葬儀のご依頼/ご相談
一括見積なら | 安心葬儀
葬儀に関する情報提供や葬儀社の
厳選紹介であなたをサポート
安心葬儀/葬儀相談コールセンター (無料)
通話
無料
0120-99-1835
利用規約に同意の上お電話ください。

浦和斎場

埼玉県さいたま市桜区下大久保1523-1

4.033件

有名斎場 葬儀式場 安置施設有 火葬場

  • (1/5) 外観1
  • (2/5) 外観3
  • (3/5) 駐車場1
  • (4/5) 入口1
  • (5/5) 入口2

浦和斎場とは

埼玉県さいたま市桜区にある公共施設。浦和総業株式会社が、指定管理者として運営・管理を行っている。秋ヶ瀬公園に隣接し、荒川沿いの緑豊かな環境で葬儀から火葬まで執り行える。1階には通夜室、葬祭場、火葬炉など主な施設を完備。葬祭場は3式場あり、火葬施設は10基備えている。10部屋の待合室は和室と洋室を用意しており、飲食も可能。故人が市内居住者である場合、市内料金が適用される。

浦和斎場の特徴

  • 葬祭場は3つ完備しています。各葬祭場の収容人数は、第1葬祭場100名、第2葬祭場75名、第3葬祭場75名です。
  • 館内には霊安室を完備しています。3体まで遺体を安置することが可能です。
  • 1階には売店があり、ジュース類、酒類、つまみなどを販売しています。 また、骨壷の販売もあります。
  • 待合室は和室と洋室が用意されています。和室48名、洋室36名まで収容可能です。
  • 最寄り駅は JR武蔵野線西浦和駅(3.1km)、JR埼京線南与野駅(3.3km) です。
  • 浦和斎場で葬儀を行うには、葬儀社に手配を依頼する必要があります。安心葬儀でご紹介承りますので  0120-99-1835 までご連絡ください。安心葬儀とは
  • さいたま市桜区の葬儀社ランキングからも対応可能な葬儀社をお探しいただけます。
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
葬儀の種類を選択
都道府県を選択
参列人数目安を選択
対象者様のご状況を選択
< 戻る
Loading

