葬儀のご依頼/ご相談
一括見積なら | 安心葬儀
葬儀に関する情報提供や葬儀社の
厳選紹介であなたをサポート
安心葬儀/葬儀相談コールセンター (無料)
通話
無料
0120-99-1835
利用規約に同意の上お電話ください。

川越市民聖苑やすらぎのさと

埼玉県川越市大字小仙波867番地1

4.126件

有名斎場 葬儀式場 安置施設有 火葬場

  • 外観1
  • 看板1
  • 駐車場1
  • 入口1

川越市民聖苑やすらぎのさととは

埼玉県川越市にある公営斎場。川越市が運営している。火葬場である川越市斎場に隣接しているため、通夜・告別式・火葬まで一貫して行うことができる。式場は6つあり、30名から150名を収容する。場内には、各種控室・法要室・更衣室などを備え、会食と宿泊が可能。式場は、故人が川越市民であった場合、もしくは喪主が川越市民で、その配偶者または二親等内の親族の葬儀を行う場合に利用できる。

川越市民聖苑やすらぎのさとの特徴

  • 各式場の収容人数は、第1・2式場が150名、第3・4式場が60名、第5式場が100名、第6式場が30名となっています。
  • 第1〜5式場で、夜間における故人との付き添いが10名程度可能です。
  • 遺族控室は、バスまたはシャワー設備、給湯設備を完備しています。
  • 最寄り駅は 西武新宿線本川越駅(2.6km)、東武東上線川越市駅(3.0km) です。
  • 川越市民聖苑やすらぎのさとで葬儀を行うには、葬儀社に手配を依頼する必要があります。安心葬儀でご紹介承りますので  0120-99-1835 までご連絡ください。安心葬儀とは
  • 川越市の葬儀社ランキングからも対応可能な葬儀社をお探しいただけます。
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
葬儀の種類を選択
都道府県を選択
参列人数目安を選択
対象者様のご状況を選択
< 戻る
Loading

