葬儀のご依頼/ご相談
一括見積なら | 安心葬儀
葬儀に関する情報提供や葬儀社の
厳選紹介であなたをサポート
安心葬儀/葬儀相談コールセンター (無料)
通話
無料
0120-99-1835
利用規約に同意の上お電話ください。

しおかぜホール茜浜

千葉県習志野市茜浜3-7-6

4.310件

有名斎場 葬儀式場 安置施設有

  • 外観2
  • 外観1
  • 駐車場
  • 入り口

しおかぜホール茜浜とは

千葉県習志野市にある斎場。四市複合事務組合が運営している。規模の異なる式場を4つ完備。各式場の収容人数は、第1式場90名、第2式場60名、第3式場90名、第4式場60名となっている。その他、キッズルーム・授乳室、酒類・ジュースを販売する売店など、設備が整っている。火葬炉12基を備えた火葬棟があり、火葬を執り行うことが可能。当施設で火葬を執り行う場合は、斎場の霊安室を利用することができる。

しおかぜホール茜浜の特徴

  • 千葉県習志野市の公営斎場(葬儀式場)です。
  • 安置施設があるため、葬儀や火葬までの間ご遺体の安置が可能です。
  • 最寄り駅は JR京葉線新習志野駅(2.5km)、京成本線谷津駅(3.6km) です。
  • 最寄りの火葬場は 馬込斎場(船橋市 8.6km)、浦安市斎場(浦安市 11.4km)、市川市斎場(市川市 12.0km) があります。
  • しおかぜホール茜浜で葬儀を行うには、葬儀社に手配を依頼する必要があります。安心葬儀でご紹介承りますので  0120-99-1835 までご連絡ください。安心葬儀とは
  • 習志野市の葬儀社ランキングからも対応可能な葬儀社をお探しいただけます。
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
葬儀の種類を選択
都道府県を選択
参列人数目安を選択
対象者様のご状況を選択
< 戻る
Loading

