葬儀のご依頼/ご相談
一括見積なら | 安心葬儀
葬儀に関する情報提供や葬儀社の
厳選紹介であなたをサポート
安心葬儀/葬儀相談コールセンター (無料)
通話
無料
0120-99-1835
利用規約に同意の上お電話ください。

稲佐橋メモリードホールの口コミ・レビュー(全19件)

長崎県長崎市稲佐町2-2

4.219件

有名斎場 葬儀式場 安置施設有 バリアフリー対応


稲佐橋メモリードホールを実際に利用された方の口コミをまとめました。掲載基準について


総合評価
4.2口コミ: 19件
点数 詳細
5点
5件
4点
12件
3点
2件
2点
0件
1点
0件

口コミのAI要約

AIご利用者さまの投稿に基づきAIで生成されたものです。口コミはお客様自身による感想や意見であり、安心葬儀の見解を示すものではありません。

稲佐橋メモリードホールは、長崎駅から近くバス停やコンビニも周辺にあり、利便性の高い立地が評価されています。施設はコンパクトで家族葬に適しており、清潔感がある一方で、通路やエレベーターが狭いと感じる場合もあるようです。スタッフの親切な対応やフリードリンクなどのサービス、静かで落ち着いた雰囲気の中で故人を偲ぶことができる点も好評ですが、駐車場から式場まで少し歩く点には注意が必要です。

長崎県・40代女性・2023年

家族葬 / 友人・知人として参列 / 通夜のみ

口コミ評価4.0

項目内訳

  • 雰囲気5.0
  • 建物・設備4.0
  • アクセス3.0
他の葬儀も行われていましたが、ほとんど顔をあわせることなく身内のみで利用している感覚でした。とても静かで落ち着いた雰囲気でした。

雰囲気

他の葬儀も行われていましたが、ほとんど顔をあわせることなく身内のみで利用している感覚でした。とても静かで落ち着いた雰囲気でした。

建物・設備

葬儀場の前に車を横付けし同乗している人を降ろしてエレベーターでホールまですぐに到着します。駐車場から少し歩いていかないといけないので、運転手だけが歩くようにいつもしています。このようにすると車いすのかたでも行きやすい葬儀場です。

アクセス

もともと自宅が田舎の方なので、どこに行くにも遠いため仕方がないかと思います。地元にも数年前に1軒だけ葬儀場ができましたが、利用したことはありません。参列した葬儀のほとんどが稲佐周辺であるため30分程かけて自家用車で行くことが当然だと思っています。場所に関しては近くにリンガーハットやコンビニがあるのでとても便利です。

投稿日: 2024年11月21日

長崎県・30代女性・2024年

家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した

口コミ評価3.0

項目内訳

  • 雰囲気2.0
  • 建物・設備3.0
  • アクセス4.0
ムービーで思い出を流すときに、ドア1枚隔てたとこでドッタンバッタンと大きな音で作業されていてそっちが気になってしまいました。他は良かったのに、1番良いところで想いが薄れたので評価は2にしました。

雰囲気

ムービーで思い出を流すときに、ドア1枚隔てたとこでドッタンバッタンと大きな音で作業されていてそっちが気になってしまいました。他は良かったのに、1番良いところで想いが薄れたので評価は2にしました。

建物・設備

こじんまりとした会場がメインの場所ですが、エレベーターもありますし、家族室もあるが狭いから大所帯の家庭は入りきれません。式の時も会場と受付のところはドアみたいなのがないのでトイレなど丸見えだから入りづらいです。

アクセス

駅からは歩いて15〜20分くらいで着きますが、喪服で歩くのは大変です。タクシーで行かないといけません。車の駐車場はたくさんあるので困らないです。目の前にリンガーハットやコンビニもあるのでご飯にも困らないので総合的に評価は4です。

投稿日: 2024年03月13日

長崎県・〜20代女性・2023年

家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜のみ

口コミ評価3.7

項目内訳

  • 雰囲気5.0
  • 建物・設備4.0
  • アクセス2.0
他の参列者がおらず、ゆっくりと故人を偲ぶことができました。綺麗でもないが、汚くもなく家族葬には十分でした。

雰囲気

他の参列者がおらず、ゆっくりと故人を偲ぶことができました。綺麗でもないが、汚くもなく家族葬には十分でした。

建物・設備

狭い施設のため家族葬には向いているが、一般葬には向いていません。1階にフリードリンクはあるが、売店はなし。家族葬の場合1部屋に2人という場合もあります。エレベーターが入口すぐにあるため、階段を使う必要はありません。

