葬儀のご依頼/ご相談
一括見積なら | 安心葬儀
葬儀に関する情報提供や葬儀社の
厳選紹介であなたをサポート
安心葬儀/葬儀相談コールセンター (無料)
通話
無料
0120-99-1835
利用規約に同意の上お電話ください。

カルチャーBONDS平塚

神奈川県平塚市平塚5-23-12

4.47件

有名斎場 葬儀式場 安置施設有 バリアフリー対応

掲載情報に関するご案内

  • 外観
  • 駐車場
  • 入り口

カルチャーBONDS平塚の特徴

  • 神奈川県平塚市の民営斎場(葬儀式場)です。
  • 安置施設があるため、葬儀や火葬までの間ご遺体の安置が可能です。
  • 最寄り駅は JR東海道本線(東京~熱海)平塚駅(2.0km)、JR相模線寒川駅(7.8km) です。
  • 最寄りの火葬場は 平塚市聖苑(平塚市 7.5km)、茅ヶ崎市斎場(茅ヶ崎市 11.9km)、厚木市斎場(厚木市 14.4km) があります。

カルチャーBONDS平塚の口コミ・レビュー

カルチャーBONDS平塚を実際に利用された方の口コミをまとめました。掲載基準について

総合評価
4.4口コミ: 7件
点数 詳細
5点
3件
4点
4件
3点
0件
2点
0件
1点
0件

平塚駅から車で7、8分の距離で、徒歩だとかなり距離があ...
神奈川県・30代女性 (2022年)

口コミ評価4.0一般葬 / 遺族・親族として参列 / 告別式のみ / 2022年

項目内訳

斎場へのアクセス3.0 平塚駅から車で7、8分の距離で、徒歩だとかなり距離があります。
行きは身内が車を出してくれたので特に問題がなかったが、帰りは送迎用のバンがあると聞いて利用しました。
特に送迎車スペースがあるわけではなかったので、スタッフの方に伺うと、利用は私1人だったにも関わらず快く車を出してくれました。そんなに待たされることもなく対応いただけました。
斎場の建物・設備4.0 温かみはあるが落ち着いた内装で落ち着いた気持ちで参列できました。
狭すぎず、広すぎず程良い大きさでした。
式場は2階だったが、エレベーターもあるためお年寄りも不便なく利用できている様子でした。
特に待合室等は利用していません。
斎場の雰囲気5.0 平日だったこともあるのか特に他の組もなく、故人との別れを急かされることなく過ごすことができました。
式場のスタッフの方々も親切丁寧だったので好感を持てました。

投稿日: 2022年10月31日 

自身の車で行く分には問題はないと思うが、駅から少し離れ...
神奈川県・〜20代男性 (2019年)

口コミ評価4.7一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2019年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 自身の車で行く分には問題はないと思うが、駅から少し離れているので、参列者に足腰が悪い人が多いと少し面倒かもしれません。
一般的な成人男性が歩いても恐らく20分ほどかかる距離なので、バスやタクシーなどの公共交通機関を利用した方が無難だと思います。
斎場の建物・設備5.0 建物自体が大きいので各部屋も比較的大きかったように思います。そのため、人とすれ違う時なども苦労しなかったと思います。
また、建物内はバリアフリーが施されているのでお年寄りの方でも比較的安心かつ安全に移動ができると思います。
斎場の雰囲気5.0 駅からは少し離れていますが、その分人通りが少ないので駅前にある葬儀場よりは落ち着いていると思います。

投稿日: 2021年12月21日 

駐車場が広く停めやすいです。駅からはバスで15分くらい...
神奈川県・50代女性 (2020年)

口コミ評価5.0一般葬 / 友人・知人として参列 / 通夜のみ / 2020年

項目内訳

斎場へのアクセス5.0 駐車場が広く停めやすいです。駅からはバスで15分くらいかかりますが、バス停も近いし分かりやすく便利です。コンビニは目の前にあり、周囲にレストランもあるので、故人を偲びながら帰りに仲間内で少し立ち寄ってから帰ることもできます。
斎場の建物・設備5.0 床には全面に清楚な絨毯が敷かれており、落ち着いた雰囲気があります。内装も明るすぎず暗すぎず、調和がとれており嫌味が全くない雰囲気があります。待合室はややこじんまりとした感じでした。バリアフリー対応なので高齢者にも優しい造りになっています。
斎場の雰囲気5.0 道路沿いに面した式場ですが、周囲の音は全く聞こえず、ゆっくりゆったりとした式場でした。式場案内のスタッフもゆっくり対応していました。

