葬儀のご依頼/ご相談
一括見積なら | 安心葬儀
葬儀に関する情報提供や葬儀社の
厳選紹介であなたをサポート
安心葬儀/葬儀相談コールセンター (無料)
通話
無料
0120-99-1835
利用規約に同意の上お電話ください。

カルチャーBONDS 小田原

神奈川県小田原市多古730-1

3.76件

有名斎場 駅近 葬儀式場 安置施設有

掲載情報に関するご案内

  • 外観
  • 駐車場

カルチャーBONDS 小田原の特徴

  • 神奈川県小田原市の民営斎場(葬儀式場)です。
  • 安置施設があるため、葬儀や火葬までの間ご遺体の安置が可能です。
  • 最寄り駅は 伊豆箱根鉄道大雄山線五百羅漢駅(0.5km)、小田急線足柄駅(0.5km) です。
  • 最寄りの火葬場は 小田原市斎場(小田原市 3.6km)、真鶴聖苑(足柄下郡真鶴町 12.8km)、秦野斎場(秦野市 14.0km) があります。

カルチャーBONDS 小田原の口コミ・レビュー

カルチャーBONDS 小田原を実際に利用された方の口コミをまとめました。掲載基準について

総合評価
3.7口コミ: 6件
点数 詳細
5点
0件
4点
5件
3点
1件
2点
0件
1点
0件

式場までは自家用車で向かいました。比較的自宅から近かっ...
神奈川県・30代男性 (2020年)

口コミ評価4.0家族葬 / 遺族・親族として参列 / 告別式のみ / 2020年

項目内訳

斎場へのアクセス5.0 式場までは自家用車で向かいました。比較的自宅から近かったため移動に負担は感じませんでした。駐車場は斜面地だったので立体でしたがスペースとしては十分にありました。周辺の施設について、斎場の周りは住宅くらいで特に何もありませんが、車を出せばコンビニは近くにありました。
斎場の建物・設備3.0 特別立派というわけではありませんでしたが、清潔で安心できる内装でした。以前別の斎場で葬儀に参列した時に、建物や内装の古さが気になったことがあったのですが、この斎場に関してはそういった心配がなく、落ち着いた葬儀に臨めたと思います。
斎場の雰囲気4.0 コロナ禍ということもあり少人数での家族葬でしたが、感染対策も含めて安心できる式場でした。火葬場は併設されていないのですが比較的近くにあるのでその点も気になりませんでした。

投稿日: 2022年06月09日 

アクセスについて自家用車で行く分に楽であるが最寄りの五...
神奈川県・30代男性 (2021年)

口コミ評価3.7一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜のみ / 2021年

項目内訳

斎場へのアクセス3.0 アクセスについて自家用車で行く分に楽であるが最寄りの五百羅漢駅から徒歩で約15分ほどかかり行く場合には急な坂があり大変だと感じます。しかし、マイクロバスの送迎があり車で約5分ほどであるので問題ないと思います。
斎場の建物・設備4.0 建物や式場、待合室はそこまで新しくはないが、しかし汚れてはいないし、清潔感はあります。
バリアフリーであり係の人も親切で、高齢者など足が不自由な人にはエレベーターを案内してくれて助かりました。
建物内には特に売店などはなかったが、自販機は設置されていました。
斎場の雰囲気4.0 他の葬儀もなかったようで、場所を迷う事もなく親族はゆっくりとお別れができました。
駅から遠いところにあるので、車の騒音等はなく静かさはありました。

投稿日: 2021年11月09日 

当日は家族と車で行きましたが、車がなかった場合、電車も...
神奈川県・30代女性 (2016年)

口コミ評価3.7家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜のみ / 2016年

項目内訳

斎場へのアクセス2.0 当日は家族と車で行きましたが、車がなかった場合、電車もしくはタクシーです。
駅徒歩が6分では難しいのでは?という場所にあります。坂道も多少ありお年寄りには少し大変なのではないかと思います。途中までの道も幅が狭いので徒歩での手段はおススメしません。
斎場の建物・設備4.0 多少古さは感じますが、清潔感があります。駐車場へ向かう外階段は滑りやすいので、雨の日などは足元が危ないかなと思います。正面入り口は良いとして、大きい駐車場へ向かう部分をもう少しなんとかしてほしいなという印象でした。
斎場の雰囲気5.0 駅から遠いところにあるだけあって、静かさはとてもありました。車の音もほとんど感じないので静かにお別れできました。