 浦和斎場の利用に関する葬儀社Q&A

浦和斎場の葬儀に対応している清絆メモリー株式会社川口典礼に、利用に関する詳細を伺いました。

Q.
浦和斎場で火葬の予約待ちはありますか。混みやすい曜日等あれば教えてください
できれば葬儀までなるべく日数を空けたくないです。混雑している時期の場合、曜日や時間帯などの調整で、早くできる方法があれば教えてください
株式会社川口典礼の回答
浦和斎場は比較的安価で火葬ができますが、さいたま市の人口が多いため、11月から2月は1週間から、2週間待ちの場合もあります。
当社はなるべく早くでの火葬をご提案させていただきますので、お客様の予定をお聞きする前に仮押さえをさせていただく場合があります。
清絆メモリーの回答
浦和斎場では随時予約出来るので予約を待つことはございません。
混みやすい曜日は特にはございませんが、冬場は火葬場が込み合う事が多々ございます。
Q.
浦和斎場に安置設備はありますか。また面会や宿泊は可能ですか
混雑で利用が難しい場合があったり、また別の安置施設の候補があれば教えてください
株式会社川口典礼の回答
浦和斎場ではそのような設備はないですが、当社ホールでは安置設備、ご面会、宿泊が可能です。シャワー設備なども付いています。
清絆メモリーの回答
安置設備はございます。ただし、手続きをしないと安置出来ません。
清絆メモリーでは斎場近辺に提携している安置所が複数ございますので、混雑時でもご安心下さい。
Q.
浦和斎場は葬儀式場として利用できますか。また食事や、家族葬・一日葬は可能ですか
式場として利用できない場合はその旨と、別の式場の候補があれば教えてください
株式会社川口典礼の回答
葬儀式場としては使用できますが、葬儀代とは別に式場の使用料がかかります。
浦和斎場の式場を使用した場合は精進落としの食事をお召し上がりになれます。家族葬、1日葬も可能です。
清絆メモリーの回答
浦和斎場は葬儀式場として利用出来ます。
ただし、「さいたま市内者」しかご利用出来ません。
食事や全ての形式のご葬儀で利用出来ます。
Q.
浦和斎場で火葬の直前に最後のお別れの時間は取れますか
告別室や炉前ホールで、最後のお別れがしたいのですが可能でしょうか。短時間で構いません。
株式会社川口典礼の回答
10分ほどですが、ご対面、お別れできます。その際に、お焼香、ご愛用品などをお棺にお手向けできます。
清絆メモリーの回答
浦和斎場では、告別ホールがありますので最後の面会やお花入れが出来ます。
Q.
浦和斎場で火葬の最中や前後での休憩・食事は可能でしょうか
難しい場合、別の場所の候補があれば教えてください
株式会社川口典礼の回答
火葬中の食事は控室ですることができます。また、1階に売店がございますので、軽食などを購入することができます。
清絆メモリーの回答
浦和斎場では、火葬の最中に本膳(食事)が可能です。
Q.
浦和斎場について、足が不自由な方向けの、バリアフリー対応状況を教えてください
高齢の父の葬儀で親族も高齢の方が多く、足が不自由な方に参列いただく予定です。中には車椅子の方もいるため、エレベーターやスロープ、トイレ等のバリアフリーの対応状況について教えてください。
株式会社川口典礼の回答
車いすのご用意ができます。また多目的設備やエレベーターの設備も完備しております。
清絆メモリーの回答
浦和斎場では、バリアフリー対応していますのでご安心下さい。

浦和斎場を使用した葬儀の事例・料金

浦和斎場の葬儀に対応できる葬儀社

浦和斎場で葬儀を行うには葬儀社に依頼する必要があります。ここでは浦和斎場の葬儀に対応可能なおすすめ葬儀社をご紹介します。

株式会社さいたま奉仕会葬祭センター

対応エリア: 桜区、中央区、南区 等
  • 公営斎場は2~3家族同時利用ですが、当ホールは一日一組です。貸し切り家族葬斎場。
  • 霊安室完備。遺族控え室、シャワー室もございます。
  • 365日24時間受付。寝台車、霊柩車所有。ご自宅、病院等へ迅速にお伺いいたします。

株式会社さいたま奉仕会葬祭センター株式会社さいたま奉仕会葬祭センター株式会社さいたま奉仕会葬祭センター株式会社さいたま奉仕会葬祭センター

5.01件

  • 自社斎場有
  • 安置施設有
  • 老舗葬儀社
  • 生前相談可能
  • 感染予防対策実施
運営
株式会社さいたま奉仕会葬祭センター
住所
埼玉県さいたま市桜区町谷三丁目16-32

この葬儀社を利用した方の口コミ(1件)

噂では見積より支払額が上乗せする事が多いと聞いていましたが、見積通りで親切だったので助かりました。全ての手続きも速やかにしてくれました。私共も何かの時にはさいたま奉仕会に...
(2020年11月13日) 

株式会社ファミリー葬祭

対応エリア: 桜区、中央区、南区 等

便利で経済的なお葬儀をご提案致します

  • 社名の通りご家族の一員として真心こめてお手伝い致します
  • 浦和斎場から一番近い葬儀社です(安置室完備)
  • 終活カウンセラー認定者在中しております。(生前相談任せてください)

株式会社ファミリー葬祭※写真はイメージです
実際の葬儀内容とは異なります
※写真はイメージです

3.52件

  • 安置施設有
  • 葬祭ディレクター在籍
  • 生前相談可能
  • 感染予防対策実施
運営
株式会社ファミリー葬祭
住所
埼玉県さいたま市桜区下大久保838-7

この葬儀社を利用した方の口コミ(2件)

