有限会社さいたま典礼の口コミ・レビュー(全9件)
埼玉県さいたま市桜区下大久保768-3
4.09件
有限会社さいたま典礼を実際に利用された方の口コミをまとめました。掲載基準について
| 点数 | 詳細 | |
| 5点 |
|
3件 |
| 4点 |
|
3件 |
| 3点 |
|
3件 |
| 2点 |
|
0件 |
| 1点 |
|
0件 |
口コミ評価5.0
約4年前に夫の葬儀でお世話になっていたので、ファミリーカードを利用しスムーズに対応できて良かったです。
また、担当者も前回と同じ方なので安心できました。
このたびは再び大切なご葬儀をお任せいただき、誠にありがとうございました。また、心温まるお言葉をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。4年前にご主人様のご葬儀をお手伝いさせていただいたご縁を、今回も大切にさせていただけましたこと、大変ありがたく思っておりますファミリーカードをご利用いただき、少しでもお手続きやご準備のお力になれましたなら幸いです。
担当者につきましても、前回と同じ者が対応が対応させていただくことで安心していただけたとのこと、何より嬉しく存じます。今後も変わらず、ご家族様に寄り添い、安心してお任せいただける存在であり続けられるよう努めてまいります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
掲載日: 2026年03月03日
口コミ評価4.0
とても親切に対応して頂きありがとうございました。
不安なことが多々ありましたが安心して相談お聞きすることが出来ました。
この度は心温まるお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ご不安なことが多い中で、安心してご相談いただけたとのこと、私どもにとってなにより嬉しいお言葉でございます。大切なご葬儀をお任せいただく中で、少しでもお力になれましたのであれば幸いです。これからもご家族様のお気持ちに寄り添い、安心してお任せいただけるよう、丁寧なご案内と対応に努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
掲載日: 2026年02月26日
口コミ評価3.0
故人の思いをしっかり再現して下さり感謝しています。
たくさんのお花に母も満足していることと思います。ありがとうございました。
この度はご葬儀をお任せいただき、また温かいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
故人様の想いを形にするお手伝いができましたこと、そしてお花にもご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
「母も満足していることと思います」というお言葉に、私どもも胸が熱くなりました。
今後も大切な方を偲ぶ時間が少しでも穏やかであたたかいものとなりますよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。改めまして、この度は誠にありがとうございました。
掲載日: 2025年11月14日
口コミ評価3.0
お寺さんの紹介でしたが、とても満足しています。
高橋さんにお任せして良かったです。ありがとうございました。
この度はご葬儀をお任せいただき、また温かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。ご紹介いただいたご縁からお手伝いさせていただくことができ、ご満足いただけたとのお言葉に、安堵とともに心より感謝申し上げます。担当の高橋にも、お褒めのお言葉を伝えさせていただきます。今後とも、皆様の想いに寄り添えるご葬儀を心がけてまいります。改めまして、この度は誠にありがとうございました。
掲載日: 2025年11月14日
口コミ評価4.0
写真のまわりにお花があったら良かったかな?と思いました。
お花の金額が高かったので少しさびしかった。
この度はご葬儀をお任せいただき、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
ご指摘いただきました「お写真まわりのお花」につきまして、ご期待に添えず寂しいお気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳なく思っております。お花のボリュームや配慮につきましては、今後よりご満足いただけるよう、プランの見直しやご提案の工夫に努めてまいります。今後とも、ご遺族様のお気持ちに寄り添ったご葬儀のお手伝いができますよう、スタッフ一同努力してまいります。改めまして、この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
掲載日: 2025年11月04日
口コミ評価5.0
初日、お会いした時より、こちらの心が落ち着く対応をしてくださり、助かりました。ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
この度は弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
少しでも安心して大切な時間をお過ごしいただけたのであれば、私たちにとってなによりの励みです。この度は誠にありがとうございました。
掲載日: 2025年10月20日
口コミ評価5.0
私自身、最初から安く安くと嫌味なことを言ってしまいましたが、誠意ある対応していただきありがとうございました。
以後気を付けます。
この度はご葬儀をお任せいただき、またご丁寧なご投稿を誠にありがとうございます。
ご不安やご心配が多い中でのお打ち合わせだったかと存じますが、そのような状況の中で、私どもの対応に温かいお言葉をいただき、大変ありがたく存じます。
費用についてのご相談は、どなたにとっても大切なことです。ご遠慮なくお話しいただけたこと、真摯に受け止めて対応させていただきました。少しでもご安心いただけたのであれば、私たちにとって何よりでございます。
今後も、皆様のお気持ちに寄り添い、誠実で分かりやすい対応を心がけてまいります。
改めまして、この度は大切な時間のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
掲載日: 2025年10月01日
口コミ評価3.0
この度は大変お世話になりました。高橋さんから適格なアドバイスがあり1日葬という形で夫を送る事ができました。
読売新聞で折込みの仕事をしているので様々な葬儀会社のチラシを扱いますが、貴社にお願いして良かったです。
6年前に母の葬儀の時も貴社の根津さんにお世話になりました。本当にありがとうございました。
この度はご葬儀をお任せいただき、また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。ご主人様のご葬儀に際し、担当の高橋が少しでもお力になれたこと、そして1日葬というご提案にご納得いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、6年前のお母様のご葬儀でも根津が担当させていただいたとのこと再びご縁をいただけましたことを心より御礼申し上げます。
日頃より多くの葬儀社の情報をご覧になっている中で「お願いして良かった」とのお言葉を頂戴できましたことは、私どもにとって何よりの励みでございます。
今後も一つ一つのご葬儀に真心を込め、ご遺族の想いに寄り添ったご対応を心がけてまいります。改めまして、この度は誠にありがとうございました。
何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
掲載日: 2025年09月29日
有限会社さいたま典礼について
平成13年に設立した、埼玉県さいたま市の葬儀社。一人一人に寄り添った、真心を込めた葬儀を施行できるよう努めている。葬祭ディレクターおよび、全日本葬祭業協同組合連合会認定・葬儀事前相談員の資格を持つスタッフが在籍。公益社団法人シャンティ国際ボランティア会を通じ、ボランティア活動にも力を入れている。
| 運営会社 | 有限会社さいたま典礼 |
|---|---|
| 住所 | 〒338-0825 埼玉県さいたま市桜区下大久保768-3 |
有限会社さいたま典礼
故人を偲ぶ遺族のために、心を込めてお手伝い
- 火葬式、家族葬、一般葬に対応し、音楽葬などの自由な形式の葬儀も施行可能
- 24時間365日、夜間でも対応
- 自宅への出張も可能な、葬儀の無料事前相談
- 運営
- 有限会社さいたま典礼
有限会社さいたま典礼への
電話相談(相談無料/休日・深夜対応可)
\ 安心葬儀は最安9.9万円から葬儀社をご提案可能。デジタルギフト券最大1万円分プレゼント /
- 急いで葬儀社を手配したい
- 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
- 葬儀の費用相場を知りたい
- 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
依頼・見積り通話
無料0120-99-1835安心葬儀お客様センター24時間/365日対応※利用規約に同意の上お電話ください。
安心葬儀の一括見積りサービスはこちら
花籠をお届け致します。
こちらのサービスは、佐川ヒューモニー株式会社が運営する【VERY CARD】より
提供しております。




この葬儀社を利用した方の口コミ(9件)
約4年前に夫の葬儀でお世話になっていたので、ファミリーカードを利用しスムーズに対応できて良かったです。 また、担当者も前回と同じ方なので安心できました。
(2026年3月3日)