葬儀のご依頼/ご相談
一括見積なら | 安心葬儀
葬儀に関する情報提供や葬儀社の
厳選紹介であなたをサポート
安心葬儀/葬儀相談コールセンター (無料)
通話
無料
0120-99-1835
利用規約に同意の上お電話ください。

葬儀社

有限会社穏心

三重県四日市市川島5390-1

安置施設有 葬祭ディレクター在籍 生前相談可能 感染予防対策実施

有限会社穏心とは

三重県四日市市の葬儀社。利用者の気持ちを大切に、予算や希望に合わせた葬儀を提案する。四日市市、桑名市が主な対応エリア。事前の相談から葬儀、法要まで、トータルで対応する。

有限会社穏心のおすすめポイント

  • 病院や自宅などまで、24時間年中無休で寝台車でお迎え
  • 自宅に安置できない場合は、自社安置室で預かり可能
  • 棺や収骨セットなどが含まれた葬儀プランを用意
  • 役所手続きはスタッフが代行し、各宗派の寺院の紹介も可能
  • 香典返し、喪中はがき印刷、仏壇、墓石、法要など、葬儀後の相談にも対応
POINT1
直葬、一日葬、家族葬、一般葬に対応する葬儀プラン

臨終の際には24時間年中無休で、病院や自宅などまで寝台車でお迎えします。自宅に安置できない場合は、自社安置室で預かり可能です。公営斎場などで直葬、一日葬、家族葬、一般葬を執り行うことができ、棺や収骨セットなどが含まれた葬儀プランを用意。祭壇は花を用いて飾りつけることができ、役所手続きはスタッフが代行します。

POINT2
希望に応じて生花、供物、料理、返礼品、貸衣装などを手配

生花、供物、料理、返礼品、貸衣装など、希望に応じて利用できるサービスを用意しています。各宗派の寺院の紹介も可能です。葬儀後の香典返し、喪中はがき印刷、仏壇、墓石、四十九日法要・初盆・一周忌法要などの相談にも対応します。


安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能 /

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能。ギフト券最大1万円分プレゼント /

葬儀の相談
依頼・見積り
通話
無料
0120-99-1835
安心葬儀お客様センター24時間/365日対応利用規約に同意の上お電話ください。

有限会社穏心のスタッフ

葬儀社を検討する際はスタッフの質・人となりも重要です。ここでは有限会社穏心で働くスタッフをご紹介します。

有限会社穏心の対応ホール情報

 有限会社穏心の一問一答

Q1.
会社の理念や大切にしていることを教えてください

穏心は亡くなった後も穏やかなお心を持って頂きたいという想いを社名に込めており、心温まるご葬儀のご提供を大切にしております。
低価格且つ仲介料金なしで地域の皆様のご葬儀をお手伝いいたします。
低料金なプランで追加料金も不要なので安心価格でご葬儀が行えます。
お安くても高品質なご葬儀をご提供出来る自信があります。

Q2.
スタッフはどのような方がいますか?

厚生労働省認定の葬祭ディレクターの資格を保有したベテラン葬祭スタッフが在籍しております。
皆様のご葬儀を親切・丁寧にサポートいたします。
利益よりもご家族ファーストな考えでお手伝いさせて頂きますので、ご要望などお気軽にお話ください。

Q3.
どんな葬儀に対応していますか?

葬儀の種類:火葬式、家族葬、一般葬、一日葬など
宗教:仏式、神式、キリスト教、友人葬、無宗教など
対応斎場:お近くの公営斎場など

Q4.
葬儀式場について教えてください

自社での斎場保有はございません。
ご家族の様々なご要望をお伺いしたうえで最適な斎場をご提案いたします。

Q5.
葬儀プランはどのような特徴がありますか?

火葬から家族葬、一日葬、一般葬まで対応出来る各種プランをご用意しております。
どのプランも低料金且つ追加料金不要となっておりますので、お客様からご注文いただかない限り追加料金は一切かかりません。
低料金なプランですが、内容は高品質で充実したものとなっております。

Q6.
葬儀サービスのこだわりや特徴について教えてください

全国的に比較頂いてもどこよりもお安い料金な自信があります。
全国で一番安いと言っても過言ではありません。
決して安かろう悪かろうではなく、お安く高品質なご葬儀のご提供を心がけておりますので、
お花の質や飾りやサービス、アフターフォローなどにもこだわりを持って対応いたします。
どこよりも安く、どこよりも良い葬儀をご提供出来る自信がございます。

Q7.
料理や返礼品はどのような内容でしょうか?

お料理や返礼品は信頼出来る専門の業者様と提携しております。
手配が必要な場合のみ、お客様のご要望をお伺いしたうえで手配させて頂きます。

Q8.
実際に葬儀を施行したお客様からの声はいかがでしょうか

一度ご葬儀を行って頂いたお客様からのご紹介や口コミでご依頼頂ける機会がほとんどです。
評判が評判を生んで、お陰様でご依頼が増えております。
皆様からご満足頂けている証と感じ、大変嬉しく思っております。

Q9.
お客様とお話をする際はどんなことを意識していますか?

ご遺族様のお気持ちやご予算の事情、ご家庭の状況など様々なことを考慮したうえで最適なご提案をいたします。
ご提案させて頂く際には利益重視のご提案ではなく、ご家族にとってどうするのが最善なのかを一番に考えております。
たとえ利益が下がってしまってもこっちの方がご家族にとってベストなご提案だと判断したら迷わずそちらをオススメいたします。

Q10.
葬儀の費用がどのくらいかかるか心配なのですが大丈夫でしょうか?

