葬儀のご依頼/ご相談
一括見積なら | 安心葬儀
葬儀に関する情報提供や葬儀社の
厳選紹介であなたをサポート
ベルコ小阪駅前ホールへの葬儀相談 / 依頼利用規約に同意の上お電話ください
葬儀の依頼・ご相談
葬儀以外のお問合せ

ベルコ小阪駅前ホールの口コミ・レビュー(全19件)

大阪府東大阪市小阪1丁目2-25

4.619件

有名斎場 駅近 葬儀式場 安置施設有 バリアフリー対応


ベルコ小阪駅前ホールを実際に利用された方の口コミをまとめました。掲載基準について


総合評価
4.6口コミ: 19件
点数 詳細
5点
13件
4点
5件
3点
1件
2点
0件
1点
0件

口コミのAI要約

AIご利用者さまの投稿に基づきAIで生成されたものです。口コミはお客様自身による感想や意見であり、安心葬儀の見解を示すものではありません。

最寄り駅から徒歩5分程度とアクセスが非常に良く、建物も新観があり清潔感があると好評です。スタッフの丁寧で温かい対応や、目の前で揚げる天ぷらなどの美味しい食事も高く評価されています。一方で、敷地内の駐車場が非常に狭く近隣パーキングの利用が必要な点や、一部の口コミでは、準備不足によるスケジュールの遅れ、出棺時の過剰な演出、他サービスの勧誘など配慮に欠ける対応への指摘もあります。

大阪府 / 男性 / 2026年

利用した葬儀社:ベルコのお葬式【八戸ノ里】

口コミ評価4.0
今回のお葬式をお願いしたのは生前にベルコの会員に加入していたからです。
お食事に関しては会席の料理は味がよく美味しかったです。
最後にアドバイザーさんは行き届いた接客で感じがよくいろいろ知識を教えていただきありがとうございました。

葬儀社からの返信あり

口コミ

今回のお葬式をお願いしたのは生前にベルコの会員に加入していたからです。
お食事に関しては会席の料理は味がよく美味しかったです。
最後にアドバイザーさんは行き届いた接客で感じがよくいろいろ知識を教えていただきありがとうございました。

葬儀社からの返信

尾身 守

この度は大切なご縁を賜りスタッフ一同心より御礼申し上げます。またスタッフに関してもお褒めのお言葉を賜り本人もとても喜んでおりました。今後もすべての利用者様にご満足され喜んでいただける取り組みを続けて参りたいと思います。お世話になり心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

掲載日: 2026年06月15日 

大阪府 / 女性 / 2026年

利用した葬儀社:ベルコのお葬式【八戸ノ里】

口コミ評価5.0
今回のお葬式にベルコを選んだ理由は、駅近で便利なためでした。
スタッフに関しては、とても丁寧で満足しています。
祭壇については初めのセットではお花が少ないように思いましたが追加したので良かったです。
食事は、親戚の方が大変喜んでおられ、温かい食事に感動していました。
通夜の時に宿泊させて頂きましたがお風呂も広く快適でした。トイレが外にあり寒かったです。
初めてのことで不安がありましたがとても丁寧に説明していただけて、満足できる通夜葬儀を執り行う事が出来まして感謝しております。ありがとうございました。

葬儀社からの返信あり

口コミ

今回のお葬式にベルコを選んだ理由は、駅近で便利なためでした。
スタッフに関しては、とても丁寧で満足しています。
祭壇については初めのセットではお花が少ないように思いましたが追加したので良かったです。
食事は、親戚の方が大変喜んでおられ、温かい食事に感動していました。
通夜の時に宿泊させて頂きましたがお風呂も広く快適でした。トイレが外にあり寒かったです。
初めてのことで不安がありましたがとても丁寧に説明していただけて、満足できる通夜葬儀を執り行う事が出来まして感謝しております。ありがとうございました。