 川越市民聖苑やすらぎのさとの利用に関する葬儀社Q&A

川越市民聖苑やすらぎのさとの葬儀に対応しているセレモニーサロン株式会社株式会社まとばセレモニーに、利用に関する詳細を伺いました。

Q.
川越市民聖苑やすらぎのさとで火葬の予約待ちはありますか。混みやすい曜日等あれば教えてください
できれば葬儀までなるべく日数を空けたくないです。混雑している時期の場合、曜日や時間帯などの調整で、早くできる方法があれば教えてください
株式会社まとばセレモニーの回答
2~3日ほどお待ちいただくことが多い印象です。
冬時期は、予約が1週間以上先になることがございます。
セレモニーサロン株式会社の回答
火葬の予約は、土日祝日関係なく午前中は混雑している傾向です。
朝9:30~か、午後14時以降であれば比較的空いています。
Q.
川越市民聖苑やすらぎのさとに安置設備はありますか。また面会や宿泊は可能ですか
混雑で利用が難しい場合があったり、また別の安置施設の候補があれば教えてください
株式会社まとばセレモニーの回答
安置設備はございますが、面会は葬儀社立ち会いのもの実施可能です。
宿泊は式場をお使いいただく場合に限りまして可能です。
セレモニーサロン株式会社の回答
安置施設はあります。
面会・宿泊ともに可能ですが、状況によって変わりますので都度ご確認ください。
Q.
川越市民聖苑やすらぎのさとは葬儀式場として利用できますか。また食事や、家族葬・一日葬は可能ですか
式場として利用できない場合はその旨と、別の式場の候補があれば教えてください
株式会社まとばセレモニーの回答
川越市民聖苑やすらぎのさとには6式場ございまして、家族葬・一日葬ともに利用できます。
大式場から小式場まで様々な広さになっていますので、ご家族様に合った広さをお選びいただけます。
セレモニーサロン株式会社の回答
8つの式場がございまして、家族葬も一日葬も行うことができます。
お食事も可能ですので、弊社にて手配いたします。
Q.
川越市民聖苑やすらぎのさとで火葬の直前に最後のお別れの時間は取れますか
告別室や炉前ホールで、最後のお別れがしたいのですが可能でしょうか。短時間で構いません。
株式会社まとばセレモニーの回答
告別室にて10分ほどお別れの時間をとることができます。
ご拝顔したり、お花入れをしたりとお過ごしいただけます。
セレモニーサロン株式会社の回答
告別室がございまして、そちらで最期のお別れの時間を15分~20分程度取ることができます。
火葬式であれば、お花入れもできます。
Q.
川越市民聖苑やすらぎのさとで火葬の最中や前後での休憩・食事は可能でしょうか
難しい場合、別の場所の候補があれば教えてください
株式会社まとばセレモニーの回答
予約制で待合室をお取りいただくとゆっくりお過ごしいただけます。
また、売店やロビーもありますので、そちらで休憩いただくこともできます。
セレモニーサロン株式会社の回答
火葬の最中であれば、お食事や休憩することもできます。有料で個室のご利用もできますし、ロビーは休憩のみでお待ちいただくことができます。
火葬後でも、お部屋を取ればお食事、休憩が可能です。
Q.
川越市民聖苑やすらぎのさとについて、足が不自由な方向けの、バリアフリー対応状況を教えてください
高齢の父の葬儀で親族も高齢の方が多く、足が不自由な方に参列いただく予定です。中には車椅子の方もいるため、エレベーターやスロープ、トイレ等のバリアフリーの対応状況について教えてください。
株式会社まとばセレモニーの回答
平屋のため、フラットな造りになっていて基本的に段差などはございません。
また、お手洗いもバリアフリーに対応しています。
セレモニーサロン株式会社の回答
バリアフリーに対応しており、各式場に複数台の車いすのご用意があります。
また、お手洗いもどなたでもお使いいただける仕様になっていますので、ご安心ください。

川越市民聖苑やすらぎのさとを使用した葬儀の事例・料金

川越市民聖苑やすらぎのさとの葬儀に対応できる葬儀社

川越市民聖苑やすらぎのさとで葬儀を行うには葬儀社に依頼する必要があります。ここでは川越市民聖苑やすらぎのさとの葬儀に対応可能なおすすめ葬儀社をご紹介します。

株式会社まとばセレモニー

対応エリア: 川越市、所沢市、狭山市 等

遺族に寄り添い、大切な故人の見送りを真心こめてお手伝い

  • 火葬式プランと、一般葬・家族葬プランから選べる2つのプラン
  • 故人の好きだった音楽を流すといった、無宗教でのお別れ会などにも対応
  • 寺院との付き合いがない場合は、紹介も可能

株式会社まとばセレモニー※写真はイメージです
実際の葬儀内容とは異なります
※写真はイメージです

  • 安置施設有
  • 生前相談可能
  • 感染予防対策実施
運営
株式会社まとばセレモニー
住所
埼玉県川越市天沼新田330

やすらぎ葬祭サービス株式会社

対応エリア: 川越市、所沢市、上尾市 等

低価格にもかかわらずハイクオリティーなお別れの形をご提案!

  • 私達は頼んで安心の川越市協定市民聖苑葬取扱指定店です
  • 安価な火葬式から少人数の家族葬などお任せ下さい
  • 自社の霊安室にて御遺体の保管が可能です

やすらぎ葬祭サービス株式会社やすらぎ葬祭サービス株式会社やすらぎ葬祭サービス株式会社やすらぎ葬祭サービス株式会社

4.71件

  • 安置施設有
  • 葬祭ディレクター在籍
  • 生前相談可能
  • 感染予防対策実施
運営
やすらぎ葬祭サービス株式会社
住所
埼玉県川越市仙波町2-4-25

この葬儀社を利用した方の口コミ(1件)

