葬儀のご依頼/ご相談
一括見積なら | 安心葬儀
葬儀に関する情報提供や葬儀社の
厳選紹介であなたをサポート
安心葬儀/葬儀相談コールセンター (無料)
通話
無料
0120-99-1835
利用規約に同意の上お電話ください。

セレモニーうえくさ有限会社

千葉県印西市大森4861番地

4.72件

掲載情報に関するご案内

セレモニーうえくさ有限会社とは

千葉県印西市の葬儀社。遺族の不安を軽減し、心を込めたお手伝いに努めている。全日本葬祭業協同組合連合会に加盟。故人らしさを大切にし、遺族の意向に沿った葬儀を提案する。

セレモニーうえくさ有限会社の特徴

  • もしもの時は24時間年中無休で対応
  • 祭壇や棺などが含まれた葬儀プランを利用可能
  • 生花、花環、返礼品、料理、湯灌、マイクロバスなどを必要に応じて手配
  • 役所などへの手続きはスタッフが代行可能
  • 駐車場を完備した、印西市にある自社ホール「セレモニーうえくさ大森会館」
POINT1
家族葬から社葬まで対応し、無宗教葬の施行も可能

自社ホールや自宅、公営斎場などで葬儀を執り行うことができ、家族葬から社葬まで対応します。無宗教葬の施行も可能です。役所などへの手続きはスタッフが代行し、祭壇や棺などが含まれた葬儀プランを用意しています。必要に応じて生花、花環、返礼品、料理、湯灌、マイクロバスなどを手配可能です。葬儀の際には印西市にある自社ホール「セレモニーうえくさ大森会館」を使用できます。

セレモニーうえくさ有限会社の口コミ・評判

セレモニーうえくさ有限会社を実際に利用された方の口コミをまとめました。掲載基準について

総合評価
4.7口コミ: 2件
点数 詳細
5点
2件
4点
0件
3点
0件
2点
0件
1点
0件

葬儀を行うのは初めての事だったのですが、わからない点は...
千葉県・40代男性 (2020年)

口コミ評価4.7総費用目安 70万円程度 / 家族葬・神道/通夜/告別式

項目内訳

葬儀社スタッフの対応5.0 葬儀を行うのは初めての事だったのですが、わからない点はわかりやすく説明してくれて助かりました。
「返礼品は返品も効くから多めに用意したほうがいいよ」など一般の人には言われないとわからないようなことも、こちらの身になって助言してくれました。
葬儀式場・斎場の質
(印西斎場)
4.0
施設は清潔感があって、とてもきれいだと感じました。
葬儀場と火葬場が併設されているので、葬儀後の移動が必要ないのは便利だと思います。
ただ、施設までの道順は若干わかりにくくて、迷った会葬者の方もいらっしゃったようです。
提供サービスの質5.0 コロナウイルスの影響もあって、葬祭場では食事が禁止になっていたため、お料理はそれ相当の品物をお渡しする形となりました。
難しい情勢の中、安全に、しかも納得行く形で葬儀を執り行うにはどうしたら良いか、知恵を絞ってもらえたと思います。
祭壇も綺麗に飾り付けくれてよかったと思います。
遺影になるような写真が見つからずに苦労したのですが、身分証明書の写真からうまく合成してくれました。
費用の納得感4.0 相場がどの程度なのかわからないのですが、ほぼ予想通りの費用でした。
当初の見積もりが60万円ほどで、喪主と兄弟一同の花を3つ追加して、返礼品を見積もりよりも10個ほど追加した結果約70万円になりました。
結果的に会葬者から御霊前として受け取った金額とだいたい同じくらいになりました。

葬儀内容詳細

葬儀の形式と人数 家族葬・神道(通夜人数: 20人、告別式人数: 15人)
利用した斎場 印西斎場
宗教者手配 あり。お布施: 車代5千円、食事代5千円、お礼10万円
料理 なし
準備・利用したサービス 遺影写真、死化粧、納棺師、霊柩車、音楽演奏、供花・供物、返礼品
葬儀社を選んだ理由 打ち合わせを何度も行うために自宅から近いことを優先しました。
連絡をしたら、すぐに来てくれたので助かりました。
斎場を選んだ理由 公営の火葬場に併設されている葬儀場なので便がいい。
周囲が緑に囲まれていて、雰囲気が良い。
公営なので、コストが安い。

投稿日: 2020年06月15日 

葬儀社の方々は地域密着型のスタンスで、基本的に各家庭の...
千葉県・男性 (2011年)