葬儀社からの返信

藤中貴義

この度は大切なご縁を賜りましたことスタッフ一同心より御礼申しげます。またお取込みの中でもありますのに貴重なご意見並びにお褒めの言葉をたくさんいただきありがとうございました。お客様のお声を第一に考えさらに満足頂ける葬儀を行えるようこれからも努力させて頂きます。また今後もこの大事なご縁を大切にしてまいりたいと思います。

掲載日: 2026年06月11日 

大阪府 / 男性 / 2023年

利用した葬儀社:ベルコのお葬式【八戸ノ里】

口コミ評価5.0


簡単な式でお願いしましたがご丁寧に対応していただきありがとうございました
亡父の希望通り家族で静かに見送ることが出来ました。
親切丁寧に説明していただき、父の好きだった演歌をエレクトーンで演奏していただき
本当に良い式をしていただきありがとうございました

葬儀社からの返信あり

口コミ



簡単な式でお願いしましたがご丁寧に対応していただきありがとうございました
亡父の希望通り家族で静かに見送ることが出来ました。
親切丁寧に説明していただき、父の好きだった演歌をエレクトーンで演奏していただき
本当に良い式をしていただきありがとうございました

葬儀社からの返信

藤中貴義

この度は大切なご縁を賜り御礼申し上げます
ご家族だけで静かに見送りたいというご希望通り
心穏やかなお式となり、ご家族様の想いを形にするお手伝いが出来ましたことは
私どもにとりましても、何よりの喜びでございます

掲載日: 2026年04月13日 

大阪府 / 女性 / 2025年

利用した葬儀社:ベルコのお葬式【八戸ノ里】

口コミ評価4.0
前回、父の時も細やかなお心遣いをいただき、今回の母の時もいろいろお以前よりも違ったご配慮をいただき、列席された方からもとても良かったとのお言葉をいただきました。
食事は薄味でてんぷらのイカも柔らかくお年を召した方々への配慮が感じられました。
母の旅立ちを見送るにあたり通夜告別式の2日間のスタッフ様のご配慮により穏やかに見送ることが出来ました。
「湯灌の儀」を経験させて頂き、貴重な体験が出来ました。母とのお別れを心穏やかに迎えることが出来、ありがとうございました。

葬儀社からの返信あり

口コミ

前回、父の時も細やかなお心遣いをいただき、今回の母の時もいろいろお以前よりも違ったご配慮をいただき、列席された方からもとても良かったとのお言葉をいただきました。
食事は薄味でてんぷらのイカも柔らかくお年を召した方々への配慮が感じられました。
母の旅立ちを見送るにあたり通夜告別式の2日間のスタッフ様のご配慮により穏やかに見送ることが出来ました。
「湯灌の儀」を経験させて頂き、貴重な体験が出来ました。母とのお別れを心穏やかに迎えることが出来、ありがとうございました。

葬儀社からの返信

この度はお母さまとの大切なご縁を賜り、スタッフ一同心より御礼を申し上げます。
大切な家族をお送るし当たり、とても不安で心配なこともたくさんあり普段の状態ではなかったと思います。
ご家族が少しでも「心穏やかに」お母さまの葬送ができたとお伺いし、とても安心いたしました。
「湯灌の儀式」に対するご意見やお食事に対する貴重なご意見も賜りありがとうございました。
今後も皆様に安心してお任せしていただけるようスタッフ一同更にサービス向上を目指してまいります。
とても貴重なご意見をたくさんいただきありがとうございました。

掲載日: 2026年04月09日 

大阪府 / 女性 / 2021年

利用した葬儀社:ベルコのお葬式【八戸ノ里】

口コミ評価5.0
本当に突然の出来事に家族がビックリしている時から葬儀後までスタッフの皆様が心をこめて接してもらっているのがよくわかり良かったです。家族を思いやってもらい本当にありがとうございました。スタッフの皆様はいろいろな場面で丁寧な気配り対応をしていただきました。説明もアドバイスもよくわかり充分です。司会者さんは時間の短い間の打ち合わせでしたが心のこもった司会進行、本人の様子を皆に知らせてもらえたことが嬉しいです。