事前のお見積りの段階で、ご紹介された他社と比較してご対応が良かったのでお願いしました。 葬儀まで日にちが空いてしまいましたが、安置所が自宅にも斎場にも近く移動に便利でし...
(2024年2月19日 浦和斎場の葬儀)

セレモニーユニット

対応エリア: 桜区、中央区、南区 等

これまでに1,000件以上の施行実績を持つ葬儀社

  • 火葬式・家族葬・一般葬をセットプランで用意
  • 故人を美しい状態に整える専門納棺師によるメイク納棺
  • プロの司会者による厳かなナレーション

セレモニーユニット※写真はイメージです
実際の葬儀内容とは異なります
※写真はイメージです

  • 生前相談可能
  • 感染予防対策実施
運営
株式会社ユニットコーポレーション
住所
埼玉県さいたま市桜区神田587-12

浦和斎場を利用した葬儀のご相談はこちら

浦和斎場を利用した葬儀のご相談はこちら

葬儀の相談
依頼・見積り
通話
無料
0120-99-1835
安心葬儀お客様センター24時間/365日対応利用規約に同意の上お電話ください。

浦和斎場の口コミ・レビュー

浦和斎場を実際に利用された方の口コミをまとめました。掲載基準について

総合評価
4.0口コミ: 33件
点数 詳細
5点
12件
4点
14件
3点
6件
2点
1件
1点
0件

浦和の遺族宅より自転車で移動した。北浦和駅から自転車で...
埼玉県・50代男性 (2023年)

口コミ評価3.0直葬(火葬のみ) / 遺族・親族として参列 / 告別式のみ / 2023年

項目内訳

斎場へのアクセス3.0 浦和の遺族宅より自転車で移動した。北浦和駅から自転車で25分くらい、埼玉大学の近くにある。駐車場は広い。幹線道路に標識が出るので迷うことはないが、入口が狭くて若干わかりにくい。入口近くにバス停がある。
斎場の建物・設備3.0 建物内部は広めの通路なので、高齢者も問題なく移動できる。待合室は整備された庭に面しており、景観が良い。トイレなども清掃が行き届いている。火葬前に焼香する部屋が狭いので、参列者が多いと部屋の外で順番待ちになる。
斎場の雰囲気3.0 平日の昼間だったが、他の参列者が居らず、静かな雰囲気で終了した。幹線道路の近くに立地しているが、芝生が整備されていて、外界の音は気にならなかった。

投稿日: 2023年10月23日 

駅からは遠かったので、車を出せる人が助け合って数台で行...
埼玉県・30代女性 (2021年)

口コミ評価3.3家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2021年

項目内訳

斎場へのアクセス3.0 駅からは遠かったので、車を出せる人が助け合って数台で行った。
浦和駅からバスで35分。そこから徒歩で10分ほど歩くため、高齢者はタクシーが良いと思う。
駐車場は広く100台ほどある。
近くにコンビニなどは何もなかった。
宿泊施設が近くにないため、当方から来る人は浦和駅や大宮駅で宿泊するのが良いと思う。
斎場の建物・設備3.0 3つの式場があり70名~100名程度まで利用可能。
売店は小さいがある。
家族が通夜付き添いできる和室がある。
目立って綺麗だったという印象はなく、やや暗めな雰囲気がある。
待合室から外の木々が見え、緑色に少し癒された。
斎場の雰囲気4.0 別の葬儀が行われていたため、そちらの人との区別が分かりにくかった。
火葬場と併設であったため、移動に困らなかった。
落ち着いた雰囲気ではあったが、親族だったので対応に追われていて忙しかった。

投稿日: 2023年04月18日 

駐車場は広く、車で行かれても停めやすいと思います。ただ...
埼玉県・〜20代女性 (2019年)