口コミ評価4.7総費用目安 90万円 / 家族葬・仏式/通夜/告別式

項目内訳

葬儀社スタッフの対応4.0 葬儀社の方々は地域密着型のスタンスで、基本的に各家庭の屋号まで把握されていました。参列者も顔馴染みの方々が多く、そういった意味でも非常に助かりました。また、事前の打ち合わせ時なども自宅へ来ていただき完結しました。
葬儀式場・斎場の質
(印西斎場)
4.0
アクセスについては市街地にあるため、遠方からお越しの方々にはアクセスし辛いと感じました。まだ築年数が比較的新しい施設のため、施設内はとても綺麗です。また、施設内には売店も併設され待ち時間などに利用する事ができます。
提供サービスの質5.0 葬儀社では祭壇や飾り付け、お通夜料理プラン、返礼品などを取り決めました。こちらの葬儀の形式や予算などを親身に聞いて頂き、手際良く計画立案してもらいました。また、お寺への手配も任せられたので、時間がないなか本当に助かりました。
費用の納得感5.0 他斎場を利用した事が無いため比較する事は出来ませんが、葬儀の内容や進行などにおいて非常に良い対応をして頂いたと考えています。そのため、費用に関しては妥当だったと判断します。追加料金については、通夜料理などで瓶ビールが一定数量以上になると追加料金が発生すると事前に説明がありました。

葬儀内容詳細

葬儀の形式と人数 家族葬・仏式(通夜人数: 60人、告別式人数: 30人)
利用した斎場 印西斎場
宗教者手配 あり。お布施: 30万円
料理 通夜料理・精進落とし
準備・利用したサービス 遺影写真、通夜付き添い、戒名、死化粧、湯灌、納棺師、霊柩車、マイクロバス、供花・供物、返礼品
葬儀社を選んだ理由 近隣住民も同葬儀社を利用しており、最寄りの葬儀社だったためこちらに決めました。また、以前にも依頼した事があったことから利用しました。
斎場を選んだ理由 近隣住民も同斎場を利用しており、最寄りの斎場だったためこちらに決めました。また、以前にも依頼した事があったことから利用しました。

投稿日: 2019年07月03日 

セレモニーうえくさ有限会社の対応ホール情報

※葬儀社の公式サイトの情報を元に作成しております。その他ホールの対応状況は葬儀社までお問合せください。

名前 住所
印西斎場 千葉県印西市平岡1538

セレモニーうえくさ有限会社の情報

運営会社 セレモニーうえくさ有限会社
住所 〒270-1327 千葉県印西市大森4861番地
公式サイト セレモニーうえくさ有限会社 公式サイト
電話番号 葬儀相談受付: 0476-42-2541
FAX: 0476-42-7690
対応葬儀 ※調査中
対応宗教 ※調査中
24時間対応 24時間対応
葬祭ディレクター -
僧侶手配サービス -
カード/ローン払い -
過去の施行実績 -

掲載情報に関するご案内

当サイトは「セレモニーうえくさ有限会社」と提携しておりません。掲載している情報は、葬儀社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集、編集を加えまとめたものになります(2023/06/02に情報収集を行っています)。葬儀社に関する詳細・最新の情報につきましては葬儀社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォーム よりご連絡ください。また、掲載情報を手元でいつでも編集できる機能の無料提供を行っております。ご興味がございましたら 無料集客支援サービスのご案内 をご覧ください。

※安心葬儀から葬儀社様の直通電話番号への問合せ、および公式サイトURLへの月間送客数合計 約6,000件(2021年1月実績)

まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
葬儀の種類を選択
都道府県を選択
参列人数目安を選択
対象者様のご状況を選択
< 戻る
Loading

地図・アクセス


安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能 /

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能。ギフト券最大1万円分プレゼント /

  • 急いで葬儀社を手配したい
  • 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
  • 葬儀の費用相場を知りたい
  • 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
葬儀の相談
依頼・見積り
通話
無料
0120-99-1835
安心葬儀お客様センター24時間/365日対応利用規約に同意の上お電話ください。

※事業者様からの情報掲載依頼や情報の修正に関するお問合せはこちらよりご連絡ください

葬儀のことでお困りでしたら、
お気軽にご相談ください
急に葬儀の準備をすることになった、葬儀費用の相場を知りたい、複数社から葬儀の見積もりを取って検討したい等、安心葬儀スタッフがサポートします。
安心葬儀アシスタント
TV
メディア掲載情報
  • TBSテレビ「ひるおび」 / 備え 人口の3割が高齢者に 健康なうちに「終活」を (2023年9月26日放送)
  • 日本テレビ「news every.」 / 特集:知りたい!/「終活」の話(2022年12月27日放送)
  • NHK番組「首都圏ネットワーク」/コロナ禍の不安どう解消する?(2022年5月31日放送)
※ 安心葬儀にて実施した「親の終活に関する意識調査」の結果が紹介されました。
安心葬儀アシスタント

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能/