葬儀社からの返信あり

口コミ

本当に突然の出来事に家族がビックリしている時から葬儀後までスタッフの皆様が心をこめて接してもらっているのがよくわかり良かったです。家族を思いやってもらい本当にありがとうございました。スタッフの皆様はいろいろな場面で丁寧な気配り対応をしていただきました。説明もアドバイスもよくわかり充分です。司会者さんは時間の短い間の打ち合わせでしたが心のこもった司会進行、本人の様子を皆に知らせてもらえたことが嬉しいです。

葬儀社からの返信

この度は大切なご縁を賜り心より御礼申し上げます。ご家族にとって突然の出来事だったのでとてもお困りだったことだと存じます。できる限りお客様に寄り添うよう心掛けて参りました。たくさんのお褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変光栄に感じております。大変お世話になりありがとうございました。

掲載日: 2026年04月09日 

大阪府 / 男性 / 2023年

利用した葬儀社:ベルコのお葬式【八戸ノ里】

口コミ評価5.0
会館は駅からも近く清潔感もあり心地よく2日間を過ごさせて頂きました。
スタッフの皆様からはとても親切に声をかけていただき対応していただき丁寧なイメージです。
葬儀を依頼したのは亡くなった父親が生前に会員に積み立てをしており依頼させて頂きました。
お送り終わった今はベルコでお願いしてよかったと思っています。

葬儀社からの返信あり

口コミ

会館は駅からも近く清潔感もあり心地よく2日間を過ごさせて頂きました。
スタッフの皆様からはとても親切に声をかけていただき対応していただき丁寧なイメージです。
葬儀を依頼したのは亡くなった父親が生前に会員に積み立てをしており依頼させて頂きました。
お送り終わった今はベルコでお願いしてよかったと思っています。

葬儀社からの返信

この度は大切なご縁を賜り、たくさんのお声をいただき、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
葬儀のご依頼をいただき、葬儀が終わるまでの間に、お客様の不安を払しょくし安心に変えていくことが重要だと感じております。
2日から3日程度の短い期間でとても難しいことだと思いますが、今後もお喜び満足いただけるようスタッフ一同努めてまいります。
この度はとてもお世話になりありがとうございました。

掲載日: 2026年04月09日 

大阪府 / 女性 / 2020年

利用した葬儀社:ベルコのお葬式【八戸ノ里】

口コミ評価5.0
初めてのお葬式で何もわからず、私たちは悲しみと不安だらけでした。
その中でもスタッフの方が常に声をかけてくださり良くしていただきました。
良いお葬式ができ安堵しております。
心からお礼申し上げます。

葬儀社からの返信あり

口コミ

初めてのお葬式で何もわからず、私たちは悲しみと不安だらけでした。
その中でもスタッフの方が常に声をかけてくださり良くしていただきました。
良いお葬式ができ安堵しております。
心からお礼申し上げます。

葬儀社からの返信

この度は大切なご縁を賜り心より御礼申し上げます。慣れないことですのでとてもご家族にとっては不安ばかりが募り大変だったことかと存じます。
出来る限りご家族に寄り添いながらお客様の不安を安心に変えながら無事に葬儀を終えることが出来、とても安心しております。
今後もたくさんのご質問など出てくるかと思いますが遠慮なさらずいつでもご連絡をお待ち申し上げます。
この度はお世話になりありがとうございました。

掲載日: 2026年04月09日 

大阪府 / 女性 / 2020年

利用した葬儀社:ベルコのお葬式【八戸ノ里】

口コミ評価5.0
祭壇の飾りはとても素敵で父も喜んでいると思います。
お食事ですが、目の前でてんぷらを揚げて揚げたてを食べさせていただき驚くほどおいしかったです。
担当についてくださった担当者さんへは感謝しかありません。きめ細やかな心配り、アフターフォロー全てにおいて満足です。