アクセス

式場のアクセスは長崎駅からも近くて良いです。メインの通りを曲がり、橋を渡ってすぐのため見つけやすく迷うこともありません。ただ、駐車場が狭く、親族が家族ごとに車で来てしまうと停めるところがありません。ロータリー等もないため、足が悪い人がいると不便です。

投稿日: 2024年02月27日

長崎県・〜20代男性・2019年

家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜のみ

口コミ評価4.0

項目内訳

  • 雰囲気5.0
  • 建物・設備3.0
  • アクセス4.0
二部屋の控室がありましたが、その時は私たちの一組しかなかったため非常に静かな斎場でした。また広さも広すぎず狭すぎず落ち着ける雰囲気でよかったです。

雰囲気

二部屋の控室がありましたが、その時は私たちの一組しかなかったため非常に静かな斎場でした。また広さも広すぎず狭すぎず落ち着ける雰囲気でよかったです。

建物・設備

清潔感に関しては全く問題ありませんでした。私たちの場合は数名の家族葬なので問題なかったのですが、建物が少し狭いために通路も狭くなっており、大勢の人がこられる斎場にするには難しいと思いました。待合室は装飾が施されており良かったです.

アクセス

バス停から徒歩1分でつくため非常にいきやすかったです。また斎場から徒歩1分のところにコンビニがあり助かりました。また駐車場はわかりやすいところにありかつ広く長崎には珍しく坂道ではないので駐車もしやすいこともあって良かったです。

投稿日: 2023年12月15日

長崎県・40代女性・2020年

一般葬 / 近所・自治体関連 / 通夜のみ

口コミ評価3.7

項目内訳

  • 雰囲気4.0
  • 建物・設備3.0
  • アクセス4.0
1組だけであったため、落ち着いて参列できました。職員の方の案内も適切であったと思います。雰囲気も落ち着いた色調で良かったと思います。

雰囲気

1組だけであったため、落ち着いて参列できました。職員の方の案内も適切であったと思います。雰囲気も落ち着いた色調で良かったと思います。

建物・設備

建物は清潔感があり、待合室には故人を偲ぶ写真やご家族からのお手紙などが飾られ、待つ方への配慮を感じました。
エレベーターが少し狭いので、車椅子の方は待つことがあるのではないかと思いました。
また、通路が少し狭いので、混雑すると動きにくかったです。

アクセス

長崎市は駐車場が少なく、かつ、コインパーキングも高いです。坂道の町なので停めにくい場所が多い中、こちらは場所も道路沿いで分かりやすく、近くにある駐車場も広く停めやすかったです。また、すぐ近くにバス停もあります。
当方は車移動が可能でありがたかったです。

投稿日: 2022年12月05日

長崎県・30代女性・2021年

一般葬 / 友人・知人として参列 / 通夜・告別式両方に参列した

口コミ評価4.3

項目内訳

  • 雰囲気5.0
  • 建物・設備3.0
  • アクセス5.0
葬儀に参加する上でどの会場に行けば良いか混乱するようなこともなく、すぐに故人の家族を見つけられ挨拶できるようなコンパクトな式場でした。

雰囲気

葬儀に参加する上でどの会場に行けば良いか混乱するようなこともなく、すぐに故人の家族を見つけられ挨拶できるようなコンパクトな式場でした。

建物・設備

待合室が広い印象はなく清潔感についても綺麗だなと感動するような印象と言うよりは少し古さを感じるような印象でした。式場については、コロナ禍で小さめの会場を選ばれていましたが、装飾等は綺麗に施されている印象でした。

アクセス

自宅から葬儀場までは車で向かいましたが、駐車場もあり特にアクセスに問題はありませんでした。また、バスや電車を利用する場合でも交通量の多い場所であり、電停やバス停が近くにあり特に問題なく向かうことができる場所であるため満足としました。

投稿日: 2022年08月30日

長崎県・〜20代女性・2021年

一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した

口コミ評価4.7

項目内訳

  • 雰囲気5.0
  • 建物・設備5.0
  • アクセス4.0
式場自体が静かで1つのフロアでできる葬儀が2組になっているので騒がしくもなく静かに落ち着いて葬儀ができました。

