エテルノ池田の口コミ・レビュー(全7件)
大阪府池田市綾羽2-5-16
4.67件
エテルノ池田を実際に利用された方の口コミをまとめました。掲載基準について
| 点数 | 詳細 | |
| 5点 |
|
4件 |
| 4点 |
|
3件 |
| 3点 |
|
0件 |
| 2点 |
|
0件 |
| 1点 |
|
0件 |
口コミ評価4.0
勧めたいと思いますが、それぞれ個人によって好みが異なりますので絶対にとは云えません。
やはり私の思っていた通り、部屋の天井、ふすまなどの建具、椅子、机など、立派な質の高い物がしつらえてあり、素晴らしいと思いました。
ただ1点、トイレのウォシュレットが節電の為か動かなかったことが困りました。
掲載日: 2025年09月26日
口コミ評価4.0
設備がゆったりしていて、1日1組と余裕のある葬儀ができた。
担当者には、大変よくやってもらえて助かりました。ありがとうございました。
掲載日: 2025年09月25日
口コミ評価5.0
初めての喪主になった葬儀でした。
何もわからぬ私に親切、丁寧に対応していただき感謝しています。
父の遺影には感動しました。
本当にありがとうございました。
担当者さんありがとう。これからも頑張って下さい。
掲載日: 2025年01月17日
口コミ評価5.0
きめ細やかな気遣いなど、係員の方々の接客対応の良さ、及び阪急阪神グループのブランド力による安心感があるため。
掲載日: 2024年07月17日
口コミ評価5.0
こちらの希望に沿って専門的なアドバイスを適時して下さるので、安心してゆっくりとお別れをすることができました。
しっかりとした運営なのに、前面に出て取り仕切る感じがしないのも好感が持てます。
親族が4回お世話になっており、「私もこちらで」が故人の希望でした。
ありがとうございました。
掲載日: 2023年03月06日
口コミ評価5.0
行き届いたご配慮をいただき、滞りなく通夜、告別式を済ますことが出来ました。
費用も明確になっており、大変助かりました。
掲載日: 2023年02月09日
口コミ評価4.0
静かで故人を偲ぶには良い場所だと思いますが、今回は葬儀まで日数があり、その間ほぼ無人であることに少し不安を感じました。
カトリックでの司式ということで、前例がないようでしたが、神父様とよく打ち合わせをしていただき、滞りなく終えることができました。
お世話になり、ありがとうございました。
掲載日: 2023年02月09日
\ 安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能 /
\ 安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能。ギフト券最大1万円分プレゼント /
- 急いで葬儀社を手配したい
- 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
- 葬儀の費用相場を知りたい
- 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
依頼・見積り通話
無料0120-99-1835安心葬儀お客様センター24時間/365日対応※利用規約に同意の上お電話ください。