口コミ評価4.7一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2019年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 駐車場は広く、車で行かれても停めやすいと思います。ただ、斎場に行くまでに多少時間がかかる(浦和駅からバスで約35分乗車→下大久保バス停下車から徒歩約10分)のと、周りにコンビニや利用施設等がない為、4点にさせていただきました。
斎場の建物・設備5.0 まず、建物の中、待合室の広さなどは十分に広さがあります。そして、緑も多く景観がとても良いので気持ちも和らぐのかなと私は感じました。手すり等のバリアフリーはありませんでしたが、段差はほとんどなく、車椅子の方なども十分に通れる余裕があります(車椅子の貸し出しもあります)。
斎場の雰囲気5.0 全体的に広さがある建物だったので、他の葬儀の方達が通って気になることはありませんでした。アクセスは少し悪いのですが、それもあり静かな緑多い場所で落ち着いて葬儀ができました。

投稿日: 2022年10月03日 

最寄りの駅からは遠いのですが、車だったため式場までのア...
埼玉県・〜20代女性 (2021年)

口コミ評価5.0直葬(火葬のみ) / 遺族・親族として参列 / 告別式のみ / 2021年

項目内訳

斎場へのアクセス5.0 最寄りの駅からは遠いのですが、車だったため式場までのアクセスがよく、親族も集まりやすかったです。近くにコンビニや早朝から開店している飲食店もあるので、朝早い集合でも軽食や飲み物の購入が出来るので安心です。
斎場の建物・設備5.0 わたし達が利用した待合室は洋室タイプで、狭すぎず広すぎず、他の参列者の目も気にならないため売店で購入したものをいただきながらゆっくり待機することが出来ました。和室は最大48名、洋室は最大36名まで収容可能だそうです。売店ではビールや日本酒などの酒類、コーラや烏龍茶などのジュース類、お煎餅やチョコレートなどのお菓子類、その他にお菓子の盛り合わせやおつまみの盛り合わせなどがありました。
斎場の雰囲気5.0 他の参列者の方もいましたが、時間が重なることがなかったので気にせず落ち着いた雰囲気で執り行うことが出来ました。

投稿日: 2022年09月12日 

まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
葬儀の種類を選択
都道府県を選択
参列人数目安を選択
対象者様のご状況を選択
< 戻る
Loading

自家用車で向かったため駅からの距離などは不明だがわかり...
埼玉県・30代女性 (2021年)

口コミ評価4.7家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2021年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 自家用車で向かったため駅からの距離などは不明だがわかりやすい場所にあったイメージです。
駐車場も分かりやすくて広かったです。
綺麗であったため斎場にあまり良いイメージがなかったが、ここは入りやすいなと感じました。
サイトのアクセスも分かりやすいです。
斎場の建物・設備5.0 待合室が広く感染対策もされていたので子供連れであったが安心して過ごすことができました。
子供がぐずっても少し外に出て気を紛らわせられるだけのスペースもあり非常にたすかった印象があります。
トイレなども綺麗で関心しました。
斎場の雰囲気5.0 火葬場からの大規模な移動もなかったので過ごしやすかったです。
他の葬儀者のことも気にすることがないほど広かったので、お葬式だけに集中することができたのも非常に助かった点です。
子供連れでもサポートがあったので助かりました。

投稿日: 2022年08月31日 

自家用車での移動だったのでアクセスの良し悪しはあまり考...
埼玉県・40代男性 (2019年)

口コミ評価3.7一般葬 / その他 / 通夜・告別式両方に参列した / 2019年

項目内訳

斎場へのアクセス3.0 自家用車での移動だったのでアクセスの良し悪しはあまり考えていなかったが、駅からは遠かったイメージがあります。調べると南与野駅から車で13分となっているので、車を所有していない人からすると少し面倒なのではないかと思います。
駐車場はとても広く、停めやすいです。
斎場の建物・設備3.0 式場や待合室はとても広く清潔感があったが、質素だったイメージがあります。売店に気付かなかったのかもしれないが飲料を購入できたら良いなと感じた記憶があります。バリアフリー対応になっており、車椅子の方も問題なく移動できた記憶があります。
斎場の雰囲気5.0 とてもゆっくりできた記憶があります。
他の参列者と合う事がなく、1組で執り行えました。
また周りの雰囲気も静かであり、他の雑音が聞こえなかったような気がします。

