葬儀のご依頼/ご相談
一括見積なら | 安心葬儀
葬儀に関する情報提供や葬儀社の
厳選紹介であなたをサポート
安心葬儀/葬儀相談コールセンター (無料)
通話
無料
0120-99-1835
利用規約に同意の上お電話ください。

小松島ベルベ玉鳳院

徳島県小松島市金磯町字土手町10

4.07件

有名斎場 葬儀式場 安置施設有

掲載情報に関するご案内

  • 外観1
  • 外観2
  • 駐車場1
  • 駐車場2

小松島ベルベ玉鳳院の特徴

  • 徳島県小松島市の民営斎場(葬儀式場)です。
  • 安置施設があるため、葬儀や火葬までの間ご遺体の安置が可能です。
  • 最寄り駅は JR牟岐線阿波赤石駅(1.2km) です。
  • 最寄りの火葬場は 小松島市葬斎場(小松島市 1.0km)、阿南市葬斎場(阿南市 10.8km)、徳島市立葬斎場(徳島市 14.0km) があります。

小松島ベルベ玉鳳院の口コミ・レビュー

小松島ベルベ玉鳳院を実際に利用された方の口コミをまとめました。掲載基準について

総合評価
4.0口コミ: 7件
点数 詳細
5点
1件
4点
5件
3点
1件
2点
0件
1点
0件

自宅から車で15分程の場所にあるので、すぐ行くことがで...
徳島県・〜20代女性 (2021年)

口コミ評価4.7家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2021年

項目内訳

斎場へのアクセス5.0 自宅から車で15分程の場所にあるので、すぐ行くことができました。
駅やバス停、コンビニまでは距離があるが、歩いて行けないほどの遠さではありません。
ホテルも近くにあるため、県外や遠方から来た人でも宿泊する際の心配はありません。
斎場の建物・設備4.0 建物は綺麗で待合室も広く清潔感もあります。バリアフリー対応になっていたと思います。
亡くなってから葬儀の日まで3日空いたが、夜間も付き添いや面会に行くことができました。
火葬場は葬儀場とは離れた所にあり、車で移動しなければなりません。
斎場の雰囲気5.0 当日もう1組いたが、部屋が離れていたため音や参列者も気にならず、ゆったりと落ち着いた雰囲気で行うことができました。
葬儀を行う部屋も色々な広さがあり、参列者の人数に合わせて選ぶことができました。

投稿日: 2023年02月14日 

駅は徒歩10分~15分程の場所にあり、立地はさほど悪く...
徳島県・〜20代女性 (2017年)

口コミ評価4.3一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2017年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 駅は徒歩10分~15分程の場所にあり、立地はさほど悪くはないと思います。
私は自家用車で行きましたが、普段使わない道というのもあってナビを入れないと場所が分かりにくいなと思いました。
駐車場は広く綺麗で駐車しやすかったです。車で1分ほどの場所にコンビニがあり便利だと思いました。
斎場の建物・設備5.0 建物の中は広々としており、待合室も広く、親族みんなで座っていてもまったく窮屈さは感じませんでした。
外観は白を基調とした建物で清潔感もあり、中も明るく綺麗でした。目につくような段差もなく、ご年配の方も歩きやすいだろうなと思います。
斎場の雰囲気4.0 式場周辺は工場が多く、近くにパチンコ屋があるのが少し気になりました。
式自体は、スタッフの方のサポートのおかげで慌てることなく、落ち着いてお別れできたと思います。
とても静かで、他の方の葬儀の音や声が気になることはありませんでした。

投稿日: 2022年02月24日 

普段から車中心の生活をしているので自家用車で会場まで向...
徳島県・40代女性 (2021年)

口コミ評価4.0家族葬 / 遺族・親族として参列 / 告別式のみ / 2021年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 普段から車中心の生活をしているので自家用車で会場まで向かいました。国道沿いで入り口もわかりやすく駐車場も広かったです。コンビニも徒歩数分のところにあり、JR赤石駅も徒歩圏内にあるので遠くからの参列者にも便利だと思います。
斎場の建物・設備4.0 亡くなったのは主人の祖母で高齢であった事やコロナ禍ということもあり身内のみの葬儀となりました。同じ会場で広い場所での葬儀も参列しましたが、今回は小さい会場で15人程度の葬儀には最適でした。すぐ隣に待合室があり移動も便利でした。
斎場の雰囲気4.0 丁度、友引が重なっており葬儀が立て込んでいたようで朝1番の8時半からの葬儀でそこは準備が少々大変でしたが、他の葬儀の音などは気にならず落ち着いて臨めたと思います。

投稿日: 2021年12月21日 

遺族が乗り合わせるマイクロバスで移動だった為、詳細な時...
徳島県・30代女性 (2020年)

口コミ評価4.3一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2020年

項目内訳

斎場へのアクセス3.0 遺族が乗り合わせるマイクロバスで移動だった為、詳細な時間は分かりかねますが、最寄り駅の赤石駅からのアクセスはかなり楽だと思われます。
お年寄りの方が汽車で遠方から来られても、タクシーに乗り換えてすぐ着く立地の良さが個人的には良いと思いました。
斎場の建物・設備5.0 広々とした駐車場を構えているため、どんなお車でも到着時に困らない印象でした。
自動ドアやスロープ、お手洗いに至るまで、さまざまな御遺族や関係者様のことを考え設計されたことが伺える内装だったかと思われます。
斎場の雰囲気5.0 同日に隣の斎場エリアで別の方の式が行われていたということもなく、落ち着いた環境でお別れの挨拶が故人にできたと思います。
スタッフの方々も落ち着いた雰囲気の方が多かった印象で良かったです。火葬場も、向かう時間が少なく良かったです。

