0120-99-1835安心葬儀お客様センター24時間/365日対応※利用規約に同意の上お電話ください。
花籠をお届け致します。
こちらのサービスは、佐川ヒューモニー株式会社が運営する【VERY CARD】より
提供しております。
