葬儀のご依頼/ご相談
一括見積なら | 安心葬儀
葬儀に関する情報提供や葬儀社の
厳選紹介であなたをサポート
安心葬儀/葬儀相談コールセンター (無料)
通話
無料
0120-99-1835
利用規約に同意の上お電話ください。

有限会社コーエー社

沖縄県那覇市鏡原町1-48

4.82件

家族葬対応

掲載情報に関するご案内

有限会社コーエー社とは

平成5年設立。沖縄県那覇市に本社を置き、うるま市に中部営業所を構える。全葬連の葬祭サービスガイドライン遵守事業所に定められた実績を持つ葬儀社。故人の歩んだ人生が偲ばれる個性的な葬儀を施行する。

有限会社コーエー社の特徴

  • 会館葬・寺院葬・友人葬・家族葬・一般葬に対応
  • 入会金3,000円で加入できる会員制度を運営
  • 葬祭サービスガイドライン遵守事業所に指定
  • 葬儀費用の備えができるif共済会に加盟
  • 葬儀費用の内訳をわかりやすく説明
POINT1
予算と形式に応じて選択できる8種類の葬儀プラン

一般葬形式のプラン40・プラン50・プラン60・プラン80・プラン100、出棺葬形式のプラン12・プラン25・プラン35、計8種類の葬儀プランを取り扱っています。最上級のプラン100では、華やかな生花を飾った祭壇・九谷焼骨壺・三面彫刻棺を使用して葬儀を執り行います。

POINT2
お得な会員特典を受けられるコーエー友の会

コーエー友の会は入会金3,000円で加入できる会員制度です。入会後の年会費と月々の掛け金は一切不要です。加入者は会員特典として、葬儀費用30%割引や生花10%割引などのサービスを受けられます。

有限会社コーエー社の口コミ・評判

有限会社コーエー社を実際に利用された方の口コミをまとめました。掲載基準について

総合評価
4.9口コミ: 2件
点数 詳細
5点
2件
4点
0件
3点
0件
2点
0件
1点
0件

わからないところや不安なところを充分に説明してしてくれ...
沖縄県・30代女性 (2021年)

口コミ評価5.0総費用目安 30万円程度 / 家族葬・仏式/通夜/告別式

項目内訳

葬儀社スタッフの対応5.0 わからないところや不安なところを充分に説明してしてくれて、こちらの気持ちを汲み親切・丁寧に対応してくれました。
何かあった時にもすぐに対応してくれて、落ち着いて葬儀ができました。
最後には私や家族に労いの温かい言葉をかけてくださり、全てに優しく対応してもらいました。
提供サービスの質5.0 名前は忘れてしまったのですが、大きな布とマジックを用意してくださり、家族からの寄せ書きを書くことができる無料のサービスは嬉しかったです。
祭壇はシンプルなものをお願いし、遺影写真は依頼しなかったため、寂しい祭壇だったのですが、家族写真をたくさん飾らせてくれて良い写真だと褒めてくれたのが嬉しかったです。
費用の納得感5.0 見積時もりよりも少し安い金額の請求でした。
親切・丁寧にご対応してくださり、家族みんな大満足でしたので、とてもありがたかったため、請求金額に不満はありませんでした。
伯父が、自分の時も今回の担当者さんにお願いします。って担当者さんに話してました。

葬儀内容詳細

葬儀の形式と人数 家族葬・仏式(通夜人数: 0人、告別式人数: 0人)
宗教者手配 あり。お布施: 5万円程度
料理 なし
準備・利用したサービス 死化粧、霊柩車、マイクロバス
葬儀社を選んだ理由 すぐに対応可能、金額も比較的安かったです。自宅近くの葬儀社なので認識があり、ネットですぐ検索できました。
斎場を選んだ理由 故人の意思を尊重し、自宅で家族葬をしました。火葬場は他の家族の時にお世話になったところにお願いしました。