投稿日: 2021年06月15日 

道路が2方向から伸びているが、かなりの坂を上らないとい...
神奈川県・30代男性 (2015年)

口コミ評価4.0一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2015年

項目内訳

斎場へのアクセス3.0 道路が2方向から伸びているが、かなりの坂を上らないといけないので車じゃないと大変でした。バスも通っていないので遠方から来る年配方には不便な立地だと思います。近隣には何もないのでタクシーか車に乗ってくるしか方法はありませんでした。
斎場の建物・設備4.0 施設内は広く、清潔感がありバリアフリー対応していました。
宿泊も付き添いもできる場所でした。機能性については良くも悪くも特に感じなかったです。近隣には何もないので売店があり助かりました。待合室も静かで広かったです。
斎場の雰囲気5.0 近隣には何もないので(神社と閉店しているゴルフ場がある)ゆったりとした雰囲気で、葬儀が出来ました。
それと従業員の対応が良かったのを今でも覚えています。気持ちがこもった表情や行動をして頂いたのが特に記憶に残っております。

投稿日: 2021年01月12日 

急な坂道の途中にあり車でないと難しいです。駐車場は下り...
神奈川県・30代女性 (2017年)

口コミ評価2.7一般葬 / 近所・自治体関連 / 告別式のみ / 2017年

項目内訳

斎場へのアクセス2.0 急な坂道の途中にあり車でないと難しいです。駐車場は下りながら入ります。その後エレベーターに乗り会場に行くので大変だと思いました。最寄駅もありますが坂の上なので車のない人、足の悪い人には不便な場所にあると思います。
斎場の建物・設備2.0 施設内は綺麗で清潔感がありました。告別式からお別れまでとてもスムーズでした。駐車場からのアクセスがエレベーターだったのでお年寄り向きではないと思いますが、入り口で降ろしてもらえるのでそんなに支障はないのかなと思います。
斎場の雰囲気4.0 ゆったりした雰囲気で、司会の方も慣れた様子で滞りなく進行していました。受付からの導線もスムーズでこじんまりとはしていましたがコンパクトでわかりやすいと思いました。建物は昔からかわらないですが、それが逆に落ち着いた雰囲気を醸し出していで良かったです。

投稿日: 2020年09月01日 

家から車で行ける距離にあり、駐車場も広く停めやすい。ま...
神奈川県・30代女性 (2019年)

口コミ評価4.3一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2019年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 家から車で行ける距離にあり、駐車場も広く停めやすい。また土地勘のある場所だったので迷わずに行けた。
バスなどの手配もあり、近くの駅まで迎えにきてくれ便利だった。
ただ、坂道の途中にあるため、徒歩や自転車などでは来るのが大変。
斎場の建物・設備4.0 建物はそこまで新しくはないが、しかし汚れてはいないし、清潔感はある。
係の人もとても親切で、お年寄りなど足が不自由な人にはエレベーターを案内してくれて助かった。
中に特に売店などはなかった気がするが、自販機は設置されていた。
斎場の雰囲気5.0 他の葬儀もなかったようで、場所を迷う事もなかった。焦ってバタバタする事もなく、親族はゆっくりとお別れができた。
外も周りに家はあるが、そこまで近くにあるわけではないので、多少の話し声や車の騒音を気にせずによかった。

投稿日: 2020年06月23日 

住所・地図・アクセス

住所 〒250-0054 神奈川県小田原市多古730-1
アクセス方法 アクセス詳細
最寄駅から徒歩 大雄山線「五百羅漢駅」下車徒歩10分(送迎バスあり)
厚木方面(小田原厚木有料道路)よりI.Cの出口を左折し道なりに行くとT字路に突き当たります。T字路を左折右手方面に小田原市役所や小田原市立病院、左手方向に小田原有料道路を見ていただき、再度T字路に突き当たりますので左折して下さい。左折後20mほどで信号がありますので信号を右折します。そこからしばらく上り坂になり、上りきったところを右折していただきましたら左手側にございます
西湘バイパスより、「小田原IC」を降りていただきそのまま直進で川沿いをしばらく走行、正面に「西湘病院」の白い建物が見える信号に出ましたら道なりに右方向に進んでください。5~7分ほど進行していただくと点滅信号があり、小田急のガード下をくぐりますとすぐに信号がありますので左折して下さい。上り坂になりましてその左側にございます。