投稿日: 2022年06月13日 

さいたま市中央区本町にあるひかり会館からマイクロバスで...
埼玉県・40代女性 (2021年)

口コミ評価4.0家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2021年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 さいたま市中央区本町にあるひかり会館からマイクロバスで行き、20分程度で到着しました。マイクロバスが斎場入り口に着くので、足腰が弱いお年寄りでも出入りが比較的楽だったと思います。自然があり環境が良かったです。
斎場の建物・設備4.0 清潔感のある建物でした。待合室は広々とており、椅子やテーブルだったのでお年寄りには良かったです。小さいですが、売店もあり子どもはお菓子などを購入できます。自然豊かなので散歩して待つこともできました。完全バリアフリーとは言えませんが、使い勝手は良いところでした。
斎場の雰囲気4.0 どこの待合室にも人がいて混み合ってる印象はありました。しかし、全体的に広い造りで、窓からは豊かな自然が見えて環境は整っています。

投稿日: 2022年05月10日 

車で向かいましたが、やや道が狭いだったり交通量多く渋滞...
埼玉県・〜20代男性 (2022年)

口コミ評価4.0直葬(火葬のみ) / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2022年

項目内訳

斎場へのアクセス3.0 車で向かいましたが、やや道が狭いだったり交通量多く渋滞になりやすい感じで走りにくさがありました。
ただ入口付近や出口付近に関してはスペースが確保されていたので入りやすい感じや出るときも苦労なく出られました。
斎場の建物・設備4.0 基本的には広く綺麗でしたので良かったと思います。
1つ喫煙所が建物から遠く屋根もないため悪天候時利用しにくいかと思いました。
待ち時間が長いため喫煙者は何度か利用すると思うので改善したほうが良いと思います。
斎場の雰囲気5.0 複数組いらっしゃいましたが、混雑するわけでもなく、時間のずらし方だったり案内する方の対応が素晴らしかったと思います。

投稿日: 2022年02月15日 


安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能 /

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能。ギフト券最大1万円分プレゼント /

  • プランの詳細が聞きたい
  • 逝去・危篤で葬儀の依頼をしたい
  • 病院からの搬送を急ぎでお願いしたい
  • 葬儀の事前相談がしたい
葬儀の相談
依頼・見積り
通話
無料
0120-99-1835
安心葬儀お客様センター24時間/365日対応利用規約に同意の上お電話ください。

自家用車で行きました。式場までは少し狭い道があったり、...
埼玉県・〜20代女性 (2022年)

口コミ評価4.7直葬(火葬のみ) / 遺族・親族として参列 / 通夜のみ / 2022年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 自家用車で行きました。式場までは少し狭い道があったり、ルートがおかしかったのかもしれませんが、土手を走らされたりもして楽ではありませんでした。しかし駐車場が広くて良かったです。また近くに土手があるのはアクセスの面ではと思いましたが、故人がのびのびと空に登るのに気持ちよさそうな場所だとは思いました。
斎場の建物・設備5.0 建物は築年数40年ほどとスタッフの方は言っていましたが、近年内装を綺麗にしたとも言っていて、外観も内観もすごく綺麗でした。待合室も居心地の良いソファがありますし、トイレも綺麗でした。車椅子が入り口付近にたくさん置いてありましたし、基本1階のみなのでバリアフリー対応できていると言えます。小さな売店もあり、自動販売機も2台ありました。また待っているときにはスタッフの方がお茶をいれてくれました。
斎場の雰囲気5.0 平日だったものあると思うのですが、すごく静かでした。待合室には私達を含め最大3組程度でした。スタッフの方が常に待合室の近くで見守るように待機していてわからないことがあればすぐ聞ける雰囲気がありました。