雰囲気

式場自体が静かで1つのフロアでできる葬儀が2組になっているので騒がしくもなく静かに落ち着いて葬儀ができました。

建物・設備

こじんまりとした感じであまり式場は広くないが、遺族の待機室は結構広く人が多くても密にならない環境でした。また付き添いで寝れるように布団も完備してあり、飲み物も無料で飲めるのでとっても飲みやすくてありがたかったです。

アクセス

自家用車で行き、駐車場も広くはあったが駐車場から式場までが少し遠かったです。道路挟んで前にはコンビニもあり横断歩道渡ってすぐの場所なので近く買い物も早くできました。バスでは行ってないが、バス停も近く徒歩で1分ぐらいなのでアクセスはしやすいと思いました。

投稿日: 2022年02月17日

長崎県・40代女性・2020年

一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した

口コミ評価4.0

項目内訳

  • 雰囲気4.0
  • 建物・設備5.0
  • アクセス3.0
1フロアに2部屋控え室がありました。他の部屋の方と数人会いましたが、困ることはありませんでした。式場内部は、椅子の間隔も程良く空けられていて、移動もしやすく、コロナの配慮もされていました。受付もアクリル板がしっかりしたものが置いてあり、安心できました。

雰囲気

1フロアに2部屋控え室がありました。他の部屋の方と数人会いましたが、困ることはありませんでした。式場内部は、椅子の間隔も程良く空けられていて、移動もしやすく、コロナの配慮もされていました。受付もアクリル板がしっかりしたものが置いてあり、安心できました。

建物・設備

あまり広くないので、家族葬に近い人数の葬儀に適しています。控え室は、入口に段差があるので、バリアフリー対応とは言えません。斎場への正面玄関は自動ドアではありませんが、他の入口は自動ドアにように見えました。正面玄関からすぐの所にエレベーターがあるのですが、隠れたような場所にあるので、気づかずに階段で行きそうですが、階段で上ってもそんなに段数はないので、便利な造りでした。

アクセス

宝町電停より徒歩5分とHPには書いてありますが、歩道橋、横断歩道がいくつかあるため、もう少し余裕を持って行ったほうが良いです。10分近くかかりました。徒歩で行く場合は、道を間違えやすいので、気をつける必要があります。目の前にコンビニ、周辺には銀行、郵便局、ホテルなど色々とあるので、とても便利です。

投稿日: 2021年10月14日

長崎県・30代女性・2019年

家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜のみ

口コミ評価4.3

項目内訳

  • 雰囲気5.0
  • 建物・設備4.0
  • アクセス4.0
他の葬儀が1件あったようですが、静かでほとんど気にならなかったです。通夜も身内だけでゆっくり過ごすことができたので親族は皆満足していたようでした。家族葬だったので、ホールが広すぎないのも落ち着いてできた理由だったと思います。

雰囲気

他の葬儀が1件あったようですが、静かでほとんど気にならなかったです。通夜も身内だけでゆっくり過ごすことができたので親族は皆満足していたようでした。家族葬だったので、ホールが広すぎないのも落ち着いてできた理由だったと思います。

建物・設備

建物自体は古く、広さもそんなにないように感じましたが部屋の中などは清潔にしてあり綺麗でした。エレベーターは車椅子なんかで入るには狭いかな、と思います。足の悪い叔母は畳に座れないので、控え室に洋室があってソファが使えて良かったと言っていました。

アクセス

自家用車で行ったので、葬儀場の駐車場を利用しました。駐車場から葬儀場までは歩いて数分でしたが、できれば葬儀場の1階部分を駐車場にするかすぐ隣に造っていてくれたほうが楽でした。道路を隔ててすぐコンビニがあったので途中、ストッキングなど急遽いるものができたときには便利でした。

投稿日: 2021年07月01日

長崎県・40代男性・2020年

一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した

口コミ評価4.7

項目内訳

  • 雰囲気5.0
  • 建物・設備4.0
  • アクセス5.0
斎場内は階ごとに斎場が分かれていたので、他家の葬儀が気になることは無かったです。
落ち着いた葬儀をするのに適した斎場だったと思います。

雰囲気

斎場内は階ごとに斎場が分かれていたので、他家の葬儀が気になることは無かったです。
落ち着いた葬儀をするのに適した斎場だったと思います。

建物・設備

建物はそこまで広いとは感じなかったが、清潔感はありました。
また、フリードリンクサービスと翌朝の朝食サービスは満足感を得ました。
バリアフリーについてはエレベーターが設置されているが、建物が広くない為、身体の不自由な方にとってはキツイ感じを得ました。

