葬儀のご依頼/ご相談
一括見積なら | 安心葬儀
葬儀に関する情報提供や葬儀社の
厳選紹介であなたをサポート
安心葬儀/葬儀相談コールセンター (無料)
通話
無料
0120-99-1835
利用規約に同意の上お電話ください。

越谷市斎場

埼玉県越谷市増林3989-1

3.944件

有名斎場 葬儀式場 安置施設有 火葬場 バリアフリー対応

  • 外観 (3)
  • 看板
  • 駐車場
  • 入口

越谷市斎場とは

埼玉県越谷市にある公営斎場。東武スカイツリーライン「越谷」駅東口から車で約15分の立地にある。友引の日、1月1日・2日は休業日。通夜から葬儀、火葬までを一貫して執り行える。亡くなった人や喪主が越谷市民・吉川市民・松伏町民の場合、市民料金にて利用可能。施設には式場をはじめ、清め室、遺族控室、火葬炉、告別・収骨室、待合室、待合ホール、コインロッカー、運転手控え室などが備えられている。

越谷市斎場の特徴

  • 霊安室が8室設けられており、葬儀まで故人を安置可能。また9時から10時、15時から16時45分は面会ができます。
  • 夜間の利用は21時までとなっていますが、遺族の方(5人程度)は21時以降も滞在が可能です。
  • 葬斎場は式場4室、清め室4室、遺族控室4室などを完備。1式場の定員は80名で、第3式場と第4式場は仕切りの撤去が可能となっており、1室にして利用ができます。
  • 火葬場は火葬炉14基、告別・収骨室7室、待合室14室、売店などを完備。売店では飲み物、おつまみ、軽食、紙コップ、割り箸などの販売をしています。
  • 駐車場は普通車約350台分、マイクロバス20台分、車椅子使用者用8台分を完備。車での来場者にも対応可能です。
  • 最寄り駅は JR武蔵野線越谷レイクタウン駅(4.2km)、東武伊勢崎線北越谷駅(4.3km) です。
  • 越谷市斎場で葬儀を行うには、葬儀社に手配を依頼する必要があります。安心葬儀でご紹介承りますので  0120-99-1835 までご連絡ください。安心葬儀とは
  • 越谷市の葬儀社ランキングからも対応可能な葬儀社をお探しいただけます。
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
葬儀の種類を選択
都道府県を選択
参列人数目安を選択
対象者様のご状況を選択
< 戻る
Loading