 しおかぜホール茜浜の利用に関する葬儀社Q&A

しおかぜホール茜浜の葬儀に対応している家族で送るお葬式 さくらサポートイメルシア相談できるお葬式に、利用に関する詳細を伺いました。

Q.
しおかぜホール茜浜で火葬の予約待ちはありますか。混みやすい曜日等あれば教えてください
できれば葬儀までなるべく日数を空けたくないです。混雑している時期の場合、曜日や時間帯などの調整で、早くできる方法があれば教えてください
相談できるお葬式の回答
ご火葬の待ち日数は最短で翌日でも空いてることが多いです。ただ、死亡時から24時間以内の火葬は行えないため、結果的に平均2、3日で行うことが一般的です。また火葬だけでなく式場もご予約という事ですと、平均3~5日の待ち日数が必要となりますが、こちらは一般的な待ち日数ですので特別待たされるという事ではないです。むしろその他の式場や火葬場の方が待たされるケースや使用料が高額になるケースが多いです。混みやすい曜日というのは特になく、土日の方が人も来やすく、混みあうイメージを持っているお客様や葬儀社も多いですが、実際はそんなことはなく、皆様基本的には最短の日程で決めますし、仮に込み合うとしたら火葬場がお休みとなる友引の日の前後は、一日空いてしまう分、予約が固まっているケースが見受けられます。ですので、お日にちを早く行う方法としては出来る限り最短で空いている式場を迅速に押さえるために、ご逝去当日の打ち合せをおススメいたします。
イメルシアの回答
友引きの次の日等は比較的混みやすい傾向にあります。年始、真夏の時期は特に混雑します。同じ管轄で馬込斎場がありますので両方の空き状況でご判断されるといいと思います。どちらかというと茜浜ホールの方が空きがある印象ではあります。
家族で送るお葬式 さくらサポートの回答
季節の変わり目や年末年始などは、斎場が混みあうことが想定されます。なるべく早くとのご希望であれば混みあう昼前後の時間帯を避け、ご予約させることをお勧めいたします。
Q.
しおかぜホール茜浜に安置設備はありますか。また面会や宿泊は可能ですか
混雑で利用が難しい場合があったり、また別の安置施設の候補があれば教えてください
イメルシアの回答
冷蔵の安置施設があります。対象市4市の方であれば一日5500円でご利用いただけます。面会可能ですがご宿泊はできません
家族で送るお葬式 さくらサポートの回答
しおかぜホール茜浜に安置施設がございます。ご面会は斎場営業時間9時~17時の間ご面会が出来ます。宿泊はしおかぜホール茜浜で通夜葬儀をする場合、ご遺族控室で宿泊が可能です。混雑で利用出来ない場合は、空きが出るまで近隣の民間霊安室をご案内させていただいております。
Q.
しおかぜホール茜浜は葬儀式場として利用できますか。また食事や、家族葬・一日葬は可能ですか
式場として利用できない場合はその旨と、別の式場の候補があれば教えてください
イメルシアの回答
しおかぜホール茜浜には式場がが4つあり、それぞれ第一式場(90席)、第二式場(60席)、第三式場(90席)、第四式場(60席)となっております。食事や、家族葬・一日葬も可能となっております。
家族で送るお葬式 さくらサポートの回答
しおかぜホール茜浜は葬儀式場も併設されております。家族葬や一日葬にも対応しお食事も可能です。
Q.
しおかぜホール茜浜で火葬の直前に最後のお別れの時間は取れますか
告別室や炉前ホールで、最後のお別れがしたいのですが可能でしょうか。短時間で構いません。
イメルシアの回答
火葬炉の前でのお別れが可能です。5分程度のお読経もいただけます。お花入れ等の為の棺を開けることはできませんのでご了承ください。
家族で送るお葬式 さくらサポートの回答
ご葬儀をせずに、ご火葬をする直葬をご希望の方も面会室にて約5分~10分程度最後のお別れが出来ます。
Q.
しおかぜホール茜浜で火葬の最中や前後での休憩・食事は可能でしょうか
難しい場合、別の場所の候補があれば教えてください
イメルシアの回答
ご火葬中のお食事、休憩にはそれぞれお部屋が確保されております。火葬炉の2階にご宗家名が電光掲示板にて案内がありますのでそちらに従ってご利用いただけます。

しおかぜホール茜浜を使用した葬儀の事例・料金

しおかぜホール茜浜の葬儀に対応できる葬儀社

しおかぜホール茜浜で葬儀を行うには葬儀社に依頼する必要があります。ここではしおかぜホール茜浜の葬儀に対応可能なおすすめ葬儀社をご紹介します。

博全社

対応エリア: 習志野市、千葉市美浜区、八千代市 等

創業100年を超える伝統と信頼で千葉のお葬式を支える

  • 厚労省認定・葬祭ディレクター1級資格者が多数在籍で安定した品質
  • 決まりきったパッケージではなく、故人の生き方や人柄がみえるオンリーワンのお葬式
  • 葬儀の疑問を解決できるイベント・バスツアーなど随時開催

博全社博全社博全社博全社

4.133件

  • 口コミ高評価
  • 自社斎場有
  • 安置施設有
  • 老舗葬儀社
  • 葬祭ディレクター在籍
  • 生前相談可能
  • 感染予防対策実施
運営
SOUセレモニー株式会社(旧:株式会社博全社)
住所
千葉県千葉市美浜区新港32-1

この葬儀社を利用した方の口コミ(33件)

葬儀社のスタッフさんは女性の方が多く、安心してできた気がします。旦那がスタッフさんと色んな計画を立てていました。私共は義理の母が亡くなり混乱気味だったのですが、心境も聞い...
(2023年5月26日) 

相談できるお葬式

対応エリア: 習志野市、八千代市、船橋市 等

選ばれるためではなく、お客様の最良を見つけるサービスに

  • お好きな日時、場所にて無料でご相談と、お見積書を作成
  • セットプランではできない、追加も削減も自由な費用調整が可能
  • フラワーデザイナーによるオリジナル花祭壇と空間演出をご提案