遠方から来た母の兄弟が通夜付き添いの時に、深夜お腹が空いたと言っている叔父に嫌な顔ひとつせず、近隣で深夜に食事ができる店舗を探してくれました。また、それ以外も常に丁寧な対...
(2021年8月20日) 

セレモニーサロン株式会社

対応エリア: 川越市、所沢市、狭山市 等

仏事のコンシェルジュとしてご遺族様をサポート

  • 華やかな生花を飾る花いっぱいプランを提案しています
  • 市民聖苑やすらぎのさと・川越市斎場・所沢斎場をはじめとする公営斎場で葬儀を施行しています
  • 遠くに住むお子様の代わりに親御さんをサポートします

セレモニーサロン株式会社※写真はイメージです
実際の葬儀内容とは異なります
※写真はイメージです

  • 安置施設有
  • 葬祭ディレクター在籍
  • 生前相談可能
  • 感染予防対策実施
運営
セレモニーサロン株式会社
住所
埼玉県川越市菅原町11-27 SSJビル3階

川越市民聖苑やすらぎのさとを利用した葬儀のご相談はこちら

川越市民聖苑やすらぎのさとを利用した葬儀のご相談はこちら

葬儀の相談
依頼・見積り
通話
無料
0120-99-1835
安心葬儀お客様センター24時間/365日対応利用規約に同意の上お電話ください。

川越市民聖苑やすらぎのさとの口コミ・レビュー

川越市民聖苑やすらぎのさとを実際に利用された方の口コミをまとめました。掲載基準について

総合評価
4.1口コミ: 26件
点数 詳細
5点
6件
4点
15件
3点
5件
2点
0件
1点
0件

少し駅から遠いです。タクシーや車がないと厳しく、バスで...
埼玉県・〜20代女性 (2020年)

口コミ評価4.7家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2020年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 少し駅から遠いです。タクシーや車がないと厳しく、バスでも川越駅から20分かかります。周りは高層ビルもなく、青く広い空が見えるので良いですが、立地が少し微妙なので満点ではなくやや満足にさせて頂きました。
斎場の建物・設備5.0 待合室も広くできたばかりだったということもありますが、1つの汚れもなくすごく綺麗で、階段などの段差も基本的にはなく、足腰の悪い祖母でも楽に歩くことができていたので、高齢者の方にとっての使い勝手はすごく良いと思います。
斎場の雰囲気5.0 1部屋1部屋の感覚が広く、他の葬儀の方ともすれ違うこともあまりなくすごく静かで落ち着いてできました。式場内部も程良い明るさで、ゆったりしており、落ち着いて故人を見送ることができました。

投稿日: 2022年11月10日 

自宅から自家用車で出向きましたが、案内看板等もしっかり...
埼玉県・40代女性 (2021年)

口コミ評価4.3家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2021年

項目内訳

斎場へのアクセス5.0 自宅から自家用車で出向きましたが、案内看板等もしっかり設置されており、駐車場も広く停めやすかったです。周辺にコンビニもあり時間調整に困ることもなく、川越駅近くの宿泊施設へも車で10分程度と利便性もとても良かったです。
斎場の建物・設備4.0 新しい施設なのだと思いますが、入口もトイレも式場も待合室もとにかく綺麗・清潔でした。使わせていただいた待合室が小上がりの和室でバリアフリーではなかったため、足の不自由な方には不便を感じるのではと思いました。入口に個人の思い出コーナーを作らせていただきましたが、快く机なども貸していただけました。
斎場の雰囲気4.0 式場の入口が1組ずつに区切られているため、他の葬儀を気にすることなく参列し、落ち着いて故人を送り出すことができました。また、火葬場は隣接しているのですが、マイクロバスで玄関から玄関まで送迎してくれるため、安心して移動することができました。

投稿日: 2022年05月10日 

親族合わせて5台の車で式場まで向かったが、駐車場が広々...
埼玉県・〜20代女性 (2021年)