アクセス

斎場までは車で行きました。駐車スペースは多ったです。長崎駅から近く、斎場近くにはバス停もあり斎場までのアクセスは申し分ないと感じました。電停からは遠いので、車もしくはバスで行くのが良いです。また、火葬場から近い点も良いです。

投稿日: 2021年06月18日

長崎県・30代女性・2018年

一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した

口コミ評価5.0

項目内訳

  • 雰囲気5.0
  • 建物・設備5.0
  • アクセス5.0
私たちが葬儀を行った時は、何組か別のご家族も葬儀を上げてらっしゃったかと思いますが、あまり騒がしいとか忙しかったという印象はありませんでした。葬儀を執り行う部屋と部屋が十分離れていたからかと思います
スタッフの方もご丁寧に対応してくださったので、本当に感謝しております。

雰囲気

私たちが葬儀を行った時は、何組か別のご家族も葬儀を上げてらっしゃったかと思いますが、あまり騒がしいとか忙しかったという印象はありませんでした。葬儀を執り行う部屋と部屋が十分離れていたからかと思います
スタッフの方もご丁寧に対応してくださったので、本当に感謝しております。

建物・設備

タクシーの乗り降りがしやすい場所でもありました。葬儀場を出て5分くらいすれば、どこかしらのタクシーが流しで走ってくれているという感じだったので、わざわざタクシーを呼ぶほどでもないといった感じでした。バス停も歩いて3分くらいの所にありますし、時間に余裕がある時はバスで自宅に一旦戻ったりしていました。

アクセス

うちは車がないので、公共交通機関やタクシーですぐ移動できる場所であるということがまず第1条件でありました。参列していただける方の高齢化という問題もあり、長崎という土地柄、階段や坂が多い所も避けたかったです。

投稿日: 2021年01月12日

長崎県・40代女性・2017年

一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜のみ

口コミ評価5.0

項目内訳

  • 雰囲気5.0
  • 建物・設備5.0
  • アクセス5.0
1組だけの葬儀で静かな中参列でき、葬儀場の外に広いロビーがあり親族でゆっくりと話す事ができるスペースがありました。葬儀もゆっくりと行われた落ち着いていました。

雰囲気

1組だけの葬儀で静かな中参列でき、葬儀場の外に広いロビーがあり親族でゆっくりと話す事ができるスペースがありました。葬儀もゆっくりと行われた落ち着いていました。

建物・設備

待合室も広く、葬儀場前にも広いロビーがあり葬儀場内では話しにくいが、ロビーで親族とゆっくり故人の話ができるくらいでした。建物は清潔感もあり、バリアフリーでエレベーターもあり高齢者や障害のある人にも対応できていました。通夜付き添いも親族が交代で休める個室がありました。

アクセス

駐車場が広く、バスでも稲佐橋バス停から徒歩2分ほどでした。長崎駅からも下大橋ゆきのバスに乗ると稲佐橋バス停までは10分ほどで着きます。近くにコンビニのセブンイレブンもあり、ホテルも長崎駅周辺まで戻ればビジネスホテルもたくさんあります。

投稿日: 2020年12月02日

長崎県・〜20代女性・2010年

一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した

口コミ評価3.7

項目内訳

  • 雰囲気5.0
  • 建物・設備3.0
  • アクセス3.0
差ほど広くない会場で、当日に葬儀を行っていたのが1組だけでしたので、不便はなかったです。
道路に面しているにも関わらず、外の音が聞こえてくることもなく、粛々と進めることができました。

雰囲気

差ほど広くない会場で、当日に葬儀を行っていたのが1組だけでしたので、不便はなかったです。
道路に面しているにも関わらず、外の音が聞こえてくることもなく、粛々と進めることができました。

建物・設備

待合室は清潔で、明るさもあり過ごしやすかったです。
売店などはありませんでしたが、ドリンクについてはいつでも飲めるようにドリンクバーが設置されており、コンビニも近くにあったため、不便は感じませんでした。

アクセス

家から近く、駐車場もあり、コンビニなども周辺に充実しているので選びました。
長崎駅から車で5分ほどのため、アクセスも良いです。
また故人の友人、知人が多く住んでいる地域の斎場だった、というのも選んだ理由にあります。