相談できるお葬式相談できるお葬式相談できるお葬式相談できるお葬式

4.922件

  • 口コミ高評価
  • 葬祭ディレクター在籍
  • 生前相談可能
運営
株式会社エンディングライフ
住所
東京都足立区梅島3-33-6 エンブレム西新井2

この葬儀社を利用した方の口コミ(22件)

一方的な提案ではなく、柔軟にご対応いただけました。 葬儀社のスタッフさんのご提案と、サポート内容に感謝の気持ちで一杯です。 家族葬想定で相談後、一般葬への変更もスムー...
(2024年2月26日) 

家族葬のオリーブ

対応エリア: 習志野市、船橋市、八千代市 等

地元の方々に愛され創業50年!保冷庫も完備!

  • 安心安全の保冷庫にてご安置、夏場でも安定して大切なお身体を守れます
  • ホスピタリティあふれるお手伝い、ご遺族によりそう対応が弊社の理念です
  • 故人様の思い出の品を飾りたい、思い出の曲を流したい、どんどんご相談ください

家族葬のオリーブ家族葬のオリーブ家族葬のオリーブ

4.52件

  • 自社斎場有
  • 安置施設有
  • 葬祭ディレクター在籍
  • 生前相談可能
  • 感染予防対策実施
運営
株式会社いしとも
住所
千葉県船橋市馬込町1201-3

この葬儀社を利用した方の口コミ(2件)

9社に見積もり依頼、それぞれのご担当者とお話しした中で1番、信頼出来そうだったから 2年程前から葬儀関連を少しずつ調べていました。 9社とお見積もりやメールで...
(2023年8月24日 しおかぜホール茜浜の葬儀)


しおかぜホール茜浜を利用した葬儀のご相談はこちら

しおかぜホール茜浜を利用した葬儀のご相談はこちら

葬儀の相談
依頼・見積り
通話
無料
0120-99-1835
安心葬儀お客様センター24時間/365日対応利用規約に同意の上お電話ください。

しおかぜホール茜浜の口コミ・レビュー

しおかぜホール茜浜を実際に利用された方の口コミをまとめました。掲載基準について

総合評価
4.4口コミ: 10件
点数 詳細
5点
5件
4点
5件
3点
0件
2点
0件
1点
0件

習志野市中心地から車で10分程度。幹線道路から一本入っ...
千葉県・40代男性 (2021年)

口コミ評価5.0一般葬 / 友人・知人として参列 / 通夜のみ / 2021年

項目内訳

斎場へのアクセス5.0 習志野市中心地から車で10分程度。幹線道路から一本入ったところにあり、道に迷うことなく行くことができる。海沿いにあり駐車場も広い。約300台収納可能。電車でのアクセスだと最寄駅の新習志野駅からタクシーで3分程度。
斎場の建物・設備5.0 2019年にできたばかりで、施設内外がきれい。4つの式場があり90名用式場が2つ、60名用式場が2つ備えている。エスカレーター、エレベーターが完備されお年寄りにも優しい施設。利用した待合室は、テーブル席で最大40名程度が待機できる部屋でした。
斎場の雰囲気5.0 コロナ禍での葬儀でしたので、人数制限をしていたせいもあるかもしれませんが、終始落ち着いた葬儀でした。火葬場が併設されており、付き添う関係者でお年を召されている方も安心できると思います。他の葬儀関係者とかち合うようなことはございませんでした。

投稿日: 2023年06月08日 

最寄り駅の新習志野駅から離れていたので、タクシーに乗っ...
千葉県・40代女性 (2023年)

口コミ評価4.7一般葬 / 友人・知人として参列 / 通夜のみ / 2023年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 最寄り駅の新習志野駅から離れていたので、タクシーに乗って向かった。
タクシーで15分ほどかかったが、海の近くだったので葬儀場の立地としては良かった。
駐車場もとても広かった。
周辺にはコンビニなどはなかったが、建物内に売店があった。
斎場の建物・設備5.0 清潔感がとてもあり、広々としており、開放感があった。
建物内に売店があったので、黒いネクタイを忘れてしまった友人もそこで調達をすることができて助かった。
待合室のベンチが少ないように感じたが、すぐに中に通してくれたので不便には感じなかった。
斎場の雰囲気5.0 斎場はたくさんあったが、その日は一組だけで参列者も多くなく落ち着いて見送ることができた。
葬儀場の社員も皆さん親切な方ばかりで、高齢の参列者に声をかけてくれていた。
通夜振る舞いを作ってくれた方の心遣いも伝わってきて、とても穏やかだった。