 越谷市斎場の利用に関する葬儀社Q&A

越谷市斎場の葬儀に対応しているアートメモリー株式会社たまゆら葬社に、利用に関する詳細を伺いました。

Q.
越谷市斎場で火葬の予約待ちはありますか。混みやすい曜日等あれば教えてください
できれば葬儀までなるべく日数を空けたくないです。混雑している時期の場合、曜日や時間帯などの調整で、早くできる方法があれば教えてください
たまゆら葬社の回答
冬場にかけて、混み合っている場合が多いです。
そのため、ご検討されているようでしたら、当社まで事前にご確認いただければと思います。
アートメモリー株式会社の回答
土日を避けると比較的予約が取れると思います
Q.
越谷市斎場に安置設備はありますか。また面会や宿泊は可能ですか
混雑で利用が難しい場合があったり、また別の安置施設の候補があれば教えてください
たまゆら葬社の回答
はいございます。面会は可能ですが、宿泊はできません。
アートメモリー株式会社の回答
斎場に安置室はございますが面会はできません。
混雑していたり、面会がご希望であれば当社の安置室をご利用ください
Q.
越谷市斎場は葬儀式場として利用できますか。また食事や、家族葬・一日葬は可能ですか
式場として利用できない場合はその旨と、別の式場の候補があれば教えてください
たまゆら葬社の回答
越谷市斎場は式場が4か所ございます。家族葬・一日葬・お食事も可能です。
アートメモリー株式会社の回答
式場は4カ所ございます、家族葬でも少々広めの式場になってしまいますが移動も無く便利です。宿泊もできます。
Q.
越谷市斎場で火葬の直前に最後のお別れの時間は取れますか
告別室や炉前ホールで、最後のお別れがしたいのですが可能でしょうか。短時間で構いません。
たまゆら葬社の回答
短時間ですが可能です。
アートメモリー株式会社の回答
ご火葬前にご対面、お別れはできます。
Q.
越谷市斎場で火葬の最中や前後での休憩・食事は可能でしょうか
難しい場合、別の場所の候補があれば教えてください
たまゆら葬社の回答
火葬の最中でしたら待合室がございますので、そちらの部屋でお食事は可能です。
アートメモリー株式会社の回答
基本的にご火葬中にお食事となります。ご収骨までおおよそ1時間から1時間半ぐらいございます。
Q.
越谷市斎場について、足が不自由な方向けの、バリアフリー対応状況を教えてください
高齢の父の葬儀で親族も高齢の方が多く、足が不自由な方に参列いただく予定です。中には車椅子の方もいるため、エレベーターやスロープ、トイレ等のバリアフリーの対応状況について教えてください。
たまゆら葬社の回答
越谷市斎場はバリアフリー対応になっております。
アートメモリー株式会社の回答
全て、平屋の作りになっておりますので車椅子の方はご不便ないと思います。

越谷市斎場を使用した葬儀の事例・料金

越谷市斎場の葬儀に対応できる葬儀社

越谷市斎場で葬儀を行うには葬儀社に依頼する必要があります。ここでは越谷市斎場の葬儀に対応可能なおすすめ葬儀社をご紹介します。

アートメモリー株式会社

対応エリア: 越谷市、草加市、春日部市 等

一件一件、一生懸命対応する担当者がいる葬儀会社

  • オリジナルの生花祭壇を安価で提供
  • 間違えのないように一人の担当者が最初から最後まで担当
  • ご要望を叶えるためにしっかりとお話を伺います

アートメモリー株式会社アートメモリー株式会社アートメモリー株式会社アートメモリー株式会社

3.52件

  • 安置施設有
  • 生前相談可能
  • 感染予防対策実施
運営
アートメモリー株式会社
住所
埼玉県越谷市大沢1597‐13

葬儀のともしび

対応エリア: 越谷市、川口市、草加市 等

【地域最安値を目指して】低価格・高品質のご葬儀をお届けします

  • 葬儀に必ず必要なものが全て含まれた完全セットプランをご提供
  • 安置費用と搬送費用が追加料金なしで全て無料の当社限定サービス
  • 公営斎場や家族葬式場ともしびなどでの費用を抑えた葬儀をご提案

葬儀のともしび葬儀のともしび葬儀のともしび葬儀のともしび

4.736件

  • 口コミ高評価
  • 自社斎場有
  • 安置施設有
  • 葬祭ディレクター在籍
  • 生前相談可能
  • 感染予防対策実施
運営
株式会社H.A.S
住所
埼玉県川口市新堀1142-3

この葬儀社を利用した方の口コミ(36件)

大変お世話になりました。急なことに親切にご対応頂きました。 とても辛い現実でしたが、寄り添って頂いて心強かったです。 ありがとうございました。
(2024年3月18日) 

相談できるお葬式

対応エリア: 越谷市、草加市、川口市 等

選ばれるためではなく、お客様の最良を見つけるサービスに

  • お好きな日時、場所にて無料でご相談と、お見積書を作成
  • セットプランではできない、追加も削減も自由な費用調整が可能
  • フラワーデザイナーによるオリジナル花祭壇と空間演出をご提案

相談できるお葬式相談できるお葬式相談できるお葬式相談できるお葬式

4.922件

  • 口コミ高評価
  • 葬祭ディレクター在籍
  • 生前相談可能
運営
株式会社エンディングライフ
住所
東京都足立区梅島3-33-6 エンブレム西新井2

この葬儀社を利用した方の口コミ(22件)