投稿日: 2020年10月20日

長崎県・〜20代女性・2016年

一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した

口コミ評価4.3

項目内訳

  • 雰囲気5.0
  • 建物・設備4.0
  • アクセス4.0
比較的、流れもゆっくりで、他の葬儀の音も全く聞こえませんでした。スタッフの方の気配りもとても印象が良かったです。

雰囲気

比較的、流れもゆっくりで、他の葬儀の音も全く聞こえませんでした。スタッフの方の気配りもとても印象が良かったです。

建物・設備

待合室などは、セルフの飲み物なども用意されていて有り難かったのですが、親族用の部屋は広くはありませんでした。
また薄暗いので高齢者には少し危ないかなという印象もありました。
通夜付き添いや、宿泊もできましたので、最後まで故人と過ごすことができて良かったと思います。

アクセス

長崎駅から徒歩でも行ける距離で、大体徒歩15分程度で、バスでは行きにくいですが、タクシーを使えば5分もかかりません。
周辺にはあまり詳しくなかったのですが、式場近くにコンビニもあり、分かり易く便利でした。

投稿日: 2020年05月07日

長崎県・〜20代男性・2011年

家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した

口コミ評価4.0

項目内訳

  • 雰囲気5.0
  • 建物・設備3.0
  • アクセス4.0
とても静かな葬儀を行えました。
家族葬だったとはいえ本当に私たちの動いたり喋ったりする音以外はなにも聞こえなかったといって差し支えのない素晴らしい環境でした。
なので5点です。

雰囲気

とても静かな葬儀を行えました。
家族葬だったとはいえ本当に私たちの動いたり喋ったりする音以外はなにも聞こえなかったといって差し支えのない素晴らしい環境でした。
なので5点です。

建物・設備

その時私は中学生だったので、バリアフリーに関してはわからなかったです。
ただ中学生の私が使う分には全く問題は感じませんでした。
広さはそこまでなかったですが、家族葬を行う分にはこちらも全く問題はありませんでした。
その他もろもろとてもよかったというところもありませんでしたが、悪いところもなかったので3点です。

アクセス

式場までの道のりは公共交通機関もあって楽だった。これはよかった。しかし近くに駐車場がなく、公共交通機関で来るしかなかった点は良くなかった。
他はコンビニもあり全く不満は感じなかったが、その一点だけはよくなかったので4点です。

投稿日: 2020年03月27日

長崎県・50代男性・2017年

一般葬 / 友人・知人として参列 / 通夜のみ

口コミ評価3.3

項目内訳

  • 雰囲気3.0
  • 建物・設備3.0
  • アクセス4.0
他の葬儀の音や参列者が気になりました。葬儀場を探すのに時間がかかりました。
1組だけではなかったので、落ち着いた感じではありませんでした。
式場内部、周りの雰囲気は特に問題はありませんが、お経が長かった記憶があります。

雰囲気

他の葬儀の音や参列者が気になりました。葬儀場を探すのに時間がかかりました。
1組だけではなかったので、落ち着いた感じではありませんでした。
式場内部、周りの雰囲気は特に問題はありませんが、お経が長かった記憶があります。

建物・設備

葬儀の種類で違う広さの式場、待合室があるようです。
清潔感、機能性は一般的なものだと思います。
バリアフリーや高齢者にとっての使い勝手なども、特に問題ありませんでした。
宿泊設備、安置設備があり面会・通夜付添いできます。
売店はありませんが、近くにコンビニがあります。

アクセス

式場まで電車と徒歩で行きましたが、簡単に辿り着けました。
駅やバス停からすぐというわけではないですが、負担にはならない程度です。
ご年配の方はお車をお勧めします。
周辺にコンビニがあり便利です。

投稿日: 2020年03月23日

長崎県・30代女性・2018年

家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した

口コミ評価4.3

項目内訳

  • 雰囲気4.0
  • 建物・設備5.0
  • アクセス4.0
火葬場が併設していないので、移動しなければならないところが欠点でした。足の悪い参列者がいましたし、私は赤ちゃんを抱えており、火葬場に授乳設備がなかったので大変でした。

雰囲気

火葬場が併設していないので、移動しなければならないところが欠点でした。足の悪い参列者がいましたし、私は赤ちゃんを抱えており、火葬場に授乳設備がなかったので大変でした。