口コミ評価4.0家族葬 / 遺族・親族として参列 / 告別式のみ / 2021年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 親族合わせて5台の車で式場まで向かったが、駐車場が広々としていて利用しやすかったです。
川越駅からも車で10分ほどなので、大きな商業施設にもアクセスしやすい便利な立地でした。
とても広い葬儀場で、式場が大きく分けて6つあり、どこの式場であるか確認するのが大変でした。
斎場の建物・設備4.0 待合室は和式で広く、セルフではあったがお茶が用意してあり落ち着いて過ごせました。
トイレも各所にあり、バリアフリーで綺麗でした。
告別式の時に式場側で用意していただいた食事を頂いたが、野菜が多くて色彩も良くおいしかったです。
斎場の雰囲気4.0 式場自体が広く綺麗で、告別式場や遺骨を納める場所も他の葬儀場所と区切られていたため、周りを気にせず故人を偲ぶことができました。

投稿日: 2022年04月19日 

東武東上線の川越駅から西武バスで15分くらいで、停留所...
埼玉県・60代男性 (2021年)

口コミ評価5.0家族葬 / 遺族・親族として参列 / 告別式のみ / 2021年

項目内訳

斎場へのアクセス5.0 東武東上線の川越駅から西武バスで15分くらいで、停留所から徒歩1分の場所です。初めての人には東武バス乗り場とは離れた川越駅前の西武バス乗り場がわかりにくいので、注意が必要です。式場の駐車場は広いです。周辺には空き地が多く、商店街はありません。
斎場の建物・設備5.0 新しい施設なので清潔感があり、正面入り口から式場まで徒歩1分以内です。バリアフリーで、1階に5か所ある式場に入れます。それぞれの式場の隣に遺族控室と参列者控室がそれぞれ独立した室があり、トイレも複数あるので他の葬儀の参列者と交じり合う頻度が少ないので、落ち着いた雰囲気があります。
斎場の雰囲気5.0 式が終わった後に専用無料バスで1、2分の場所に移動して斎場に向かうので、とても広々とした解放感が感じられ都会の葬儀場のような混雑した圧迫感がないです。斎場中庭にはキッズルームも独立してあるので、喧噪感もないです。

投稿日: 2021年11月11日 

まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
葬儀の種類を選択
都道府県を選択
参列人数目安を選択
対象者様のご状況を選択
< 戻る
Loading

駅から徒歩で行ける距離ではなく、バスやタクシーで行くし...
埼玉県・40代女性 (2020年)

口コミ評価3.3一般葬 / 友人・知人として参列 / 告別式のみ / 2020年

項目内訳

斎場へのアクセス2.0 駅から徒歩で行ける距離ではなく、バスやタクシーで行くしかないと思っていましたが、自宅から知人の車に乗せてもらうことができました。公共交通機関で行くのはやや不便だと思います。時間帯によってはバスの本数がかなり少ないです。車の場合はインターや国道16号などを使えてアクセスが良く、駐車場も広いです。コンビニは車で数分、徒歩だと遠いです。可能なら車で行くことを強くおすすめします。
斎場の建物・設備4.0 建物も駐車場も広く、室内も清潔でどこかホテルのような落ち着いた雰囲気でした。
お食事をいただきましたが外食のようなきちんとした印象のものでした。
市営ということで驚きました。今までに行った公営の斎場とはイメージが全然違います。
斎場の雰囲気4.0 市街地からは離れたインター付近のエリアです。周囲は静かで落ち着いていますが、夜になり帰り道は真っ暗でした。
スタッフの方の対応はとても良いです。

投稿日: 2021年11月09日 

私や近親は近場で、車で行ったので特に不便はなかったので...
埼玉県・30代女性 (2021年)

口コミ評価4.3家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2021年

項目内訳

斎場へのアクセス3.0 私や近親は近場で、車で行ったので特に不便はなかったのですが、少しわかりづらい場所にあるので遠方から車で来てくださる方は道に迷われたりしておりました。
駅からはすぐ近くまでバスが通っているので、迷うことはないかと思います。