投稿日: 2022年02月01日 

自宅からは遠かったバスでの移動では20分から30分程度...
埼玉県・〜20代女性 (2018年)

口コミ評価4.0一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2018年

項目内訳

斎場へのアクセス3.0 自宅からは遠かったバスでの移動では20分から30分程度かかりました。
バス移動ではあったものの、時間は正確で運転も丁寧でした。
また、バス以外で向かっていた、親族の車も余裕をもって停められる広い駐車場が完備されており、少し人数が多かったが問題なく参列できました。
斎場の建物・設備4.0 式場はとても綺麗で、他のご家族と距離を保てるように配慮されているように感じました。
完全バリアフリーだったかは覚えていないが、足の悪い親族でも移動ができるように手すり等が設置されていました。
廊下やトイレも広々としていました。
斎場の雰囲気5.0 式場はとても綺麗で、他のご家族と距離を保てるように配慮されているように感じました。
全体的に静かで、お別れをするのにはとても良い環境だったと思います。
式場の方も丁寧で親切に対応してくれたため、安心して参列することができました。

投稿日: 2021年12月07日 

住所・地図・アクセス

住所 〒338-0825 埼玉県さいたま市桜区下大久保1523-1
アクセス方法 アクセス詳細
最寄駅からバス・徒歩 「浦和駅」西口2番バス乗り場「大久保浄水場行き」、「下大久保バス停」下車、徒歩10分
最寄駅からバス・徒歩 「南与野駅」西口バス乗り場「志木駅東口行き」「北朝霞駅行き」「ふじみ野駅東口行き」、「下大久保バス停」下車、徒歩15分
最寄駅からバス・徒歩 「志木駅」東口4番バス乗り場「南与野駅西口行き」、「下大久保バス停」下車、徒歩15分
最寄駅からバス・徒歩 「北朝霞駅」西口2番バス乗り場「南与野駅西口行き」、「下大久保バス停」下車、徒歩15分
最寄駅からバス・徒歩 「ふじみ野駅」東口バス乗り場「南与野駅西口行き」、「下大久保バス停」下車、徒歩15分
最寄駅からバス・徒歩 タクシー利用の場合「南与野駅」から約15分、「北浦和駅」から約20分、「志木駅」から約35分

浦和斎場の情報

名前 浦和斎場
葬儀受付番号  安心葬儀お客様センター電話受付0120-99-1835  (葬儀の依頼/ご相談・24時間365日対応)
参列お問合せ 048-855-6246
運営種別 公営斎場
駐車場 有り 109台
営業時間 8時30分から21時00分まで (友引日前日は8時30分から17時15分まで)
休館日 火葬業務 友引の日・1月1日から1月3日・その他点検等による臨時休業 葬祭場 1月1日から1月3日・その他点検等による臨時休業
特徴 100名以上葬儀可能、宿泊・仮眠可能
対応宗教 仏教、神道 等

浦和斎場の葬儀式場・休憩室情報

名前 収容規模
(部屋数)
料金区分名 使用料金 備考
第1葬祭場
(葬儀式場)
100名
(部屋数 1)
市内居住者 1時間 ¥3,660
第2葬祭場
(葬儀式場)
75名
(部屋数 1)
市内居住者 1時間 ¥3,660
第3葬祭場
(葬儀式場)
75名
(部屋数 1)
市内居住者 1時間 ¥3,660
祭壇使用料
(葬儀式場)
市内居住者 1時間 ¥400

浦和斎場の安置施設情報

名前 料金単位 料金区分名 使用料金 備考
霊安室 1日あたり 1体 市内居住者 ¥540 浦和斎場で火葬されるご遺体に限りご利用可能
市外居住者 ¥1,080

浦和斎場の火葬場情報

名前 料金区分名 使用料金 備考
12歳以上 市内居住者 ¥7,000
市外居住者 ¥56,000
12歳未満 市内居住者 ¥3,500
市外居住者 ¥28,000
死産児 市内居住者 ¥1,500
市外居住者 ¥11,000
改葬 1キログラム 市内居住者 ¥750
市外居住者 ¥6,000
身体の一部等 1キログラム 市内居住者 ¥780
市外居住者 ¥6,280
待合室 1部屋1時間あたり(
休憩室)
市内居住者 ¥1,640
市外居住者 ¥3,280