建物・設備

故人と過ごす部屋は、比較的広々としており、宿泊もできます。部屋が広い為、来客や家族が多くても窮屈にならず快適でした。
また、葬儀場から部屋が近いので、来客がない時は、故人の写真を眺めたり、故人を偲んだりと、ゆったりした時間を過ごせます。

アクセス

自家用車をお持ちの方でしたら、長崎市内の繁華街から近いので、アクセスしやすい場所に位置し比較的行きやすいです。自家用車を持っていない場合は、場所によってはバスを乗り継がなければならず、また坂の上に位置しているため、少々行きづらいかもしれません。

投稿日: 2020年03月06日

長崎県・40代女性・2016年

一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した

口コミ評価5.0

項目内訳

  • 雰囲気5.0
  • 建物・設備5.0
  • アクセス5.0
司会の方がお上手で、亡くなった父のようにゆったりとした雰囲気で安心して葬儀ができました。
火葬場は少し離れた場所にありました。

雰囲気

司会の方がお上手で、亡くなった父のようにゆったりとした雰囲気で安心して葬儀ができました。
火葬場は少し離れた場所にありました。

建物・設備

宿泊設備が整っており、安心して泊まることができました。
翌日の朝食もあまり喉を通らなかったのですが、担当の方が残りのご飯でおにぎりを作ってくれました。
親、兄弟で和みました。
待合室も綺麗な設備でカフェコーナーもあり、助かりました。子ども連れの方も安心して来られていました。

アクセス

式場まで車で行けるので便利です。
駅から比較的近い立地なのでホテルやコンビニ、ご飯屋さんも近くにあり、飲み物や食事はすぐ近くで買えました。
式場の方々はどなたでも親切な方ばかりで安心できました。感謝の気持ちしかありません。

投稿日: 2020年02月06日

長崎県・60代男性・2015年

家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した

口コミ評価4.0

項目内訳

  • 雰囲気5.0
  • 建物・設備4.0
  • アクセス3.0
家族葬での利用の予定だったのだが広いところしか開いていなく人数に対してえらく大きい斎場だったが寂しい感じにもならず広々と使わせてもらえたので良かったと思います。

雰囲気

家族葬での利用の予定だったのだが広いところしか開いていなく人数に対してえらく大きい斎場だったが寂しい感じにもならず広々と使わせてもらえたので良かったと思います。

建物・設備

建物的にはそんなに新しい感じではないが泊まる部屋やお風呂など綺麗にしてありとても利用しやすかったです。車椅子の祖母もいたが困らずに移動できていたのでバリアフリーも対応できていたと思います。売店などはないが、フリードリンクもあるので便利だと思いました。

アクセス

バスで利用するときはすぐ近くにバス停があるので利用しやすいと思います。駐車場は建物の1階部分にもあるが、数台しか停められないので少し離れたところに停めないといけないのが少し不便です。周辺にはすぐ近くにコンビニもあるので便利だと思います。

投稿日: 2019年12月23日


安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能 /

安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能。デジタルギフト券最大1万円分プレゼント /

  • 急いで葬儀社を手配したい
  • 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
  • 葬儀の費用相場を知りたい
  • 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
葬儀の相談
依頼・見積り
通話
無料
0120-99-1835
安心葬儀お客様センター24時間/365日対応利用規約に同意の上お電話ください。

まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
葬儀の種類を選択
都道府県を選択
参列人数目安を選択
対象者様のご状況を選択
< 戻る
Loading
葬儀のことでお困りでしたら、
お気軽にご相談ください
急に葬儀の準備をすることになった、葬儀費用の相場を知りたい、複数社から葬儀の見積もりを取って検討したい等、安心葬儀スタッフがサポートします。
安心葬儀アシスタント
TV
メディア掲載情報
  • テレビ朝日「マツコ&有吉かりそめ天国 2時間スペシャル」(2024年8月9日放送)
  • TBSテレビ「ひるおび」 / 備え 人口の3割が高齢者に 健康なうちに「終活」を (2023年9月26日放送)
  • 日本テレビ「news every.」 / 特集:知りたい!/「終活」の話(2022年12月27日放送)
  • NHK番組「首都圏ネットワーク」/コロナ禍の不安どう解消する?(2022年5月31日放送)
※ 安心葬儀にて実施した「親の終活に関する意識調査」の結果が紹介されました。
安心葬儀アシスタント

安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能/