公益社 - エンディングハウス町田の口コミ・レビュー(全1件)
東京都町田市旭町1-21-14
5.01件
公益社 - エンディングハウス町田を実際に利用された方の口コミをまとめました。掲載基準について
口コミ評価5.0
この度はエンディングハウスさん葬祭ディレクターのスタッフの方には大変お世話になりました。
母が亡くなった時、スタッフの方へ連絡し、声を聞いて自分の気持ちを保つことが出来たことを覚えています。
毎日心を込めて母のドライアイスの交換をして下さり、家族に寄り添いながら接して下さいました。
葬儀では母の遺品や好きだったものを飾らせて母の事をわかってもらえる葬儀だったと思います。
火葬時にはご自分の仕事が終わりだったのに車いすの父の移動を全て担ってくれました。
エンディングハウスさんを選んでよかったと心の底から思いました。また、素晴らしいディレクターに出会えて本当に感謝致します。
この度は数ある葬儀社の中から、公益社 - エンディングハウス町田をご利用くださり、誠にありがとうございます。
心温まるお別れの時間をお過ごしいただけたようで安堵いたしました。心ゆくまで故人さまを偲んでいただけますようにと、心を尽くしてお手伝いさせていただきました。
今後もご遺族の想いに寄り添い、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
何かお力になれることがございましたら、どうぞ遠慮なくご相談くださいませ。
掲載日: 2025年12月04日
\ 安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能 /
\ 安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能。デジタルギフト券最大1万円分プレゼント /
- 急いで葬儀社を手配したい
- 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
- 葬儀の費用相場を知りたい
- 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
依頼・見積り通話
無料0120-99-1835安心葬儀お客様センター24時間/365日対応※利用規約に同意の上お電話ください。