一方的な提案ではなく、柔軟にご対応いただけました。 葬儀社のスタッフさんのご提案と、サポート内容に感謝の気持ちで一杯です。 家族葬想定で相談後、一般葬への変更もスムー...
(2024年2月26日) 


越谷市斎場を利用した葬儀のご相談はこちら

越谷市斎場を利用した葬儀のご相談はこちら

葬儀の相談
依頼・見積り
通話
無料
0120-99-1835
安心葬儀お客様センター24時間/365日対応利用規約に同意の上お電話ください。

越谷市斎場の口コミ・レビュー

越谷市斎場を実際に利用された方の口コミをまとめました。掲載基準について

総合評価
3.9口コミ: 44件
点数 詳細
5点
5件
4点
29件
3点
9件
2点
1件
1点
0件

斎場には普通車約350台分・マイクロバス20台分の駐車...
埼玉県・〜20代男性 (2022年)

口コミ評価4.0一般葬 / 喪主 / 通夜・告別式両方に参列した / 2022年

項目内訳

斎場へのアクセス2.0 斎場には普通車約350台分・マイクロバス20台分の駐車場が併設されているため、自家用車を所持している家族や自分は斎場に行くまでに苦労はしなかった。しかし、参列した祖母の親戚らは高齢者が殆どだったためバスやタクシーで向かう他なく苦労していた様に見えた。
駅からは遠く、さらにコンビニもなく周辺から孤立した立地のために人気の少なさから来る治安も心配である。
斎場の建物・設備5.0 建物や建物内部の設備は管理が行き届いており、お手洗いも隅々まで清掃がなされていた。
式場や待合室、火葬場などの各施設内や廊下で目立つような段差もなく移動は容易な容易に思えた。
利用したことはないが、斎場内部の控室にて5名までの宿泊が可能とのこと。
斎場の雰囲気5.0 当日は他にも3組ほど利用していた様だが、他の葬儀の音が入り込むこともなく穏やかに過ごすことができた。
周辺から孤立している立地であるがゆえに外部の騒音も紛れ込むこともなく静かな葬儀場だった。

投稿日: 2023年10月11日 

東京より車で伺いましたが、わかりにくい道などもなく事前...
埼玉県・〜20代女性 (2018年)

口コミ評価4.7家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2018年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 東京より車で伺いましたが、わかりにくい道などもなく事前に案内して頂きスムーズに到着いたしました。駐車場も広く停めやすかったと思います。ただ近くにコンビニなどはなかったので、道中に寄る必要がありました。
斎場の建物・設備5.0 建物がきれいで大きく、外観からして荘厳な佇まいです。内部はなかなかモダンな雰囲気になっており、葬儀場は暗いイメージがあったのでいい意味で驚きました。高齢者で歩行が困難な祖母への配慮もありました。周辺の雰囲気も、緑に囲まれており穏やかでした。
斎場の雰囲気5.0 他のご葬儀もあったようですが気にならず、落ち着いて式ができました。また火葬の移動なども慌ただしくなかったです。

投稿日: 2023年07月10日 

電車で新越谷駅東口(東武線スカイツリーライン)で降りた...
埼玉県・50代女性 (2020年)