駐車場は普通車用が174台分あり、広々としております。
畑の中の葬儀場なので、近くにコンビニなどはありませんが、街道沿いではあるので大きい施設(ドンキホーテなど)はあります。
斎場の建物・設備5.0 会場はとても綺麗で清潔感あり、落ち着いた雰囲気です。
待合室も和室が2部屋で、スタッフの方々とも離れた場所でしたので落ち着いて過ごせました。
私は通夜時泊まり込みはしませんでしたが、泊まり込んだ親族も特に不便もなく過ごせたようです。
売店も、あまり品数があるわけではありますが、最低限のものはありました。
斎場の雰囲気5.0 完全に葬儀場が分かれているので、他の参列者の方と会う事もなく、落ち着いて過ごせました。
また火葬場が徒歩2分ほどの近くに併設されており、バスで移動できるので迷うことなく移動できました。
受付を担当したのですが、スタッフの方に丁寧に説明していただいたので特に戸惑うことなく出来、ありがたかったです。

投稿日: 2021年09月06日 

自家用車が無いと行きづらいです。駅からバスが通っている...
埼玉県・30代男性 (2016年)

口コミ評価4.0一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2016年

項目内訳

斎場へのアクセス3.0 自家用車が無いと行きづらいです。
駅からバスが通っているが本数が少ないのでそこが難点の斎場です。川越駅から30分位かかります。
周辺の施設はコンビニがありすごく便利です。
ホテルなどは無いため自家用車が無いと不便な所が難点です。
斎場の建物・設備4.0 バリアフリーがしっかりしていて高齢者にも優しい斎場になっていました。
駐車場も広いです。
待合室も広くたくさん来ても余裕があるので密になりにくいです。
斎場の中もとても清潔に保たれていてすごく良かったです。
案内の人がたくさんいたので広い斎場だったが迷わずに行けました。
斎場の雰囲気5.0 国道沿いにある斎場だか中に入ってみても音など全く聞こえないのですごく落ち着いて故人を見送る事ができました。

投稿日: 2021年08月27日 

斎場は駅周辺や街中からとても離れていった場所で、送迎バ...
埼玉県・30代男性 (2018年)

口コミ評価3.3一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2018年

項目内訳

斎場へのアクセス2.0 斎場は駅周辺や街中からとても離れていった場所で、送迎バスもあまりなかったみたいなので、車で来られない人たちがとても大変そうでした。何もないところなので待って入ることもできずに、無理言って誰かに送ってもらう事を頼んだりしていました。
斎場の建物・設備4.0 清潔感はとても良く落ち着いた感じの雰囲気の場所でした。しかし、周りにコンビニ等がないのにもかかわらず売店がなかったり、自動販売機も遠いところに1カ所だけしかなかったり、設備については便利とは言えませんでした。
斎場の雰囲気4.0 式場としては割と満足したものでしたが、見えるところに建設反対運動の看板などがたくさんあり、すぐ近くに老人ホームがあったり、少し居心地の悪い場所ではありました。

投稿日: 2021年05月25日 


安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能 /

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能。ギフト券最大1万円分プレゼント /

  • プランの詳細が聞きたい
  • 逝去・危篤で葬儀の依頼をしたい
  • 病院からの搬送を急ぎでお願いしたい
  • 葬儀の事前相談がしたい
葬儀の相談
依頼・見積り
通話
無料
0120-99-1835
安心葬儀お客様センター24時間/365日対応利用規約に同意の上お電話ください。

お通夜への参列で式場まではバスで行きました。バス停で次...
埼玉県・〜20代男性 (2020年)