投稿日: 2023年06月01日 

車で行った際、駐車場の入り口は狭かったですが、駐車場は...
千葉県・〜20代男性 (2021年)

口コミ評価4.7家族葬 / 遺族・親族として参列 / 告別式のみ / 2021年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 車で行った際、駐車場の入り口は狭かったですが、駐車場は広かったです。周辺にコンビニはありますが、車でないと不便な距離です。葬儀式場周辺は海で囲まれているため、葬儀後は気分が悪くなることもなく、祖父の死を受け止めることができました。
斎場の建物・設備5.0 式場の中は綺麗に清掃されている記憶があります。
自販機もあり、不便に思うことはありませんでした。
高齢者が多かったですが、エスカレーターがあり移動に困ることはありませんでした。
屋外に喫煙所が設けられており、喫煙者にも非喫煙者にも親切でした。
斎場の雰囲気5.0 別の葬儀もしていたようですが、音などは聞こえず葬儀に集中できました。
火葬場も併設なためスムーズに葬儀が行われた印象があります。

投稿日: 2023年03月06日 

窓から東京湾が眺められるので快晴だと遠くまで見渡せると...
千葉県・50代女性 (2021年)

口コミ評価5.0家族葬 / 友人・知人として参列 / 告別式のみ / 2021年

項目内訳

斎場へのアクセス5.0 窓から東京湾が眺められるので快晴だと遠くまで見渡せると思います。実際当日は曇りでした。平面駐車場は広く、停めやすく困ったことはありませんでした。
自家用車なら良いですが、電車だとタクシー利用になるため不便かもしれません。
斎場の建物・設備5.0 新しい火葬場だったため綺麗で清潔感ありました。売店は利用しませんでしたが、珈琲等も高めだったと記憶しています。新しい施設のため、トイレや共同で使用する場所はとても綺麗でした。
2階には窓に面したソファーが並んでおり、窓からは東京湾が広がっていて眺めが良く、そこでくつろぐことができたため気も紛れました。
斎場の雰囲気5.0 火葬場併設で火葬するために入られるご家族もおりましたが、館内が広いため、周りの式なども特に気になりませんでした。
館内放送も良く聞こえ、不便はありませんでした。

投稿日: 2022年12月21日 

まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
葬儀の種類を選択
都道府県を選択
参列人数目安を選択
対象者様のご状況を選択
< 戻る
Loading

式場までは自家用車を利用して行きました。自宅からは20...
千葉県・30代女性 (2022年)

口コミ評価4.3一般葬 / 遺族・親族として参列 / 告別式のみ / 2022年

項目内訳

斎場へのアクセス3.0 式場までは自家用車を利用して行きました。自宅からは20〜30分程度でした。1番近い電車の駅はJR京葉線新習志野駅で、そこから約3kmあるため、車で行かなければ難しいと思います。その分駐車場は広く、300台停められるようです。
斎場の建物・設備5.0 建物はとても綺麗で、2階の大きな窓からは海も見え、晴れている日は景色がきれいです。1階に葬儀場と火葬場が併設されており、待ち時間は2階で精進落としを食べて待つことができます。安置設備もあり、しっかりした設備ですが、無機質に感じてしまいました。
斎場の雰囲気5.0 他の葬儀の参列者とはあまり顔を合わせませんでした。火葬場まで室内を徒歩1分で移動できたため、とてもゆったりと時間を過ごせました。

投稿日: 2022年10月18日 

車でしか行けないような埋立地の先です。車がなければ、路...
千葉県・50代女性 (2022年)