浦和斎場での葬儀は安心葬儀をご利用ください

葬儀社の一括紹介サービス「安心葬儀」では「浦和斎場」を利用した葬儀ができる葬儀社最大3社に一括見積もりを取ることができます。

複数の葬儀社から見積もりを取って内容を比較することで、費用面の負担が少ない、信頼できるベストな葬儀社を見つけることができます。

複数社に自分で連絡するのは大変ですが、安心葬儀の一括見積を利用することで負担なく迅速に進められます。

無料の見積もり比較はこちら

関連記事

安心葬儀とは?相見積もりを利用するメリット、利用の流れについて

安心葬儀とは?相見積もりを利用するメリット、利用の流れについて

依頼する葬儀社を決めるのは、逝去後数時間以内が大半と言われております。 時間が無い中で決定する必要があるにも関わらず、葬儀には十数万円〜数百万円のまとまった費用がかかる上、葬儀の品質は葬儀...

続きを読む

安心葬儀 ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お客様センターまでお電話ください

    安心葬儀お客様センター0120-99-1835 までお電話ください。相談員がお客様から希望する葬儀内容、ご要望等をお伺いいたします。24時間365日対応・通話無料です。

  2. ステップ2

    ご希望の葬儀内容に合った葬儀社をご紹介

    お客様からお伺いしたご希望を元に、条件に合った葬儀社をご紹介いたします(最大3社)。
    もし急ぎで病院・警察からの移動を求められている場合は、すぐにお伺いして指定場所まで搬送することも可能です。

    ※葬儀を行う地域や条件によっては複数社紹介が難しい場合もございます。

  3. ステップ3

    葬儀社との打合せ/葬儀日程や内容の確定

    葬儀社と葬儀について具体的な内容を話していきます。内容面、費用面など比較検討の上、条件に合う葬儀社が見つかりましたらお申し込みください。

    ※万が一ご紹介した葬儀社が合わない場合、他の葬儀社のご紹介も可能ですので遠慮なくお申し付けください

まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
葬儀の種類を選択
都道府県を選択
参列人数目安を選択
対象者様のご状況を選択
< 戻る
Loading

埼玉県で経験・実績の多い葬儀社

埼玉県の火葬式の葬儀事例

埼玉県の家族葬の葬儀事例


安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能 /

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能。ギフト券最大1万円分プレゼント /

  • 急いで葬儀社を手配したい
  • 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
  • 葬儀の費用相場を知りたい
  • 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
葬儀の相談
依頼・見積り
通話
無料
0120-99-1835
安心葬儀お客様センター24時間/365日対応利用規約に同意の上お電話ください。

※事業者様からの情報掲載依頼や情報の修正に関するお問合せはこちらよりご連絡ください

葬儀のことでお困りでしたら、
お気軽にご相談ください
急に葬儀の準備をすることになった、葬儀費用の相場を知りたい、複数社から葬儀の見積もりを取って検討したい等、安心葬儀スタッフがサポートします。
安心葬儀アシスタント
TV
メディア掲載情報
  • TBSテレビ「ひるおび」 / 備え 人口の3割が高齢者に 健康なうちに「終活」を (2023年9月26日放送)
  • 日本テレビ「news every.」 / 特集:知りたい!/「終活」の話(2022年12月27日放送)
  • NHK番組「首都圏ネットワーク」/コロナ禍の不安どう解消する?(2022年5月31日放送)
※ 安心葬儀にて実施した「親の終活に関する意識調査」の結果が紹介されました。
安心葬儀アシスタント

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能/