葬儀社からの返信あり

口コミ

祭壇の飾りはとても素敵で父も喜んでいると思います。
お食事ですが、目の前でてんぷらを揚げて揚げたてを食べさせていただき驚くほどおいしかったです。
担当についてくださった担当者さんへは感謝しかありません。きめ細やかな心配り、アフターフォロー全てにおいて満足です。

葬儀社からの返信

この度は大切なご縁を賜り心より御礼申し上げます。
お父様を無事にお送りするお手伝いができスタッフ一同とても安心いたしました。
お花や食事、スタッフに至るまでたくさんのお褒めの言葉をいただき、今後の糧とさせていただき、今後もご安心の頂けるお葬式のお手伝いをしてまいります。
本当にありがとうございました。

掲載日: 2026年04月09日 

大阪府 / 女性 / 2023年

利用した葬儀社:ベルコのお葬式【八戸ノ里】

口コミ評価5.0
葬儀を担当していただいた高橋さんには大変細やかに心配りをしていただき父を見送ることができました。病院からの帰りも自宅前を通っていただき最後自宅を見せることができ涙がこぼれました。
すべてに対し私たちに寄り添っての対応にとても感謝しております。

葬儀社からの返信あり

口コミ

葬儀を担当していただいた高橋さんには大変細やかに心配りをしていただき父を見送ることができました。病院からの帰りも自宅前を通っていただき最後自宅を見せることができ涙がこぼれました。
すべてに対し私たちに寄り添っての対応にとても感謝しております。

葬儀社からの返信

この度は大切なご縁を賜り心より御礼申し上げます。最近の傾向としまして、お亡くなりになった後に直接会館にお預けになられるケースが増え、長らく帰れなかった自宅を通るようご家族と相談しながら進めさせていただいております。少しでもお気持ちに添えれたのであればとても幸いでございます。今後もお困りごと等ご遠慮なさらずお声がけくださいますようスタッフ一同お待ちしております。この度は大変お世話になりありがとうございました。

掲載日: 2026年04月06日 

大阪府 / 男性 / 2025年

利用した葬儀社:ベルコのお葬式【八戸ノ里】

口コミ評価5.0
藤中さんには大変お世話になりました。丁寧な対応をありがとうございました。
会館の控室や設備は掃除も行き届いており清潔な印象でよかったです。
全体的に要望通りにしていただきありがとうございました。

葬儀社からの返信あり

口コミ

藤中さんには大変お世話になりました。丁寧な対応をありがとうございました。
会館の控室や設備は掃除も行き届いており清潔な印象でよかったです。
全体的に要望通りにしていただきありがとうございました。

葬儀社からの返信

藤中貴義

この度はお父様との大切なご縁を賜りスタッフ一同心より御礼申し上げます。事前のご相談をお受けしていましたので、ご搬送よりお客様の希望に沿って進めさせていただくことが出来ました。葬儀の後もご法要で利用をいただき、今後もご法要などでご利用くださいますようお願い申し上げます。

掲載日: 2026年03月30日 

大阪府 / 女性 / 2025年

利用した葬儀社:ベルコのお葬式【八戸ノ里】

口コミ評価5.0
スタッフの皆様が本当にプロでした。
気が動転して悲しみの中の私どもを導き、故人の弔いを最後までしっかりとさせてくれました。
感謝しています。ありがとうございました。

葬儀社からの返信あり

口コミ

スタッフの皆様が本当にプロでした。
気が動転して悲しみの中の私どもを導き、故人の弔いを最後までしっかりとさせてくれました。
感謝しています。ありがとうございました。

葬儀社からの返信

藤中貴義

この度は大切なご縁を賜りましたこと、スタッフ一同心より御礼申しげます。また葬儀の中での不安を私共のお力添えで少しでも和らいだのでしたらとても光栄でございます。今後もご利用者さまの葬儀の中での心のケアもできるような人材育成を行ってまいります。貴重なご意見をいただきました事にも御礼を申し上げます。ありがとうございました。