投稿日: 2022年08月19日 

小さな不明点にも丁寧に答えていただき、義母が外国人のた...
沖縄県・30代女性 (2018年)

口コミ評価4.7総費用目安 68万円程度 / 一般葬・仏式/通夜/告別式

項目内訳

葬儀社スタッフの対応5.0 小さな不明点にも丁寧に答えていただき、義母が外国人のため仏式に明るくなく、私たち夫婦も恥ずかしながら「なぜコレが必要なのか」を説明できなかった際にもコーエー社のスタッフさんから教えていただきました。実際に葬儀を執り行なう際にも、右往左往してしまう前に案内して下さったり、一般的にはどの程度やられているのか等を提示していただいたので、余剰な金額を支払うことはなかったと思います。
葬儀式場・斎場の質
(JAおきなわ葬祭センター 虹のホール)
4.0
建物自体は広く立地もわかりやすい場所にあったため良かったのですが、敷地への入り口が細い車道にあったため、参列者から出入りが難しかったと苦言を少々いただきました。少し安い金額でできるとのことで利用させていただきましたが、そこだけが難点でした。
提供サービスの質4.0 素早くスムーズに、なおかつ丁寧に手配や支度をしていただきとてもありがたかったのですが、1点だけ気になる点がありました。それは通夜料理をお出しする際に使用する食器やお膳をレンタルしたのですが、いくつか欠けているものがあり、十分に使用することができませんでした。
費用の納得感5.0 実父の葬儀には今回以上の金額を使いましたが、今回の義父の葬儀では金額以上のサービスをしていただいた印象がありました。悲しい別れから急にせわしなくなるのが葬儀の常ですが、そんな折にもこうやって誠意の感じる対応をしていただいたことに感謝しかありません。

葬儀内容詳細

葬儀の形式と人数 一般葬・仏式(通夜人数: 80人、告別式人数: 120人)
利用した斎場 葬祭会館 虹のホール
宗教者手配 あり。お布施: 12万円
料理 通夜料理のみ
準備・利用したサービス 遺影写真、通夜付き添い、戒名、霊柩車、マイクロバス、メモリアルコーナー、供花・供物、返礼品
葬儀社を選んだ理由 8年前に実父の葬儀時にお世話になり、その際にとても丁寧で説明や案内が分かりやすかったため、今回もコーエー社さんに依頼しました。
斎場を選んだ理由 義父が互助会のようなものに入会しており、多少ではありましたが金額がお手頃になったことと、火葬場から遠すぎない場所にあったため。

投稿日: 2022年02月10日 

有限会社コーエー社の対応ホール情報

※葬儀社の公式サイトの情報を元に作成しております。その他ホールの対応状況は葬儀社までお問合せください。

名前 住所
いなんせ会館 沖縄県浦添市伊奈武瀬1-55-81
富士会館 沖縄県豊見城市字名嘉地411-1
JA虹のホール 沖縄県豊見城市嘉数285
那覇葬祭会館 沖縄県那覇市曙1-20-35
セレモニーホールとみしろ 沖縄県豊見城市字高安560-1
拓商セレモニー会館 沖縄県南風原町字津嘉山595