カルチャーBONDS 小田原の情報

名前 カルチャーBONDS 小田原
電話番号 0465-35-6311
公式サイト カルチャーBONDS 小田原 公式サイト
運営種別 民営斎場
運営会社 湘和会堂(平安レイサービス株式会社)
駐車場 有り 140台
特徴 家族葬対応、100名以上葬儀可能、宿泊・仮眠可能、シャワー・バスルーム、社葬可能、駅近

掲載情報に関するご案内

当サイトは「カルチャーBONDS 小田原」と提携しておりません。掲載している情報は、葬儀社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集、編集を加えまとめたものになります(2022/07/28に情報収集を行っています)。斎場に関する詳細・最新の情報につきましては公式のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。

カルチャーBONDS 小田原の葬儀式場・休憩室情報

名前 収容規模
(部屋数)
料金区分名 使用料金 備考
1階家族葬式場
(休憩室)
10名
(部屋数 1)
2階式場
(葬儀式場)
80名
(部屋数 1)
3階中型式場
(葬儀式場)
100名
(部屋数 1)
4階大型式場
(葬儀式場)
500名
(部屋数 1)
4階家族葬式場
(葬儀式場)
10名
(部屋数 1)
会食室
(休憩室)
親族控室
(休憩室)

カルチャーBONDS 小田原の安置施設情報

名前 料金単位 料金区分名 使用料金 備考
貴殯室(安置室) -

運営会社

湘和会堂

神奈川県平塚市桜ヶ丘1-35

非提携葬儀社本葬儀社へのお問い合わせ

卓越したサービスの品質。誠心誠意遺族をサポート

  • 自社斎場・公営斎場・寺院・自宅・集会所を会場に葬儀を施行
  • 葬儀が終わった後も万全のアフターサービス

湘和会堂湘和会堂湘和会堂湘和会堂

4.436件

  • 口コミ高評価
  • 葬祭ディレクター在籍
運営
平安レイサービス株式会社

この葬儀社を利用した方の口コミ(36件)

亡くなったのが深夜だったにも関わらず丁寧に対応していただき、初めてでわからないことばかりだったので、とても丁寧に説明してくれて助かりました。当日の手順もわかりやすくサポー...
(2022年5月6日 カルチャーBONDS 小田原の葬儀)

まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
葬儀の種類を選択
都道府県を選択
参列人数目安を選択
対象者様のご状況を選択
< 戻る
Loading

神奈川県で経験・実績の多い葬儀社


安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能 /

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能。ギフト券最大1万円分プレゼント /

  • 急いで葬儀社を手配したい
  • 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
  • 葬儀の費用相場を知りたい
  • 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
葬儀の相談
依頼・見積り
通話
無料
0120-99-1835
安心葬儀お客様センター24時間/365日対応利用規約に同意の上お電話ください。

※事業者様からの情報掲載依頼や情報の修正に関するお問合せはこちらよりご連絡ください

葬儀のことでお困りでしたら、
お気軽にご相談ください
急に葬儀の準備をすることになった、葬儀費用の相場を知りたい、複数社から葬儀の見積もりを取って検討したい等、安心葬儀スタッフがサポートします。
安心葬儀アシスタント
TV
メディア掲載情報
  • TBSテレビ「ひるおび」 / 備え 人口の3割が高齢者に 健康なうちに「終活」を (2023年9月26日放送)
  • 日本テレビ「news every.」 / 特集:知りたい!/「終活」の話(2022年12月27日放送)
  • NHK番組「首都圏ネットワーク」/コロナ禍の不安どう解消する?(2022年5月31日放送)
※ 安心葬儀にて実施した「親の終活に関する意識調査」の結果が紹介されました。
安心葬儀アシスタント

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能/