掲載日: 2026年02月19日 

大阪府 / 男性 / 2023年

利用した葬儀社:ベルコのお葬式【八戸ノ里】

口コミ評価5.0
3年前の父の葬儀時にお世話になったスタッフの方が担当してくださり心強かったとともに安心してお任せする事ができました
司会の方、スタッフの方々も丁寧且つ適切な対応を行って頂いたと思います

葬儀社からの返信あり

口コミ

3年前の父の葬儀時にお世話になったスタッフの方が担当してくださり心強かったとともに安心してお任せする事ができました
司会の方、スタッフの方々も丁寧且つ適切な対応を行って頂いたと思います

葬儀社からの返信

この旅はは大切なご縁を賜り心よりお礼申し上げます
変わらぬご信頼を賜りましたことは、私どもスタッフ一同にとって
大きな励みでございます

掲載日: 2026年02月18日 

大阪府 / 女性 / 2022年

利用した葬儀社:ベルコのお葬式【八戸ノ里】

口コミ評価5.0
夜中にもかかわらず電話連絡して早々にお迎えに来ていただき心より感謝しました。その時の安心感は忘れません。またベルコ様に行くといつも玄関前で迎えてくださいます。葬儀や宗教のしきたりにも詳しくアドバイス頂きありがとうございます。

葬儀社からの返信あり

口コミ

夜中にもかかわらず電話連絡して早々にお迎えに来ていただき心より感謝しました。その時の安心感は忘れません。またベルコ様に行くといつも玄関前で迎えてくださいます。葬儀や宗教のしきたりにも詳しくアドバイス頂きありがとうございます。

葬儀社からの返信

この度は大切なご縁を賜り心より御礼申し上げます。ご家族にとっては病院で過ごされる時間はとても長く感じたと思います。少しでも早くお伺いができるよう心掛けさせていただいたことにお褒め下さりりありがとうございます。これからもご不安なことなどございましたらなんなりお声がけくださいますようお願い申し上げます。

掲載日: 2025年12月17日 

大阪府 / 男性 / 2024年

利用した葬儀社:ベルコのお葬式【八戸ノ里】

口コミ評価5.0
お見積もりや最初の御迎えのスタッフ、お葬式での会館のスタッフさんにとても丁寧に対応していただき助かりました。何もわからないので基本的なことからも教えていただき感謝しています。施設もとても静かでお葬式に集中できました。

葬儀社からの返信あり

口コミ

お見積もりや最初の御迎えのスタッフ、お葬式での会館のスタッフさんにとても丁寧に対応していただき助かりました。何もわからないので基本的なことからも教えていただき感謝しています。施設もとても静かでお葬式に集中できました。

葬儀社からの返信

この度は大切なご縁を賜り心よりお礼申し上げます。スタッフや祭壇食事至るまでとてもおほめ下さりスタッフのこれからのやりがいにもなります。すべてのお葬式に満足をしていただけるよう今後も努めて参ります。

掲載日: 2025年12月16日 

大阪府 / 女性 / 2024年

利用した葬儀社:ベルコのお葬式【八戸ノ里】

口コミ評価4.0
スタッフの皆様には大変お世話になりお気遣いありがとうございました。また尾身様には最後までご心配下さり感謝しております。
ナレーションや好きな楽曲など細かいところまで配慮いただき本当に良い葬儀を執り行っていただきました。亡き母も喜んでいると思います。

葬儀社からの返信あり

口コミ

スタッフの皆様には大変お世話になりお気遣いありがとうございました。また尾身様には最後までご心配下さり感謝しております。
ナレーションや好きな楽曲など細かいところまで配慮いただき本当に良い葬儀を執り行っていただきました。亡き母も喜んでいると思います。

葬儀社からの返信

この度はお母様とのお別れの場を弊社にお任せいただき心よりお礼申し上げます。打ち合わせにおきましてはたくさんのお母様のお話をお伺いさせて頂き、一緒にナレーションもご相談させて頂きました。ご家族がみんなでお母さまをお送りする姿を拝見し私共もとても感動いたしました。