口コミ評価4.3一般葬 / 友人・知人として参列 / 告別式のみ / 2020年

項目内訳

斎場へのアクセス3.0 電車で新越谷駅東口(東武線スカイツリーライン)で降りたのですが、南越谷駅南口(JR武蔵野線)と交差していて路線バス乗り場2番と聞いていたのですが、「増林公園(越谷市斎場)」行き終点下車(乗車約20分)と「松伏ターミナル」または「東埼玉テクノポリス」行き、「増林小学校入り口」下車(乗車約15分)のバスを間違えて田んぼを永遠と歩いてしまいました。
斎場の建物・設備5.0 火葬炉14基、告別・収骨室7室、待合室14室と多く、売店もあり
葬斎場式場4室、清め室4室、遺族控え室4室、霊安室と、バリアフリー、駐車場普通車約350台、マイクロバス20台、車椅子使用者用8台ととても広く、キレイな場所でした。田んぼの中なので、近くには何もありませんでしたが、斎場の中ですべて揃えられました。故人をしのぶ場所としてはとても静かで良いところだと思いました。
斎場の雰囲気5.0 本当に田舎の田んぼのど真ん中で交通と言ってもあぜ道を軽トラックが通るくらいなのでとても静かでした。ゆったりと故人をしのぶことが出来ました。

投稿日: 2023年04月05日 

市が経営しているだけあり駐車場が広く車でのアクセスしか...
埼玉県・30代男性 (2023年)

口コミ評価4.0直葬(火葬のみ) / 遺族・親族として参列 / 告別式のみ / 2023年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 市が経営しているだけあり駐車場が広く車でのアクセスしかない中、バスでは南越谷駅南口(JR武蔵野線)・新越谷駅東口(東武スカイツリーライン)路線バス乗り場2番
(1)「増林公園(越谷市斎場)」行き終点下車(乗車約20分
(2)「松伏ターミナル」または「東埼玉テクノポリス」行き
「増林小学校入り口」下車(乗車約15分)から徒歩約15分になるので、自家用車のアクセスの方が良いです。
コンビニ等は近くにないので売店で購入するか、来る前にコンビニ寄らないとダメです。
斎場の建物・設備3.0 家族葬でしたので待合室で待機していましたが、そんなに広くはないかと思います。トイレも綺麗に掃除されていました。高齢者には広いので車椅子で移動された方がいいかなと思います。
私の父も足が不自由なので車椅子移動でした。
斎場の雰囲気5.0 家族葬ということで火葬のみでお願いしたのですが、移動も火葬場から待合室まで歩く距離もバタバタしませんでしたし、他の葬儀の方とは時間もずらしてくれる配慮がありとてもゆっくり説明もしていただけました。市営なので慌ただしいかと思ってましたがそんなことはありませんでした。

投稿日: 2023年03月07日 

まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
葬儀の種類を選択
都道府県を選択
参列人数目安を選択
対象者様のご状況を選択
< 戻る
Loading

バス利用の場合、南越谷駅南口(JR武蔵野線)、新越谷駅...
埼玉県・40代女性 (2021年)

口コミ評価3.7家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2021年

項目内訳

斎場へのアクセス3.0 バス利用の場合、南越谷駅南口(JR武蔵野線)、新越谷駅東口(東武スカイツリーライン)路線バス乗り場2番、「増林公園(越谷市斎場)」行き終点下車(乗車約20分)。
もしくは、「松伏ターミナル」または「東埼玉テクノポリス」行き、「増林小学校入り口」下車(乗車約15分)から徒歩約15分の2通りです。
タクシー利用の場合、越谷駅東口(東武スカイツリーライン)から約15分、越谷レイクタウン駅北口(JR武蔵野線)から約20分です。
斎場の建物・設備4.0 斎場内も広く清潔感もあります。
宿泊する部屋も清潔感もあり、綺麗でした。
葬祭場と火葬場が併設されているため、移動もスムーズで天気の心配もありませんでした。
バリアフリー対応もしているので、車椅子や高齢者の方でも安心して利用出来ると思います。
斎場の雰囲気4.0 他の葬儀の音など周りの音は気にならず、落ち着いた雰囲気でした。
葬祭場と火葬場が併設されていたため、雨が降っていても濡れることなく、スムーズに移動ができました。
慌ただしさや騒がしさもなく、ゆったりとした雰囲気でした。

投稿日: 2022年11月16日 

式場までは駅から遠いので車が必要でした。また、バスの本...
埼玉県・〜20代女性 (2018年)