口コミ評価4.0一日葬 / 遺族・親族として参列 / 告別式のみ / 2022年

項目内訳

斎場へのアクセス2.0 車でしか行けないような埋立地の先です。車がなければ、路線バスかタクシーの利用になって、お金も時間もかかり不便です。ただ、交通の便の良い所に火葬場はないので、その点では、海が見える場所で解放感があって良いかと思います。
斎場の建物・設備5.0 新しい施設なので、清潔です。エレベーターやエスカレーターがあり高齢者でも利用しやすいし、案内もあるので分かりやすいです。更衣室が土足なのは改善して欲しいと思いました。畳の部屋でなくても、せめて、デパートの更衣室のように、靴を脱いで1段上がるような場所にした方が良いと思います。
斎場の雰囲気5.0 導線が良く考えられており、別の葬儀の方とかぶる事がないのが良かったです。ただ、火葬場から出たらそれで終わりなのか、最後に挨拶があるのか、よくわかりませんでした。そこは、進行の方にしっかり誘導して欲しかったです。

投稿日: 2022年08月30日 

最寄り駅からはかなり距離があるので、歩いて行くのは難し...
千葉県・30代女性 (2021年)

口コミ評価4.7家族葬 / 遺族・親族として参列 / 告別式のみ / 2021年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 最寄り駅からはかなり距離があるので、歩いて行くのは難しいと思います。
自家用車かタクシーがよいかと思います。
駐車場はとても広いので(約300台分あるそうです)、自家用車での参列では特に不便に感じる点はありませんでした。
斎場の建物・設備5.0 新しい斎場なのでとても綺麗でした。
乳児を連れての参列でしたが、充実したキッズルームがあり子どものお世話もしやすかったです。
ご高齢の方もたくさん参列していましたが、困った様子は見受けられなかったのでバリアフリーの面も問題ないと思います。
海沿いにある斎場なので安らかな気持ちになれました。
斎場の雰囲気5.0 1組だけだったので周りが気になることもなく落ち着いて参列できました。
火葬場は併設のため移動もスムーズでした。

投稿日: 2022年05月30日 

火葬場まで行くのに、バスを利用しなければならず歩きで向...
千葉県・〜20代女性 (2021年)

口コミ評価3.7家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2021年

項目内訳

斎場へのアクセス3.0 火葬場まで行くのに、バスを利用しなければならず歩きで向かうのにはかなり大変でした。
祖母の家から送迎バスが来まして、バスで30分位かかりました。
駐車場は広く、新しくできたばかりの建物で、とても綺麗でした。
斎場の建物・設備3.0 待合室や施設としては新設でとても綺麗だが、当日混んでいたのもあり待合室の席が足らず座ることができませんでした。トイレも離れており、数が少なかったため困りました。売店も1つしかないため、そこまで種類はなく大変でした。
斎場の雰囲気5.0 他の葬儀の音が響き渡り、参列者の声が気になりました。
火葬場が隣り合わせなのもあり、致し方ない部分はあります。
広かったために、移動に時間がかかり火葬場まで向かうのに時間がかかりました。
火葬場はそこまで広くはないため、慌ただしく実施していたことを覚えています。

投稿日: 2021年12月21日 


安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能 /

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能。ギフト券最大1万円分プレゼント /

  • プランの詳細が聞きたい
  • 逝去・危篤で葬儀の依頼をしたい
  • 病院からの搬送を急ぎでお願いしたい
  • 葬儀の事前相談がしたい
葬儀の相談
依頼・見積り
通話
無料
0120-99-1835
安心葬儀お客様センター24時間/365日対応利用規約に同意の上お電話ください。

式場まで行くのに自家用車を使用しました。式場の場所が工...
千葉県・〜20代男性 (2021年)