掲載日: 2025年12月16日 

大阪府・40代女性・2021年

一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜のみ

口コミ評価3.7

項目内訳

  • 雰囲気4.0
  • 建物・設備3.0
  • アクセス4.0
階ごとに1組だったと思うので静かではありましたが、動線が短すぎて事務的に焼香をする感じだったのが残念でした。

雰囲気

階ごとに1組だったと思うので静かではありましたが、動線が短すぎて事務的に焼香をする感じだったのが残念でした。

建物・設備

バリアフリーでしたが、エレベーターが開くと目の前が式場で、受付はエレベーターに上がる前の1階ロビーで、ちょっと厳かな雰囲気には程遠く、また弔問が終わられたかたがエレベーター前にたまる状況だったのが残念でした。

アクセス

小阪駅から徒歩5分以内で駅からも見える施設だったので、迷わずすぐに行けたのが良かったです。ただし駐車場がない(親戚は別のパーキングに停めました)、目の前の道路の横断歩道が遠く、遠回りしないといけなかったため評価を-1しました。

投稿日: 2022年03月03日

大阪府・〜20代女性・2018年

一般葬 / 友人・知人として参列 / 通夜のみ

口コミ評価4.3

項目内訳

  • 雰囲気4.0
  • 建物・設備4.0
  • アクセス5.0
当日は他の葬儀が開催されていなかったため、静かで厳かな雰囲気で葬儀が執り行われてとても良かったです。ホールの人がテキパキと案内してくれたので、葬儀前後の動きがスムーズに進んだと思います。会場は、ゆったりとした音楽がかかっておりリラックスした状態で待機できました。

雰囲気

当日は他の葬儀が開催されていなかったため、静かで厳かな雰囲気で葬儀が執り行われてとても良かったです。ホールの人がテキパキと案内してくれたので、葬儀前後の動きがスムーズに進んだと思います。会場は、ゆったりとした音楽がかかっておりリラックスした状態で待機できました。

建物・設備

建物の外観も内装も綺麗で、明るく清潔感がありました。売店や宿泊施設などはなかったため、お茶などは事前に駅前のコンビニ等で購入してから向かうことをオススメします。
ホールも比較的広々としていたため、大人数いても窮屈感はありませんでした。

アクセス

駅から徒歩で行ける場所にあり、立地が良かったです。最寄駅も近鉄河内小阪駅から徒歩10分ほどであったため、環状線からの乗り換えもスムーズにできる場所でした。
駅から会場までも街灯などが比較的多くあり、夜でも安心して行くことができました。

投稿日: 2022年02月10日

大阪府・〜20代女性・2019年

家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した

口コミ評価3.0

項目内訳

  • 雰囲気1.0
  • 建物・設備4.0
  • アクセス4.0
会場側の準備不足でスケジュール通りに進まず、時間が後ろ倒しになっていました。
亡くなった人の思い出話を簡単にまとめて葬儀中に読み聞かせてくれるサービスがあったが、まとめ方がイマイチでした。
出棺の際、会館長が司会に割って入り、「うちの家族葬は他と違う。本当に心に残るお見送りをしよう。だからもう一度棺を開けるから、皆さんもう一度顔を拝んでください。」と演劇部まがいの大声で呼び掛け、親族側はかなり戸惑いました。
火葬が終わった後の昼食の時間に、会館長から、会館の他のサービスの勧誘をされ、気分を害されました。とくに20代の女性親族に対して未婚であるかを尋ね、結婚式のサービスを進めてきたのは、配慮に欠けると感じました。

雰囲気

会場側の準備不足でスケジュール通りに進まず、時間が後ろ倒しになっていました。
亡くなった人の思い出話を簡単にまとめて葬儀中に読み聞かせてくれるサービスがあったが、まとめ方がイマイチでした。
出棺の際、会館長が司会に割って入り、「うちの家族葬は他と違う。本当に心に残るお見送りをしよう。だからもう一度棺を開けるから、皆さんもう一度顔を拝んでください。」と演劇部まがいの大声で呼び掛け、親族側はかなり戸惑いました。
火葬が終わった後の昼食の時間に、会館長から、会館の他のサービスの勧誘をされ、気分を害されました。とくに20代の女性親族に対して未婚であるかを尋ね、結婚式のサービスを進めてきたのは、配慮に欠けると感じました。