口コミ評価4.3直葬(火葬のみ) / 遺族・親族として参列 / 告別式のみ / 2018年

項目内訳

斎場へのアクセス3.0 式場までは駅から遠いので車が必要でした。
また、バスの本数も少ないので、少し不便でした。
駅からだと徒歩40分くらいあります。
周辺施設は本当に何もないので、斎場の自販機かあらかじめ購入してから向かうのがよろしいかと思います。
斎場の建物・設備5.0 建物や待合室は広く、清潔感があります。
また、トイレも広くバリアフリー対応しているので高齢者の方も使いやすいかと思います。
売店はちょっとした飲み物が売られています。
宿泊施設については、今回直葬だったので分かりませんでした。
斎場の雰囲気5.0 式場の周りは川が近くにあり自然豊かです。
また、他の参列者の方と出会う機会もなく、落ち着いて火葬ができました。
火葬中は親族でお話ししながら落ち着いて待つことができるような環境でした。
また、スタッフの方の対応もとても丁寧でした。

投稿日: 2022年08月15日 

実家から車で行ったため、バス停からのアクセスは良くわか...
埼玉県・〜20代女性 (2019年)

口コミ評価3.7家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2019年

項目内訳

斎場へのアクセス3.0 実家から車で行ったため、バス停からのアクセスは良くわかりません。しかし、参列者が皆タクシーで帰っていたのでアクセスはあまり良くないのではないかと思います。駅から遠いのでバスは必須です。しかし、駐車場が広いため、自家用車で行けばアクセスの不便さはあまり感じないと思います。
斎場の建物・設備4.0 待合室は清潔感があり、広さも広すぎず丁度良いという印象を受けました。公園や川が待合室から見ることができるので、落ち着きがある雰囲気でした。移動の際、車椅子を使う親族がいましたが、問題なく利用することができました。
斎場の雰囲気4.0 採光が丁度良く、暗すぎず明るすぎない落ち着いた雰囲気で式を上げることができました。移動もバタバタせずに済みましたが、隣の部屋で別の家族も葬儀をしているときには少し気を遣いました。

投稿日: 2022年07月29日 

タクシーで15分以内で到着しました。直葬だったので必要...
埼玉県・30代女性 (2020年)

口コミ評価3.3直葬(火葬のみ) / 遺族・親族として参列 / 告別式のみ / 2020年

項目内訳

斎場へのアクセス3.0 タクシーで15分以内で到着しました。
直葬だったので必要最低限でしか動かなかったので立地はわかりませんが、他の葬儀の方達とは距離があるような場所で行われましたので家族のみでゆっくりとお別れする事ができました。
斎場の建物・設備3.0 火葬されている間待っていた場所は特に個室ではなく、近くに自販機があるソファが置かれていました。高齢の母でも迷わずに移動できたのでわかりやすかったです。
不備は感じませんが館内は少し暗い照明になっていたような印象です。
斎場の雰囲気4.0 他の葬儀の方もいましたが、距離がある程度離れていたので音や参列者も気にする事はありませんでした。
スタッフの方達も丁寧に対応してくださり滞りなく済ませる事ができました。周辺の建物の騒音も気になる事はなく静かでした。

投稿日: 2022年07月14日 


安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能 /

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能。ギフト券最大1万円分プレゼント /

  • プランの詳細が聞きたい
  • 逝去・危篤で葬儀の依頼をしたい
  • 病院からの搬送を急ぎでお願いしたい
  • 葬儀の事前相談がしたい
葬儀の相談
依頼・見積り
通話
無料
0120-99-1835
安心葬儀お客様センター24時間/365日対応利用規約に同意の上お電話ください。

地元からすると落ち着いていて混みにくい道路と場所にある...
埼玉県・30代男性 (2019年)