投稿日: 2021年03月30日 

駅からは少し離れているが、バス便が多く、バス停からも近...
神奈川県・50代男性 (2019年)

口コミ評価4.7一般葬 / その他 / 通夜のみ / 2019年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 駅からは少し離れているが、バス便が多く、バス停からも近かったためバスを利用しました。平塚駅からバスで8分、バス停から徒歩3分でした。
タクシーで来る人も多く、それだと10分くらいで着きます。駐車場も広いし、自家用車の人には利用しやすいと思います。
周辺は飲食店やドラッグストアがありました。
斎場の建物・設備5.0 大きな建物でロビーも広く、雰囲気は良かったです。フロアー毎に式場や会食室があったが、広さがそれぞれ違うので葬儀の規模に合わせて部屋が分かれるのだと思います。
遺族のいる控室は、家具や調度品が豪華で、一定レベル以上のホテルの客室のような雰囲気でした。
ロビーや廊下も広いし、エレベーターもあり、年配の人も楽に移動できると感じました。
斎場の雰囲気5.0 部屋がいくつもあり、他の部屋の会葬者とバッティングすることもなく、落ち着いてできました。
祭壇が普段見る白木の祭壇ではなく、初めて見る祭壇でした。後で遺族からその会社のオリジナルの祭壇だと聞きました。
天井が高くて照明も明るく、椅子も安っぽいものではなく、良い雰囲気でした。

投稿日: 2020年09月30日 

自宅から式場まで車で5分なので式場までのアクセスは楽で...
神奈川県・50代男性 (2015年)

口コミ評価4.3一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2015年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 自宅から式場まで車で5分なので式場までのアクセスは楽でした。また、平塚駅からバスも出ていて、バス停も近いのでアクセスは良いと思います。駐車場も車が約70台停車できるので安心です。周辺には、コンビニエンスストアもあります。また、紳士服のショップや飲食店等も多数あり、便利です。
斎場の建物・設備4.0 建物も4階建てでとてもしっかりしていて、式場や待合室も広いです。清潔感もあります。バリアフリーにも対応しています。高齢者のこともとても考慮されています。宿泊設備もあります。売店はありません。安置設備はあります。
斎場の雰囲気5.0 他の葬儀の音や参列者は全く気になりませんでした。式場内部の雰囲気も落ち着いていました。周りの雰囲気も良かったです。火葬場までは車で30分くらいです。送迎のバスも出ます。ゆったりしていました。

投稿日: 2020年05月07日 

車を持っている方であれば行きにくくはないです。駐車場は...
神奈川県・30代男性 (2019年)

口コミ評価4.0その他 / 友人・知人として参列 / 通夜のみ / 2019年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 車を持っている方であれば行きにくくはないです。駐車場は広いです。
最寄りの駅からは多少離れていました。徒歩では厳しいです。
平塚駅北口に遠方から来る親族を迎えに行きました。そこから車で約5分くらいだったと思います。
斎場の建物・設備4.0 新しい施設ではないように感じましたが、室内は綺麗でした。
エレベーターは狭いですが、私が確認した限りでは2台ありました。車イスの方も利用できると思います。
私は通夜にのみ参列しましたが、神道での葬儀であったこと、年末であったこともあったのか、既に別の場所で火葬が済まされていました。
親族が休める広めの部屋があったので、通夜付き添いもできるのではと思います。
斎場の雰囲気4.0 1フロアに葬儀できる場所は1会場だったと思うので、他の葬儀の音や参列者が気になるようなことはありませんでした。
式場内部は落ち着いた雰囲気でした。冬の葬儀でしたが式場内部は寒いとは感じませんでした。

投稿日: 2020年04月15日 

駅から離れているので便利とは言えない。火葬場までかなり...
神奈川県・30代女性 (2018年)

口コミ評価4.0一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2018年

項目内訳

斎場へのアクセス3.0 駅から離れているので便利とは言えない。
火葬場までかなり離れているので移動時間が大変だったが、マイクロバスを出してくれたので助かった。
近くにコンビニやお食事処も豊富などで便利だった。
駐車場がかなり広いので葬儀の列席者が多くても大丈夫だと感じた。
斎場の建物・設備4.0 施設が新しい事もあり、全体的に清潔感があり、遺族待合室も和室と洋室があり、足の悪いお年寄りや小さい赤ちゃんなど、ゆっくり過ごすことができた。
エレベーターもあるため、車椅子でも大丈夫だった。
湯灌などできる設備が整っていた。
斎場の雰囲気5.0 葬儀の場所が密集していないため、落ちついて送り出しができた。
スタッフの方が気配りができていて、身内がバタバタせず、段取りをしてくれた。