有限会社コーエー社のプラン・料金一覧

※葬儀社の公式サイトの情報を元に作成しております。価格改定等行われている可能性もありますので、詳細や最新の情報は、葬儀社の公式サイトをご確認ください。

火葬式 家族葬 一般葬 一般葬
プラン名 出棺葬プラン12 出棺葬プラン35 一般葬プラン40 一般葬プラン80
価格 120,000円〜 350,000円〜 400,000円〜 800,000円〜
想定人数 - - - -
利用条件 要 会員登録(有料) 要 会員登録(有料) 要 会員登録(有料) 要 会員登録(有料)
プラン公式URL 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト
プランに含む内容 ・寝台車(病院~ご自宅)
・寝台車(ご自宅~火葬場)
・枕飾りセット
・御遺体用お布団
・ドライアイス
・出棺用品供物
・骨壺(白壺)
・プリント棺
・寝台車(病院~ご自宅)
・寝台車(ご自宅~火葬場)
・枕飾りセット
・御遺体用お布団
・ドライアイス
・出棺用品供物
・骨壺(瑠璃鳳凰)
・布棺
・寝台車(病院~ご自宅)
・霊柩車(ご自宅~火葬場)
・後飾祭壇(白木)
・遺影写真(カラー)
・道案内看板
・枕飾りセット
・祭壇用果物
・自宅外飾り
・ドライアイス
・御遺体用お布団
・司会進行
・告別式場セット
・出棺用品供物
・納骨立会い
・骨壺(白壺)
・プリント棺
・寝台車(病院~ご自宅)
・霊柩車(ご自宅~火葬場)
・後飾祭壇(白木)
・遺影写真(カラー)
・道案内看板
・枕飾りセット
・祭壇用果物
・自宅外飾り
・ドライアイス
・御遺体用お布団
・司会進行
・告別式場セット
・出棺用品供物
・納骨立会い
・マイクロバス
・納棺用品
・別れ花・花束
・七日花(7回分)
・骨壺(九谷焼紫地かすみ草)
・棺(二面彫刻)
その他備考 - - - -

有限会社コーエー社の情報

運営会社 有限会社コーエー社
住所 〒901-0151 沖縄県那覇市鏡原町1-48
公式サイト 有限会社コーエー社 公式サイト
電話番号 葬儀相談受付: 0120-01-6660
代表電話: 098-858-2227
FAX: 098-858-6777
TEL(中部営業所): 098-974-6920
対応葬儀 火葬式、家族葬、一般葬 等
対応宗教 宗旨・宗派問わず
24時間対応 24時間対応
葬祭ディレクター -
僧侶手配サービス -
カード/ローン払い -
過去の施行実績 -

掲載情報に関するご案内

当サイトは「有限会社コーエー社」と提携しておりません。掲載している情報は、葬儀社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集、編集を加えまとめたものになります(2023/05/29に情報収集を行っています)。葬儀社に関する詳細・最新の情報につきましては葬儀社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォーム よりご連絡ください。また、掲載情報を手元でいつでも編集できる機能の無料提供を行っております。ご興味がございましたら 無料集客支援サービスのご案内 をご覧ください。

※安心葬儀から葬儀社様の直通電話番号への問合せ、および公式サイトURLへの月間送客数合計 約6,000件(2021年1月実績)

まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
葬儀の種類を選択
都道府県を選択
参列人数目安を選択
対象者様のご状況を選択
< 戻る
Loading

地図・アクセス


安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能 /

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能。ギフト券最大1万円分プレゼント /

  • 急いで葬儀社を手配したい
  • 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
  • 葬儀の費用相場を知りたい
  • 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
葬儀の相談
依頼・見積り
通話
無料
0120-99-1835
安心葬儀お客様センター24時間/365日対応利用規約に同意の上お電話ください。

※事業者様からの情報掲載依頼や情報の修正に関するお問合せはこちらよりご連絡ください

葬儀のことでお困りでしたら、
お気軽にご相談ください
急に葬儀の準備をすることになった、葬儀費用の相場を知りたい、複数社から葬儀の見積もりを取って検討したい等、安心葬儀スタッフがサポートします。
安心葬儀アシスタント
TV
メディア掲載情報
  • TBSテレビ「ひるおび」 / 備え 人口の3割が高齢者に 健康なうちに「終活」を (2023年9月26日放送)
  • 日本テレビ「news every.」 / 特集:知りたい!/「終活」の話(2022年12月27日放送)
  • NHK番組「首都圏ネットワーク」/コロナ禍の不安どう解消する?(2022年5月31日放送)
※ 安心葬儀にて実施した「親の終活に関する意識調査」の結果が紹介されました。
安心葬儀アシスタント

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能/