ベルコ シティーホール名港の口コミ・レビュー(全16件)
愛知県名古屋市港区当知1丁目502-1
4.716件
ベルコ シティーホール名港を実際に利用された方の口コミをまとめました。掲載基準について
| 点数 | 詳細 | |
| 5点 |
|
12件 |
| 4点 |
|
3件 |
| 3点 |
|
1件 |
| 2点 |
|
0件 |
| 1点 |
|
0件 |
口コミ評価3.0
このたびは大変お世話になりました。
初めての事で何をしていいのか、何を選んで良いのか、わからなかったですけど、丁寧に教えて頂きありがとうございました。
やはり、寄り添って頂いたのが一番心に残っております。仕事とはいえ感謝しております。
掲載日: 2025年12月16日
口コミ評価5.0
皆様の暖かいお言葉、お気遣いで、気持ちが少し落ちつきました。
また湯かんの儀の時の故人への最後まで、丁寧に扱って頂き、家族の者は感謝の気持ちでいっぱいでした。
ありがとうございました。
掲載日: 2025年12月16日
口コミ評価5.0
老人世帯が多くなるので、人工的なローソクや線香が欲しいと思います。
施設は新しくきれいで、駐車場が広い。大手のお客様好みだと思います。
掲載日: 2025年12月16日
口コミ評価4.0
会員でしたので、とてもお値打ちと感じています。ありがとうございます。
担当者さんをはじめ、皆さん素早い丁寧な対応をして下さり感謝しております。
ありがとうございました。
掲載日: 2025年12月16日
口コミ評価5.0
親族からとても良い葬儀だったと褒めてもらいました。
シティホール名港にして、良かったと心より思っております。
1つだけ、当日マイクロバスがいっぱいで手配出来なかったことが残念でした。
掲載日: 2025年12月16日
口コミ評価4.0
シティホール名港会館を利用させて頂きまして、母を無事に送り出すことができましたのも、スタッフのみな様のお蔭です。
ありがとうございました。
掲載日: 2025年12月16日
口コミ評価5.0
突然のことで何もわからなく困っていましたが、みなさんがわかりやすく丁寧に説明していただきました。
家族みんなとても感謝しております。ありがとうございました。
掲載日: 2025年12月16日
口コミ評価5.0
担当者さんの対応に尽きます。
この方の思いを持った人に対応していただけると、またお願いしたいと思う人はたくさんいると思います。
掲載日: 2025年12月16日
口コミ評価5.0
総合的に観ても、大満足でした。
明朗会計で、説明も充分して頂けました。打合せでも、アドバイスも適切、自分たちの希望も十分開いて頂けました。
本当に有難うございました。
掲載日: 2025年12月16日
口コミ評価5.0
エンバーミングという技術を初めて知りました。
この処置をしていただいて、とてもよかったです。
ものすごく感動し、自然に眠っている母の顔を見る事ができて、大変うれしかったです。
ありがとうございました。
ベルコの皆様お世話になりました。
掲載日: 2025年12月16日
口コミ評価5.0
お爺さんが毎日通っていた喫茶店...
モーニングをセットしていただき感動しました。お爺さんも喜んでいたと思います。ありがとうございました。
2年前の母の時もそうでしたが、とても豪華で素敵な葬儀ができ満足しています。
担当者さん、優しく対応して下さりありがとうございました。
掲載日: 2025年12月16日
口コミ評価5.0
毎回ベルコ様にはお世話になり感謝致しております。
今回の葬儀後入金させていただきました。
今後もよろしくお願い致します。
掲載日: 2025年12月16日
口コミ評価5.0
コロナで肺がん治療中、面会が出来ず死の通告が下る中複雑な思い。湯潅の行事にファミリー全員が参加する事が出来、弔う事によって死を受け入れ思い出もハートも温かいものを身をもって感じました。
そして司会者さんの進行も夫の心情も組み入れた温かい言葉に感無量でした。「ありがとう!!」と心の底より。ベルコさんで良かった。
掲載日: 2025年12月15日
口コミ評価5.0
司会の方の話し方は素晴らしい。父の時も泣かされました。
母の好きな花に囲まれてよかったと思いました。色も要望通りピンクを多く使ってもらいました。スタッフの皆様ありがとうございました。
掲載日: 2025年12月15日
口コミ評価5.0
丁寧な説明とアドバイスありがとうございました。よく分からない状態を察して頂き助かりました。
不安と悲しみの中、いろいろ話してもらって落ち着き穏やかな気持ちで見送ることが出来ました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
掲載日: 2025年12月15日
自家用車で行ったが、駐車場が広くて停めやすい。公共交通...
愛知県・30代男性 (2018年)
口コミ評価4.0一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2018年
項目内訳
| 斎場へのアクセス4.0 |
自家用車で行ったが、駐車場が広くて停めやすい。 公共交通機関はバスのみであるため、自家用車が無い場合には行くことが難しいと思われる。 幹線道路沿いにあるため、周囲の環境は良くコンビニも近い。 近くにホームセンターがあるため、いざという時の買い物にも困らない。 |
|---|---|
| 斎場の建物・設備4.0 |
式場は広く、清潔感もある。 宿泊設備あり、お風呂はきれいで布団も清潔であった。 ただし館内には売店や自動販売機は無く、買い物をするには外に出なければならない点は少し不満である。 子ども用の待合室もあり、子連れでの参列であったが子どもが退屈しにくい点は良かった。 |
| 斎場の雰囲気4.0 |
葬儀場は広く他の葬儀もあったが、特に音は気にならなかった。 ただし1階のラウンジで葬儀が始まるまで待たねばならず、他の葬儀に参列する方と同室で待機することになった点は少し不満である。 |
投稿日: 2023年06月02日
\ 安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能 /
\ 安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能。ギフト券最大1万円分プレゼント /
- 急いで葬儀社を手配したい
- 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
- 葬儀の費用相場を知りたい
- 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
依頼・見積り通話
無料0120-99-1835安心葬儀お客様センター24時間/365日対応※利用規約に同意の上お電話ください。
