月心会館・港南 本館の口コミ・レビュー(全3件)
愛媛県伊予市市場139-1
4.63件
月心会館・港南 本館を実際に利用された方の口コミをまとめました。掲載基準について
| 点数 | 詳細 | |
| 5点 |
|
2件 |
| 4点 |
|
1件 |
| 3点 |
|
0件 |
| 2点 |
|
0件 |
| 1点 |
|
0件 |
口コミのAI要約
AIご利用者さまの投稿に基づきAIで生成されたものです。口コミはお客様自身による感想や意見であり、安心葬儀の見解を示すものではありません。
月心会館・港南 本館は、高速道路のインターや国道から近く、広くて停めやすい駐車場が完備されているため、アクセス面で高く評価されています。施設内は清潔感があり、広々とした待合室や綺麗な宿泊設備、移動がスムーズな動線が好評です。スタッフの細やかな気遣いや、1組限定で静かに落ち着いて見送れる環境も支持されています。一方で、売店やコンビニが近くにない点や、段差への配慮を求める声もあります。
月心会館・港南 本館は、交通の便が非常に良いと参列者や遺族から高く評価されています。高速道路のインターから降りてすぐの場所にあり、国道にも面しているため、遠方からの参列者にとっても分かりやすくアクセスしやすい立地です。また、近隣にホテルがあるため遠方からの宿泊を伴う参列にも便利であるとの声があります。駐車場は非常に広く、駐車スペース自体もゆったりと確保されているため、車の運転に不慣れな方でも停めやすいと好評です。一方で、周辺の環境としてコンビニエンスストアまでは少し距離があるように感じられるという意見もありますが、全体としては車でのアクセスや立地の良さにおいて非常に満足度の高い斎場となっています。
口コミ原文
-
駐車場は広く、駐車スペースも広めに取られていたため、車も停めやすくよかった。 故人とは別居で離れて暮らしていたため、自宅から式場まで距離があったが、式場の場所は国道に面して、高速道路からも降りてすぐの場所にあったためアクセスしやすかった。
-
駐車場が広く、停めやすかったです。 利用はしていないが、ホテルが近いので遠方から参列もしやすいです。 高速道路の乗り口も近いです。 コンビニまでは少々距離がありそうだが、その点を差し引いても良い場所ではないかと思います。
施設全体に清潔感があり、快適に過ごせる設備が整っていると評判です。待合室は非常に広く、テレビやソファ、マッサージチェアなどが完備されており、ゆったりと過ごすことができます。式場と待合室が隣接しているため移動が楽で、高齢の参列者にとっても負担が少ない動線設計になっています。また、宿泊スペースの寝室やお風呂は非常に綺麗で、特にお風呂は子供たちをまとめて入れるほど広いと好評です。一方で、売店が見当たらなかったためあれば便利だという声や、一部の部屋に一段上がっている箇所があり、スロープがあればさらに良いという意見もあります。また、大人数の葬儀の際には会場のキャパシティに限りを感じる場合もあるようです。
口コミ原文
-
待合室はかなり広く、きれいで、テレビやソファ、マッサージチェアまであった。 宿泊できるスペースは寝室、お風呂ともにかなり綺麗だった。 特にお風呂は綺麗な上かなり広く、集まった子供たちもまとめて入れるほどだった。
-
清潔な施設でした。 バリアフリーになっているかの記憶が定かでないが、部屋が1段上がっていたのでスロープがあれば尚良いと思います。 葬儀のみを行うには問題ない施設だが、売店などは(おそらく)なかったと思います。
スタッフの温かい対応や細やかな気遣いに対して、多くの感謝の声が寄せられています。参列者が想定以上に多くなり会場のキャパシティを超えてしまった際にも、小雨が降る中でスタッフが迅速に傘や椅子を準備するなど、臨機応変で心のこもった対応をしてくれたため、不快感を抱くことなく葬儀を執り行うことができたと評価されています。また、スタッフの感じが良く、落ち着いた雰囲気の中で心静かに故人を見送ることができたという意見もあります。1組限定での葬儀となることが多いため、周囲の騒音を気にせず、静かで落ち着いた環境の中でスタッフの丁寧なサポートを受けながら、温かい葬儀を行うことができる点が大きな魅力となっています。
口コミ原文
-
小雨の降る中の葬儀で、しかも参列者が大人数で、会場のキャパを完全にオーバーしていました。 だが、傘や椅子を準備する、葬儀場のスタッフの気遣い心遣いを感じ、全く不快な感じを受けない葬儀でした。
-
当日式は1組だけで式場内は静かだった。 スタッフの方も感じが良く、落ち着いて心静かに葬儀をすることができた。
愛媛県・30代女性・2019年
家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した
項目内訳
- 雰囲気4.0
- 建物・設備3.0
- アクセス5.0
式場も待合室のすぐ横だったので、移動も楽にできました。年寄りが多かったのでその点は良かったです。
火葬場までは私は自家用車で移動したが、専用バスも出ていたので良かったです。
投稿日: 2021年09月22日
愛媛県・50代女性・2016年
一般葬 / その他 / 告別式のみ
項目内訳
- 雰囲気5.0
- 建物・設備4.0
- アクセス5.0
投稿日: 2020年04月15日
愛媛県・〜20代男性・2020年
家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した
項目内訳
- 雰囲気5.0
- 建物・設備5.0
- アクセス5.0
スタッフの方も感じが良く、落ち着いて心静かに葬儀をすることができた。
投稿日: 2020年03月06日
\ 安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能 /
\ 安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能。デジタルギフト券最大1万円分プレゼント /
- 急いで葬儀社を手配したい
- 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
- 葬儀の費用相場を知りたい
- 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
依頼・見積り通話
無料0120-99-1835安心葬儀お客様センター24時間/365日対応※利用規約に同意の上お電話ください。
花籠をお届け致します。
こちらのサービスは、佐川ヒューモニー株式会社が運営する【VERY CARD】より
提供しております。