口コミ評価4.3家族葬 / 遺族・親族として参列 / 告別式のみ / 2019年

項目内訳

斎場へのアクセス3.0 地元からすると落ち着いていて混みにくい道路と場所にあるので良い場所だと思いますが、車ではないと中々行けないので良いところと悪いところが混在した立地になります。近くにバスも通っていますが、車でないと中々行けない場所です。
斎場の建物・設備5.0 非常に綺麗な建物で、しっかり喫煙室も入口と室内に設けてあり、分煙もしっかり分けられています。また、駐車場も広く周りに幹線道路等無く緑に囲まれた場所なので、とても静かな場所でゆっくり故人とお別れできる場所だと感じました。
斎場の雰囲気5.0 周りがとにかく静かで自然に囲まれている事が大きな理由になります。近くに、国道や県道がなく、会場に行くには土手の中央分離帯の無い道を行くので車通りもありません。

投稿日: 2022年04月19日 

越谷駅からタクシーで15分かかるため、電車で来る方は大...
埼玉県・30代女性 (2018年)

口コミ評価3.3一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2018年

項目内訳

斎場へのアクセス2.0 越谷駅からタクシーで15分かかるため、電車で来る方は大変です。地元の人は車で来るため駐車場は広いです。
周辺にはコンビニなどほとんどなにもありません。ホテルも駅前にしかないため遠方から来る方は大変です。
斎場の建物・設備4.0 建物は新しいため、清潔感があります。火葬場と式場が併設されており便利です。料理をだすこともできます。バリアフリーにもなっており、赤ちゃん連れにも優しく、誰でも使いやすいと思います。
通夜の晩に限りますが、親族5人様程度まで控室で仮眠が可能です。入浴設備もあります。
斎場の雰囲気4.0 他の葬儀や参列者もいましたが、気にならないようになっていました。式場の雰囲気は落ち着いていました。
火葬場が併設されており移動でバタバタすることはありませんでした。火葬が終わるまで待つのが少し長く感じました。

投稿日: 2022年02月24日 

住所・地図・アクセス

住所 〒343-0011 埼玉県越谷市増林3989-1
アクセス方法 アクセス詳細
最寄駅からバス・徒歩 南越谷駅南口(JR武蔵野線)・新越谷駅東口(東武スカイツリーライン)路線バス乗り場2番より「増林公園(越谷市斎場)」行き終点下車(乗車約20分)
バス 「松伏ターミナル」または「東埼玉テクノポリス」行き 「増林小学校入り口」下車(乗車約15分)から徒歩約15分
最寄駅からタクシー・車 タクシー利用の場合、越谷駅東口(東武スカイツリーライン)から約15分、越谷レイクタウン駅北口(JR武蔵野線)から約20分

越谷市斎場の情報

名前 越谷市斎場
葬儀受付番号  安心葬儀お客様センター電話受付0120-99-1835  (葬儀の依頼/ご相談・24時間365日対応)
参列お問合せ 048-960-6800
運営種別 公営斎場
駐車場 有り 普通車約350台、マイクロバス20台、車椅子使用者用8台
営業時間 全日
休館日 友引の日、1月1日・2日。通夜は友引の日の前日、休業日の前日、告別式は友引の日には行いません。
特徴 100名以上葬儀可能、バリアフリー対応、宿泊・仮眠可能、面会可能
対応宗教 仏教、神道、キリスト教 等

越谷市斎場の葬儀式場・休憩室情報

名前 収容規模
(部屋数)
料金区分名 使用料金 備考
式場
(葬儀式場)
80名
(部屋数 4)
¥150,000 祭壇、清め室、司式控室、遺族控室の利用料を含みます。
式場
(葬儀式場)

(部屋数 1)
¥300,000 第3・4式場を1室にして利用
清め室
(葬儀式場)

(部屋数 4)
遺族控室
(葬儀式場)

(部屋数 4)