口コミ評価4.0一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜のみ / 2020年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 お通夜への参列で式場まではバスで行きました。バス停で次のバスを待ち(20分程度)、そこからさらに15分ほどかけて式場まで行きました。式場の前にバス停があるので、その点でアクセスは良いです。駐車場も広いため、自家用車で参列する方も多くいました。
斎場の建物・設備4.0 私が参加した式場は、50人程度しか収容できない小さなものだったが、他にも会場が3〜4個あるらしく、大規模な法事もできるようでした。
建物は広く、清潔感がありました。宿泊設備、売店、安置設備があり面会・通夜付添いできるような環境でした。
斎場の雰囲気4.0 田舎の街道沿いにポツンとある、田畑に囲まれた式場なので、非常に静かで落ち着いた雰囲気のある式場でした。

投稿日: 2021年04月30日 

斎場までは自家用車で行きました。車で行くには国道16号...
埼玉県・30代女性 (2020年)

口コミ評価4.0一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2020年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 斎場までは自家用車で行きました。
車で行くには国道16号線からすぐのところにあるので、分かりやすく迷わずに行けました。
駐車場が広かったので駐車しやすかったです。
近くにコンビニやホテルなどはありませんでした。
斎場の建物・設備4.0 建てられて間もなかったようで、とても清潔感がありました。
式場、待合室は適度な広さで快適です。
火葬場が併設されており、そのまま歩いて移動できるので便利でした。
火葬している間の待ち時間に食事できる場所も併設されているので、斎場から出ることなく全て済んでしまいました。
斎場の雰囲気4.0 新型コロナウィルス対策のため、会場を閉め切らずに葬儀をした事もあり、隣で行っている葬儀のお経が聞こえてきて気になりました。
その他は、エントランスや式場の雰囲気も落ち着いていて良かったと思います。

投稿日: 2021年03月23日 

住所・地図・アクセス

住所 〒350-0031 埼玉県川越市大字小仙波867番地1
アクセス方法 アクセス詳細
最寄駅からバス・徒歩 西武新宿線本川越駅蔵のまち口(東口)のりば2番 西武バス「川越グリーンパーク行」川越市民聖苑やすらぎのさとバス停下車 バス乗車所要時間約20分から25分、バス停から徒歩約2分
最寄駅からバス・徒歩 東武東上線、JR川越線川越駅東口のりば8番 西武バス「川越グリーンパーク行」川越市民聖苑やすらぎのさとバス停下車 バス乗車所要時間約15分から20分、バス停から徒歩約2分
最寄駅からタクシー・車 西武新宿線本川越駅から約15分
最寄駅からタクシー・車 東武東上線、JR川越線川越駅から約15分

川越市民聖苑やすらぎのさとの情報

名前 川越市民聖苑やすらぎのさと
葬儀受付番号  安心葬儀お客様センター電話受付0120-99-1835  (葬儀の依頼/ご相談・24時間365日対応)
参列お問合せ 049-226-0090
運営種別 公営斎場
営業時間 午前9時~午後9時
休館日 1月1日から3日
特徴 100名以上葬儀可能、法事・法要対応、宿泊・仮眠可能、シャワー・バスルーム、キッズスペース、面会可能

川越市民聖苑やすらぎのさとの葬儀式場・休憩室情報

名前 収容規模
(部屋数)
料金区分名 使用料金 備考
第1式場
(葬儀式場)
150名
(部屋数 1)
通夜等及告別式 ¥80,000
告別式のみ ¥40,000
第2式場
(葬儀式場)
150名
(部屋数 1)
通夜等及告別式 ¥80,000
告別式のみ ¥40,000
第3式場
(葬儀式場)
60名
(部屋数 1)
通夜等及告別式 ¥30,000
告別式のみ ¥15,000
第4式場
(葬儀式場)
60名
(部屋数 1)
通夜等及告別式 ¥30,000
告別式のみ ¥15,000
第5式場
(葬儀式場)
100名
(部屋数 1)
通夜等及告別式 ¥50,000
告別式のみ ¥25,000
第6式場
(葬儀式場)
30名
(部屋数 1)
通夜等及告別式 ¥8,000
告別式のみ ¥4,000
法要和室 40名
(部屋数 1)
2時間あたり 利用時間:午前9時~午後9時 ¥2,500
法要洋室1 40名
(部屋数 1)
2時間あたり 利用時間:午前9時~午後9時 ¥2,500
法要洋室2 40名
(部屋数 1)
2時間あたり 利用時間:午前9時~午後9時 ¥2,500
法要洋室3 40名
(部屋数 1)
2時間あたり 利用時間:午前9時~午後9時 ¥2,500
遺族控室
(休憩室)
司式控室
(休憩室)
会葬者控室
(休憩室)