建物・設備

会場は外観・内観ともに清潔感がありました。トイレも非常に綺麗でした。待合室はやや狭く、親族大人7人子供2人が入ると身動きがとれず、窮屈に感じました。会場内はエレベーターがあり、階段を用いずに階の登り降りができました。

アクセス

車で行ったが、駐車場から斎場まで徒歩1分程度で比較的近いと感じました。会場の敷地内に車を停められれば尚良いかと思います。公共交通機関の利用者にとっては、最寄り駅から徒歩5分以内であり、アクセスしやすいと思われます。

投稿日: 2020年05月07日

大阪府・〜20代女性・2019年

家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した

口コミ評価5.0

項目内訳

  • 雰囲気5.0
  • 建物・設備5.0
  • アクセス5.0
私たち1組だけだったので、落ち着いてできました。
火葬場は少し離れた場所でしたがバタバタすることなく、係の方もサポートしてくださり、ゆったりと過ごせました。
式場周りは、交通量の多い道路なので、騒がしい時もありますが、中に入ると全く気にならない静かな雰囲気でした。

雰囲気

私たち1組だけだったので、落ち着いてできました。
火葬場は少し離れた場所でしたがバタバタすることなく、係の方もサポートしてくださり、ゆったりと過ごせました。
式場周りは、交通量の多い道路なので、騒がしい時もありますが、中に入ると全く気にならない静かな雰囲気でした。

建物・設備

建物自体最近できたものなので、とても綺麗で清潔感がありました。
会場自体は広くはなく、こじんまりとした印象です。
家族葬にお勧めだと思います。
宿泊施設は、恐らく私たちの控え室に使った部屋で泊まることができるのだと思います。
2人ほど泊まることのできる小さなお部屋でした。

アクセス

電車で式場まで行きましたが、駅のすぐ側で移動は楽でした。
バス停も同じく側にあり、タクシー乗り場からも近いです。
コンビニも目の前にあり、ホテルも10分ほど歩いた駅近にありました。
駐車場はとても狭く、会場の1階部分が駐車場ですが、同じ場所に霊柩車も停まるので、停めることができて1台ぐらいだと思います。

投稿日: 2020年01月22日


安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能 /

安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能。デジタルギフト券最大1万円分プレゼント /

  • 急いで葬儀社を手配したい
  • 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
  • 葬儀の費用相場を知りたい
  • 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
葬儀の相談
依頼・見積り
通話
無料
0120-99-1835
安心葬儀お客様センター24時間/365日対応利用規約に同意の上お電話ください。

まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
葬儀の種類を選択
都道府県を選択
参列人数目安を選択
対象者様のご状況を選択
< 戻る
Loading
葬儀のことでお困りでしたら、
お気軽にご相談ください
急に葬儀の準備をすることになった、葬儀費用の相場を知りたい、複数社から葬儀の見積もりを取って検討したい等、安心葬儀スタッフがサポートします。
安心葬儀アシスタント
TV
メディア掲載情報
  • テレビ朝日「マツコ&有吉かりそめ天国 2時間スペシャル」(2024年8月9日放送)
  • TBSテレビ「ひるおび」 / 備え 人口の3割が高齢者に 健康なうちに「終活」を (2023年9月26日放送)
  • 日本テレビ「news every.」 / 特集:知りたい!/「終活」の話(2022年12月27日放送)
  • NHK番組「首都圏ネットワーク」/コロナ禍の不安どう解消する?(2022年5月31日放送)
※ 安心葬儀にて実施した「親の終活に関する意識調査」の結果が紹介されました。
安心葬儀アシスタント