投稿日: 2021年04月28日 

車で行ったが葬式場までの道は広くもなく狭くもない感じで...
徳島県・〜20代男性 (2015年)

口コミ評価3.7家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜のみ / 2015年

項目内訳

斎場へのアクセス3.0 車で行ったが葬式場までの道は広くもなく狭くもない感じでした
最寄駅からは歩いて15分程度で近くにコンビニはあるが交通量の多い道路が面しているため少し行きづらいです
周りはコンビニ以外は宅配運送会社やパチンコがあり立地的にはあまり相応しくないのかなと思います
駐車場は十分な広さです
斎場の建物・設備4.0 建てられてまだそんなに経っていないので基本的に全てが綺麗で広さも十分ある
建物全体が白色で綺麗な印象がありました
高齢者にも優しく階段が入り口にないです
式場も綺麗でお手洗いも清潔感があってよかったです
火葬場は清潔感はなかったです
斎場の雰囲気4.0 式場内では落ち着いてできたが敷地内から見えるのは道路、パチンコ、倉庫のような建物などの周りの環境は満足できません

投稿日: 2019年12月23日 

式場まで行くのに、私は自家用車で行きました。アクセスは...
徳島県・30代男性 (2012年)

口コミ評価3.0一般葬 / 友人・知人として参列 / 告別式のみ / 2012年

項目内訳

斎場へのアクセス3.0 式場まで行くのに、私は自家用車で行きました。アクセスは付近の道路も広くて見通しも良い場所でしたのですぐに分かりました。広くて余裕のある駐車場でしたので車も停めやすかったと思います。コンビニも近くにあるので何か必要であればすぐに買いに行くこともできます。
斎場の建物・設備3.0 今までお通夜、お葬式、告別式等の経験がないので評価のしようがなんとも言えなくて普通の3点を選びました。これから告別式の参加回数が増えれば点数をつける事ができると思います。感想としては建物の中は綺麗でしたしスタッフの方も丁寧な対応でした。
斎場の雰囲気3.0 葬儀会場付近は静かな環境でしたのでバタバタした様子もなく落ち着いた感じでスムーズに葬儀が進んだと思います。

投稿日: 2019年12月09日 

式場までは車で行くのが便利です。近くにはJRの駅があり...
徳島県・30代男性 (2018年)

口コミ評価3.7一般葬 / 友人・知人として参列 / 通夜のみ / 2018年

項目内訳

斎場へのアクセス3.0 式場までは車で行くのが便利です。
近くにはJRの駅がありますが、本数も少ないです。
駐車場はとても広く、綺麗に舗装されています
近くに飲食店やコンビニがあり、食べ物には困りません。
斎場の建物・設備4.0 とにかく建物は大きくて綺麗です。隅々まで掃除が行き届き清潔感がありました。
また待合室なども綺麗でした。建物全体が白く掃除されていないと汚れが目立ちます。これだけ綺麗な式場だと故人も安心すると思います。
斎場の雰囲気4.0 式場が交通量の多い国道に面しており、少し騒がしいです。総合的には徳島県内でベルベ以上の葬儀場はないです。

投稿日: 2019年12月06日 

住所・地図・アクセス

住所 〒773-0007 徳島県小松島市金磯町字土手町10
アクセス方法 アクセス詳細
最寄駅から徒歩 JR「阿波明石駅」より北へ400m

小松島ベルベ玉鳳院の情報

名前 小松島ベルベ玉鳳院
電話番号 088-665-4000
公式サイト 小松島ベルベ玉鳳院 公式サイト
運営種別 民営斎場
運営会社 有限会社ベルべ
駐車場 有り 210台
特徴 家族葬対応、100名以上葬儀可能、法事・法要対応
対応宗教 宗旨・宗派問わず

掲載情報に関するご案内

当サイトは「小松島ベルベ玉鳳院」と提携しておりません。掲載している情報は、葬儀社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集、編集を加えまとめたものになります(2022/07/31に情報収集を行っています)。斎場に関する詳細・最新の情報につきましては公式のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。

小松島ベルベ玉鳳院の葬儀式場・休憩室情報

名前 収容規模
(部屋数)
料金区分名 使用料金 備考
式場
(葬儀式場)

(部屋数 3)

小松島ベルベ玉鳳院の安置施設情報

名前 料金単位 料金区分名 使用料金 備考
霊安室 -
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
葬儀の種類を選択
都道府県を選択
参列人数目安を選択
対象者様のご状況を選択
< 戻る
Loading

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能 /

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能。ギフト券最大1万円分プレゼント /

  • 急いで葬儀社を手配したい
  • 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
  • 葬儀の費用相場を知りたい
  • 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
葬儀の相談
依頼・見積り
通話
無料
0120-99-1835
安心葬儀お客様センター24時間/365日対応利用規約に同意の上お電話ください。

※事業者様からの情報掲載依頼や情報の修正に関するお問合せはこちらよりご連絡ください

葬儀のことでお困りでしたら、
お気軽にご相談ください
急に葬儀の準備をすることになった、葬儀費用の相場を知りたい、複数社から葬儀の見積もりを取って検討したい等、安心葬儀スタッフがサポートします。
安心葬儀アシスタント
TV
メディア掲載情報
  • TBSテレビ「ひるおび」 / 備え 人口の3割が高齢者に 健康なうちに「終活」を (2023年9月26日放送)
  • 日本テレビ「news every.」 / 特集:知りたい!/「終活」の話(2022年12月27日放送)
  • NHK番組「首都圏ネットワーク」/コロナ禍の不安どう解消する?(2022年5月31日放送)
※ 安心葬儀にて実施した「親の終活に関する意識調査」の結果が紹介されました。
安心葬儀アシスタント

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能/