当社のプランは追加料金不要となっておりますので、基本的に明瞭会計となっております。
またお客様のご要望で追加が必要な場合も、何に対していくらかかるのか事前にしっかりお伝えいたします。
お見積作成の前に事前にご予算についてもお伺いし、総額での見積をお出しいたしますので、ご安心ください。

Q11.
葬儀後のアフターフォローのサービスはありますか?

葬儀後のアフターフォローについてもご不明な点などございましたらお気軽にお尋ねください。
必要に応じて専門業者のご紹介など最大限サポートいたします。

Q12.
新型コロナウィルス感染防止としてどのような対策をしていますか?

穏心では全スタッフマスクの着用、館内の除菌、アルコール消毒の徹底、入館時の手指のアルコール消毒へのご協力などの対策を行っております。

Q13.
葬儀を検討しているお客様へのメッセージをお願いします

穏心では皆様の後悔ないご葬儀のお手伝いが出来る自信がございます。
どんなことでもまずはご相談ください。
ベテラン葬祭ディレクターが様々なご要望を加味して最適なご提案をいたします。

有限会社穏心の担当者様インタビュー

実際に有限会社穏心で葬儀を担当されている河合様に、サービスの特徴や葬儀に対する想いなどをインタビューして参りました。

安心葬儀   安心葬儀と申します。本日はよろしくお願いいたします。

河合様   有限会社穏心の河合です。よろしくお願いいたします。

安心葬儀ではまず始めに、御社を初めて知る方に向けて、会社の紹介を簡単にお願いできますか?

有限会社穏心のプラン・料金一覧

※葬儀社の公式サイトの情報を元に作成しております。価格改定等行われている可能性もありますので、詳細や最新の情報は、葬儀社の公式サイトをご確認ください。

火葬式 一日葬 家族葬 一般葬
プラン名 直葬プラン 1日葬・ミニ家族葬プラン 小ホールプラン 一般葬プラン
価格 77,000円〜 220,000円〜 230,000円〜 418,000円〜
想定人数 - - - -
利用条件 - - - -
プラン公式URL 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト
プランに含む内容 ・霊柩搬送
・収骨セット
・桐平棺
・ドライアイス(1回)
・霊安室安置
・霊柩搬送(病院、施設~安置所~火葬場)
・収骨セット
・受付セット
・ドライアイス
・桐平棺
・遺影写真
・司会進行
・霊柩搬送
・白木祭壇(市にて設置済)
・桐平棺
・式場設備
・受付設備
・司会進行
・枕飾り
・ドライアイス(2回分)
・遺影写真(カラー)
・各種案内板
・収骨セット
・中陰壇飾り
・霊柩搬送
・白木祭壇
・桐平棺
・式場設備
・受付設備
・司会進行
・受付用テント(1・5×2)・・・公営式場の場合は除きます。
・枕飾り
・ドライアイス(2回分)
・遺影写真(カラー)
・各種案内板
・収骨セット
・中陰壇飾り
その他備考 - - 四日市北大谷斎場第3式場利用の場合 四日市北大谷斎場第1式場利用の場合

有限会社穏心の情報

運営会社 有限会社穏心
住所 〒512-0934 三重県四日市市川島5390-1
公式サイト 有限会社穏心 公式サイト
電話番号 0120-07-9451
対応葬儀 火葬式、一日葬、家族葬、一般葬 等
対応宗教 宗旨・宗派問わず
特徴 安置施設有、葬祭ディレクター在籍、24時間受付、生前相談可能、生前予約可能、僧侶手配可能、搬送のみ対応可能、感染予防対策実施
支払い方法 現金、銀行振込、クレジットカード
見積り方法 FAX、郵送、Email、その他
過去の施行実績 -
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
葬儀の種類を選択
都道府県を選択
参列人数目安を選択
対象者様のご状況を選択
< 戻る
Loading

地図・アクセス

対応エリア


安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能 /

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能。ギフト券最大1万円分プレゼント /

  • 急いで葬儀社を手配したい
  • 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
  • 葬儀の費用相場を知りたい
  • 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
葬儀の相談
依頼・見積り
通話
無料
0120-99-1835
安心葬儀お客様センター24時間/365日対応利用規約に同意の上お電話ください。

三重県で経験・実績の多い葬儀社

※事業者様からの情報掲載依頼や情報の修正に関するお問合せはこちらよりご連絡ください

葬儀のことでお困りでしたら、
お気軽にご相談ください
急に葬儀の準備をすることになった、葬儀費用の相場を知りたい、複数社から葬儀の見積もりを取って検討したい等、安心葬儀スタッフがサポートします。
安心葬儀アシスタント
TV
メディア掲載情報
  • TBSテレビ「ひるおび」 / 備え 人口の3割が高齢者に 健康なうちに「終活」を (2023年9月26日放送)
  • 日本テレビ「news every.」 / 特集:知りたい!/「終活」の話(2022年12月27日放送)
  • NHK番組「首都圏ネットワーク」/コロナ禍の不安どう解消する?(2022年5月31日放送)
※ 安心葬儀にて実施した「親の終活に関する意識調査」の結果が紹介されました。
安心葬儀アシスタント

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能/