葬儀のご依頼/ご相談
一括見積なら | 安心葬儀
葬儀に関する情報提供や葬儀社の
厳選紹介であなたをサポート
安心葬儀/葬儀相談コールセンター (無料)
通話
無料
0120-99-1835
利用規約に同意の上お電話ください。

山内六三郎商店 館山斎場

千葉県館山北条514番地

4.04件

葬儀式場 バリアフリー対応

掲載情報に関するご案内

山内六三郎商店 館山斎場とは

千葉県館山市にあり、有限会社山内六三郎商店が運営する斎場。式場は60名程度を収容する。館内には、遺族控え室や僧侶控え室、精進落とし専用の大広間などを完備。遺族控え室はトイレとバスル-ムを備えており、宿泊ができる。

山内六三郎商店 館山斎場の特徴

山内六三郎商店 館山斎場の口コミ・レビュー

山内六三郎商店 館山斎場を実際に利用された方の口コミをまとめました。掲載基準について

総合評価
4.0口コミ: 4件
点数 詳細
5点
1件
4点
2件
3点
1件
2点
0件
1点
0件

館山駅から車で15分くらいの距離にあり、駐車場も広く車...
千葉県・〜20代男性 (2019年)

口コミ評価4.3一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2019年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 館山駅から車で15分くらいの距離にあり、駐車場も広く車を停めるのには苦労しませんでした。
ただ駅から向かうには車が必要で、周辺にもコンビニもないのでその点は少し不便さを感じました。
なので点数は4点にしております。
斎場の建物・設備4.0 建物の中はとても綺麗で清潔感があります。
入ってからすぐに式場なので場所もわかりやすかったです。
待合室も綺麗に整頓されていて10人ほどが入れる部屋が2部屋ほどあったかと思います。
売店等はなかったと思いますので、点数は4点にしております。
斎場の雰囲気5.0 式場内部、周りの音は気にならず、非常に落ち着いた雰囲気でした。
火葬場は併設されていないので、別途移動が必要になります。

投稿日: 2022年05月06日 

式場まで車で行ける人は駐車場も広く、アクセスしやすいと...
千葉県・30代女性 (2022年)

口コミ評価4.7一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2022年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 式場まで車で行ける人は駐車場も広く、アクセスしやすいと思います。ですが、車がない方は駅から遠くバス停も近くにないため不便に思いました。また、コンビニが近くに無く、子供のお菓子などを購入する場所が遠かったです。
斎場の建物・設備5.0 式場の中は広くはありませんが、大変綺麗でした。バリアフリーになっており車椅子の方も安全に参列できました。また、待合室には子供用にぬり絵や色鉛筆、DVDなどが完備されており子連れにはとても助かりました。
斎場の雰囲気5.0 式場が1組だけの式を執り行える場所なので、参列した方達と落ち着いたお見送りができました。火葬場は少し離れたことろにありますが、斎場の方がとても細やかな気配りをして下さるので火葬場までの移動などスムーズに行えました。

投稿日: 2022年03月24日 

式場の場所としては駅から離れている場所にありますが、車...
千葉県・30代男性 (2018年)

口コミ評価3.7一般葬 / 友人・知人として参列 / 通夜のみ / 2018年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 式場の場所としては駅から離れている場所にありますが、車社会の町なので特に不便もなく行くことができました。駐車場も広く誘導してくれる人もいたので特に困ることなく停めることができ、とても参列する側としてはありがたかったです。
斎場の建物・設備4.0 建物としては年数もたっているので少しの古さを感じてしまう部分もありますが、中に入るとバリアフリーにもなっているし、小上がりの畳もとても綺麗に管理されているので不快にならず利用することができました。古い施設の割にはとても良いと感じています。
斎場の雰囲気3.0 葬儀に関しては落ち着いて行うことができると思いますが、大通り沿いに建物があるのでそこからの騒音を少し感じることがありました。

投稿日: 2021年12月01日 

主要道路に面していて目立つし入りやすいです。ただし中央...
千葉県・〜20代男性 (2019年)