越谷市斎場の安置施設情報

名前 料金単位 料金区分名 使用料金 備考
霊安室 24時間 ¥2,000

越谷市斎場の火葬場情報

名前 料金区分名 使用料金 備考
12歳以上 市民 ¥10,000 市民とは、越谷市・吉川市・松伏町にお住まいの人です。
市民以外 ¥80,000
12歳未満 市民 ¥5,000
市民以外 ¥40,000
死産児 市民 ¥2,500
市民以外 ¥20,000
改葬 市民 ¥5,000
市民以外 ¥40,000
身体の一部 市民 ¥5,000
市民以外 ¥40,000
待合室(定員40人)(
休憩室)
市民 ¥4,000
市民以外 ¥32,000

越谷市斎場での葬儀は安心葬儀をご利用ください

葬儀社の一括紹介サービス「安心葬儀」では「越谷市斎場」を利用した葬儀ができる葬儀社最大3社に一括見積もりを取ることができます。

複数の葬儀社から見積もりを取って内容を比較することで、費用面の負担が少ない、信頼できるベストな葬儀社を見つけることができます。

複数社に自分で連絡するのは大変ですが、安心葬儀の一括見積を利用することで負担なく迅速に進められます。

無料の見積もり比較はこちら

関連記事

安心葬儀とは?相見積もりを利用するメリット、利用の流れについて

安心葬儀とは?相見積もりを利用するメリット、利用の流れについて

依頼する葬儀社を決めるのは、逝去後数時間以内が大半と言われております。 時間が無い中で決定する必要があるにも関わらず、葬儀には十数万円〜数百万円のまとまった費用がかかる上、葬儀の品質は葬儀...

続きを読む

安心葬儀 ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お客様センターまでお電話ください

    安心葬儀お客様センター0120-99-1835 までお電話ください。相談員がお客様から希望する葬儀内容、ご要望等をお伺いいたします。24時間365日対応・通話無料です。

  2. ステップ2

    ご希望の葬儀内容に合った葬儀社をご紹介

    お客様からお伺いしたご希望を元に、条件に合った葬儀社をご紹介いたします(最大3社)。
    もし急ぎで病院・警察からの移動を求められている場合は、すぐにお伺いして指定場所まで搬送することも可能です。

    ※葬儀を行う地域や条件によっては複数社紹介が難しい場合もございます。

  3. ステップ3

    葬儀社との打合せ/葬儀日程や内容の確定

    葬儀社と葬儀について具体的な内容を話していきます。内容面、費用面など比較検討の上、条件に合う葬儀社が見つかりましたらお申し込みください。

    ※万が一ご紹介した葬儀社が合わない場合、他の葬儀社のご紹介も可能ですので遠慮なくお申し付けください

まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
葬儀の種類を選択
都道府県を選択
参列人数目安を選択
対象者様のご状況を選択
< 戻る
Loading

埼玉県で経験・実績の多い葬儀社

埼玉県の火葬式の葬儀事例

埼玉県の家族葬の葬儀事例


安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能 /

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能。ギフト券最大1万円分プレゼント /

  • 急いで葬儀社を手配したい
  • 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
  • 葬儀の費用相場を知りたい
  • 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
葬儀の相談
依頼・見積り
通話
無料
0120-99-1835
安心葬儀お客様センター24時間/365日対応利用規約に同意の上お電話ください。

※事業者様からの情報掲載依頼や情報の修正に関するお問合せはこちらよりご連絡ください

葬儀のことでお困りでしたら、
お気軽にご相談ください
急に葬儀の準備をすることになった、葬儀費用の相場を知りたい、複数社から葬儀の見積もりを取って検討したい等、安心葬儀スタッフがサポートします。
安心葬儀アシスタント
TV
メディア掲載情報
  • TBSテレビ「ひるおび」 / 備え 人口の3割が高齢者に 健康なうちに「終活」を (2023年9月26日放送)
  • 日本テレビ「news every.」 / 特集:知りたい!/「終活」の話(2022年12月27日放送)
  • NHK番組「首都圏ネットワーク」/コロナ禍の不安どう解消する?(2022年5月31日放送)
※ 安心葬儀にて実施した「親の終活に関する意識調査」の結果が紹介されました。
安心葬儀アシスタント

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能/