ひびきホール東出戸会館の口コミ・レビュー(全1件)
大阪府大阪市平野区長吉出戸6丁目8-17
5.01件
ひびきホール東出戸会館を実際に利用された方の口コミをまとめました。掲載基準について
口コミ評価5.0
今回はお世話になりました。
急なことでどうしたらいいかわからない中、いい案を考れて頂き感謝しております。
名古屋まで来て頂き、大阪で葬儀できてよかったです。
電話対応の方もみなさんいい人で、特に柴田さんには今回色々お世話になり、嫌な事は何もなく本当にいい方で無事に終わる事ができました。
またの時はお願いしたいと思いました。
色々ありがとうございました。
この度は温かいお手紙ありがとうございます。スタッフ一同感謝しております。ご当家様のお手伝いが問題無くできたこと大変嬉しく思っております。お葬儀後もご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。
掲載日: 2025年07月28日
\ 安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能 /
\ 安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能。ギフト券最大1万円分プレゼント /
- 急いで葬儀社を手配したい
- 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
- 葬儀の費用相場を知りたい
- 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
依頼・見積り通話
無料0120-99-1835安心葬儀お客様センター24時間/365日対応※利用規約に同意の上お電話ください。