投稿日: 2020年03月25日 

住所・地図・アクセス

住所 〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-12
アクセス方法 アクセス詳細
最寄駅からバス・徒歩 JR平塚駅 北口よりバス10番乗場 「高村団地」行きバスにて「古花水」下車 徒歩3分

カルチャーBONDS平塚の情報

名前 カルチャーBONDS平塚
電話番号 0463-34-9911
公式サイト カルチャーBONDS平塚 公式サイト
運営種別 民営斎場
運営会社 湘和会堂(平安レイサービス株式会社)
駐車場 有り 130台
休館日 年中無休
特徴 家族葬対応、100名以上葬儀可能、バリアフリー対応、宿泊・仮眠可能、シャワー・バスルーム、社葬可能、面会可能
対応宗教 宗旨・宗派問わず

掲載情報に関するご案内

当サイトは「カルチャーBONDS平塚」と提携しておりません。掲載している情報は、葬儀社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集、編集を加えまとめたものになります(2022/02/15に情報収集を行っています)。斎場に関する詳細・最新の情報につきましては公式のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。

カルチャーBONDS平塚の葬儀式場・休憩室情報

名前 収容規模
(部屋数)
料金区分名 使用料金 備考
1階家族葬式場(別館)
(葬儀式場)
10名位
(部屋数 1)
1階家族葬式場(リビング)
(葬儀式場)
20名位
(部屋数 1)
2階大型式場
(葬儀式場)
300名位
(部屋数 1)
2階中型式場
(葬儀式場)
50~100名位
(部屋数 1)
3階中型式場
(葬儀式場)
30~80名位
(部屋数 1)
4階家族葬式場
(葬儀式場)
30名位
(部屋数 1)
親族控室
(休憩室)
会食室
(休憩室)

カルチャーBONDS平塚の安置施設情報

名前 料金単位 料金区分名 使用料金 備考
安置室 -

運営会社

湘和会堂

神奈川県平塚市桜ヶ丘1-35

非提携葬儀社本葬儀社へのお問い合わせ

卓越したサービスの品質。誠心誠意遺族をサポート

  • 自社斎場・公営斎場・寺院・自宅・集会所を会場に葬儀を施行
  • 葬儀が終わった後も万全のアフターサービス

湘和会堂湘和会堂湘和会堂湘和会堂

4.436件

  • 口コミ高評価
  • 葬祭ディレクター在籍
運営
平安レイサービス株式会社

この葬儀社を利用した方の口コミ(36件)

親が病院で亡くなり、互助会などには入っていませんでしたが、初めての電話ですぐに病院まで引き取りにきてくれました。 対応が丁寧で、湯灌がかなり大変だったようですがきれいにし...
(2020年11月25日 カルチャーBONDS平塚の葬儀)

まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
葬儀の種類を選択
都道府県を選択
参列人数目安を選択
対象者様のご状況を選択
< 戻る
Loading

神奈川県で経験・実績の多い葬儀社

神奈川県の火葬式の葬儀事例


安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能 /

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能。ギフト券最大1万円分プレゼント /

  • 急いで葬儀社を手配したい
  • 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
  • 葬儀の費用相場を知りたい
  • 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
葬儀の相談
依頼・見積り
通話
無料
0120-99-1835
安心葬儀お客様センター24時間/365日対応利用規約に同意の上お電話ください。

※事業者様からの情報掲載依頼や情報の修正に関するお問合せはこちらよりご連絡ください

葬儀のことでお困りでしたら、
お気軽にご相談ください
急に葬儀の準備をすることになった、葬儀費用の相場を知りたい、複数社から葬儀の見積もりを取って検討したい等、安心葬儀スタッフがサポートします。
安心葬儀アシスタント
TV
メディア掲載情報
  • TBSテレビ「ひるおび」 / 備え 人口の3割が高齢者に 健康なうちに「終活」を (2023年9月26日放送)
  • 日本テレビ「news every.」 / 特集:知りたい!/「終活」の話(2022年12月27日放送)
  • NHK番組「首都圏ネットワーク」/コロナ禍の不安どう解消する?(2022年5月31日放送)
※ 安心葬儀にて実施した「親の終活に関する意識調査」の結果が紹介されました。
安心葬儀アシスタント

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能/