口コミ評価3.3一般葬 / 近所・自治体関連 / 告別式のみ / 2019年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 主要道路に面していて目立つし入りやすいです。
ただし中央分離帯があるので反対側車線に出たい人にとっては出にくいのが難点です。
遠方からの人には高速道路出口から1本道でたどり着けることが1番のメリットであると思います。
斎場の建物・設備2.0 待合室が参列人数に対して狭すぎる気がしました。内装は綺麗で居心地は良いと思います。
駐車場は広く、大型バスが回せる程度あり問題なく感じました。
寝泊まり施設があることも親切です。
葬儀場所はそこそこのスペースがあったので良いかと思います。
斎場の雰囲気4.0 葬儀場が綺麗で、待合室以外は広く葬儀の規模にも適していたように思われます。
火葬場までは30分ほど車で移動したので遠すぎるかなといった印象です。

投稿日: 2021年10月14日 

住所・地図・アクセス

住所 〒294-0045 千葉県館山北条514番地
アクセス方法 アクセス詳細
最寄駅から徒歩 JR館山駅より徒歩15分

山内六三郎商店 館山斎場の情報

名前 山内六三郎商店 館山斎場
電話番号 0470-23-4171
公式サイト 山内六三郎商店 館山斎場 公式サイト
運営種別 民営斎場
運営会社 有限会社山内六三郎商店
駐車場 有り
特徴 バリアフリー対応、宿泊・仮眠可能、シャワー・バスルーム

掲載情報に関するご案内

当サイトは「山内六三郎商店 館山斎場」と提携しておりません。掲載している情報は、葬儀社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集、編集を加えまとめたものになります(2022/08/13に情報収集を行っています)。斎場に関する詳細・最新の情報につきましては公式のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。

山内六三郎商店 館山斎場の葬儀式場・休憩室情報

名前 収容規模
(部屋数)
料金区分名 使用料金 備考
式場
(葬儀式場)
60名
遺族控え室
(休憩室)
僧侶控え室
(休憩室)
大広間
(休憩室)

運営会社

有限会社山内六三郎商店

千葉県館山市新宿14番地

非提携葬儀社本葬儀社へのお問い合わせ

葬送の文化と新しいニーズとの融合に努める地域密着の葬儀社

  • 60人収容可能な式場を完備した館山斎場を保有
  • 自宅葬・寺院葬・式場葬・社葬に対応

有限会社山内六三郎商店有限会社山内六三郎商店

4.03件

  • 口コミ高評価

この葬儀社を利用した方の口コミ(3件)

以前使わせて頂いた時、とても気持ちの良いやり取りをしていただき、それ以来担当を指名するようになりました。亡くなった連絡をしてすぐに指示を頂き、大変助かりました。分からない...
(2022年3月22日) 

まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
葬儀の種類を選択
都道府県を選択
参列人数目安を選択
対象者様のご状況を選択
< 戻る
Loading

千葉県で経験・実績の多い葬儀社


安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能 /

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能。ギフト券最大1万円分プレゼント /

  • 急いで葬儀社を手配したい
  • 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
  • 葬儀の費用相場を知りたい
  • 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
葬儀の相談
依頼・見積り
通話
無料
0120-99-1835
安心葬儀お客様センター24時間/365日対応利用規約に同意の上お電話ください。

※事業者様からの情報掲載依頼や情報の修正に関するお問合せはこちらよりご連絡ください

葬儀のことでお困りでしたら、
お気軽にご相談ください
急に葬儀の準備をすることになった、葬儀費用の相場を知りたい、複数社から葬儀の見積もりを取って検討したい等、安心葬儀スタッフがサポートします。
安心葬儀アシスタント
TV
メディア掲載情報
  • TBSテレビ「ひるおび」 / 備え 人口の3割が高齢者に 健康なうちに「終活」を (2023年9月26日放送)
  • 日本テレビ「news every.」 / 特集:知りたい!/「終活」の話(2022年12月27日放送)
  • NHK番組「首都圏ネットワーク」/コロナ禍の不安どう解消する?(2022年5月31日放送)
※ 安心葬儀にて実施した「親の終活に関する意識調査」の結果が紹介されました。
安心葬儀アシスタント

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能/