川越市民聖苑やすらぎのさとでの葬儀は安心葬儀をご利用ください

葬儀社の一括紹介サービス「安心葬儀」では「川越市民聖苑やすらぎのさと」を利用した葬儀ができる葬儀社最大3社に一括見積もりを取ることができます。

複数の葬儀社から見積もりを取って内容を比較することで、費用面の負担が少ない、信頼できるベストな葬儀社を見つけることができます。

複数社に自分で連絡するのは大変ですが、安心葬儀の一括見積を利用することで負担なく迅速に進められます。

無料の見積もり比較はこちら

関連記事

安心葬儀とは?相見積もりを利用するメリット、利用の流れについて

安心葬儀とは?相見積もりを利用するメリット、利用の流れについて

依頼する葬儀社を決めるのは、逝去後数時間以内が大半と言われております。 時間が無い中で決定する必要があるにも関わらず、葬儀には十数万円〜数百万円のまとまった費用がかかる上、葬儀の品質は葬儀...

続きを読む

安心葬儀 ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お客様センターまでお電話ください

    安心葬儀お客様センター0120-99-1835 までお電話ください。相談員がお客様から希望する葬儀内容、ご要望等をお伺いいたします。24時間365日対応・通話無料です。

  2. ステップ2

    ご希望の葬儀内容に合った葬儀社をご紹介

    お客様からお伺いしたご希望を元に、条件に合った葬儀社をご紹介いたします(最大3社)。
    もし急ぎで病院・警察からの移動を求められている場合は、すぐにお伺いして指定場所まで搬送することも可能です。

    ※葬儀を行う地域や条件によっては複数社紹介が難しい場合もございます。

  3. ステップ3

    葬儀社との打合せ/葬儀日程や内容の確定

    葬儀社と葬儀について具体的な内容を話していきます。内容面、費用面など比較検討の上、条件に合う葬儀社が見つかりましたらお申し込みください。

    ※万が一ご紹介した葬儀社が合わない場合、他の葬儀社のご紹介も可能ですので遠慮なくお申し付けください

まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
葬儀の種類を選択
都道府県を選択
参列人数目安を選択
対象者様のご状況を選択
< 戻る
Loading

埼玉県で経験・実績の多い葬儀社

埼玉県の火葬式の葬儀事例


安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能 /

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能。ギフト券最大1万円分プレゼント /

  • 急いで葬儀社を手配したい
  • 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
  • 葬儀の費用相場を知りたい
  • 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
葬儀の相談
依頼・見積り
通話
無料
0120-99-1835
安心葬儀お客様センター24時間/365日対応利用規約に同意の上お電話ください。

※事業者様からの情報掲載依頼や情報の修正に関するお問合せはこちらよりご連絡ください

葬儀のことでお困りでしたら、
お気軽にご相談ください
急に葬儀の準備をすることになった、葬儀費用の相場を知りたい、複数社から葬儀の見積もりを取って検討したい等、安心葬儀スタッフがサポートします。
安心葬儀アシスタント
TV
メディア掲載情報
  • TBSテレビ「ひるおび」 / 備え 人口の3割が高齢者に 健康なうちに「終活」を (2023年9月26日放送)
  • 日本テレビ「news every.」 / 特集:知りたい!/「終活」の話(2022年12月27日放送)
  • NHK番組「首都圏ネットワーク」/コロナ禍の不安どう解消する?(2022年5月31日放送)
※ 安心葬儀にて実施した「親の終活に関する意識調査」の結果が紹介されました。
安心葬儀アシスタント

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能/