葬儀輪晤の口コミ・レビュー(全1件)
三重県四日市市堀木2丁目3-3
5.01件
葬儀輪晤を実際に利用された方の口コミをまとめました。掲載基準について
三重県 / 女性 / 2026年
利用した斎場:四日市市営 北大谷斎場(四日市市)
こんにちは。暑い日が続いていますが、お元気でお過しでしょうか。
先日は亡兄の火葬とアパートの片付け、ホテルの世話までしていただいたH.Hです。
どうすれば良いかわからずに出かけたので心細く感じ、神に祈りながら向いました。
伊庭さんに出合うことによってすべてがスムーズに進み、伊庭さんに出会えた事は祈りが聞かれたと思い神に感謝しました。
伊庭さんがこの仕事につかれたいきさつをお聞きした時、
「人の人生の最後を美しくしてあげたい」
との思いをお聞きした時、心根の優しい方だなと思いました。
惜みなく与える人は報われ
他の人を爽やかにする人は
自分も爽やかにされる。
聖書の中の言葉ですが、伊庭さんはお仕事を越えて親切を示して下さり、この言葉の通りの方だと思いました。
これからも悲しみの中におられる方々に心から接して下さいますように。
天気予報を見ると四日市の方はまだまだ暑い日が続くと思われるので、体調に
気をつけてお過し下さい。
本当にありがとうございました。
葬儀社からの返信あり
葬儀輪晤について
ご家族に寄り添い、心を込めてお手伝いする小さな葬儀社です。
女性ディレクターが最初から最後まで担当し、故人様との大切な時間をお支えします。
| 運営会社 | 有限会社もづ |
|---|---|
| 住所 | 〒510-0076 三重県四日市市堀木2丁目3-3 |
葬儀輪晤
大切な人との時間を 静かに、あたたかく。
- 葬儀業界10年以上の女性スタッフが最初から最後までを担当いたします
- ご家族の想いを大切にしたおみおくりをご提案いたします
- 分かりやすい費用説明で安心してご相談いただけます
- 運営
- 有限会社もづ
葬儀輪晤への
電話相談(相談無料/休日・深夜対応可)
\ 安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能。デジタルギフト券最大1万円分プレゼント /
- 急いで葬儀社を手配したい
- 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
- 葬儀の費用相場を知りたい
- 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
依頼・見積り通話
無料0120-99-1835安心葬儀お客様センター24時間/365日対応※利用規約に同意の上お電話ください。
安心葬儀の一括見積りサービスはこちら
花籠をお届け致します。
こちらのサービスは、佐川ヒューモニー株式会社が運営する【VERY CARD】より
提供しております。




この葬儀社を利用した方の口コミ(1件)
伊庭茉美 様 こんにちは。暑い日が続いていますが、お元気でお過しでしょうか。 先日は亡兄の火葬とアパートの片付け、ホテルの世話までしていただいたH.Hです。 どうす...
(2026年9月3日)