口コミ評価3.7一般葬 / 遺族・親族として参列 / 告別式のみ / 2021年

項目内訳

斎場へのアクセス3.0 式場まで行くのに自家用車を使用しました。式場の場所が工場地帯であったため、少しわかりづらかったです。駐車場はとても広く海が側にあるため見晴らしも良く、とても良かったです。
コンビニ等は、近くに無いため不便かもしれません。
斎場の建物・設備4.0 最近、出来たばかりの式場のため、とても綺麗でした。清潔感や機能性など新しいだけあってバリアフリー対応などもしっかりしています。コロナウイルスの影響で人がとても少なかったのもありますが、とても大きい式場だと感じました。
斎場の雰囲気4.0 コロナウイルスの影響で人がとても少なかったのもありますが、とても静かでした。火葬場も併設しているため移動も手間が取られず良かったです。

投稿日: 2021年10月14日 

最寄り駅からタクシーで行きましたが10分弱ぐらいかかり...
千葉県・30代男性 (2016年)

口コミ評価3.7家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2016年

項目内訳

斎場へのアクセス3.0 最寄り駅からタクシーで行きましたが10分弱ぐらいかかりました。歩けなくはないですが、歩くには少々遠いかな、という印象です。ただ、外観は比較的わかりやすいので個人でアクセスしても迷うことはないと思います。
斎場の建物・設備4.0 火葬場が併設されていたので移動も最低限で済んだのは楽でした。また、清掃も隅々まで行き届いている綺麗で広々した休憩室ではゆっくりくつろげ、スタッフも常に気を掛けてくれていたのでサービスレベルも高い、と感じました。
斎場の雰囲気4.0 落ち着いた雰囲気に満ちた式場内で、ゆっくり故人とお別れができました。バタバタした慌ただしさも感じませんでした。

投稿日: 2020年04月01日 

住所・地図・アクセス

住所 〒275-0024 千葉県習志野市茜浜3-7-6

しおかぜホール茜浜の情報

名前 しおかぜホール茜浜
葬儀受付番号  安心葬儀お客様センター電話受付0120-99-1835  (葬儀の依頼/ご相談・24時間365日対応)
参列お問合せ 047-409-9270
運営種別 公営斎場
駐車場 有り 300台(マイクロバス14台、臨時含む)
特徴 キッズスペース、面会可能

しおかぜホール茜浜の葬儀式場・休憩室情報

名前 収容規模
(部屋数)
料金区分名 使用料金 備考
第1式場
(葬儀式場)
90名
(部屋数 1)
第2式場
(葬儀式場)
60名
(部屋数 1)
第3式場
(葬儀式場)
90名
(部屋数 1)
第4式場
(葬儀式場)
60名
(部屋数 1)
待合室
(休憩室)
20~40名
(部屋数 15)

しおかぜホール茜浜での葬儀は安心葬儀をご利用ください

葬儀社の一括紹介サービス「安心葬儀」では「しおかぜホール茜浜」を利用した葬儀ができる葬儀社最大3社に一括見積もりを取ることができます。

複数の葬儀社から見積もりを取って内容を比較することで、費用面の負担が少ない、信頼できるベストな葬儀社を見つけることができます。

複数社に自分で連絡するのは大変ですが、安心葬儀の一括見積を利用することで負担なく迅速に進められます。

無料の見積もり比較はこちら

関連記事

安心葬儀とは?相見積もりを利用するメリット、利用の流れについて

安心葬儀とは?相見積もりを利用するメリット、利用の流れについて

依頼する葬儀社を決めるのは、逝去後数時間以内が大半と言われております。 時間が無い中で決定する必要があるにも関わらず、葬儀には十数万円〜数百万円のまとまった費用がかかる上、葬儀の品質は葬儀...

続きを読む

安心葬儀 ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お客様センターまでお電話ください

    安心葬儀お客様センター0120-99-1835 までお電話ください。相談員がお客様から希望する葬儀内容、ご要望等をお伺いいたします。24時間365日対応・通話無料です。

  2. ステップ2

    ご希望の葬儀内容に合った葬儀社をご紹介

    お客様からお伺いしたご希望を元に、条件に合った葬儀社をご紹介いたします(最大3社)。
    もし急ぎで病院・警察からの移動を求められている場合は、すぐにお伺いして指定場所まで搬送することも可能です。

    ※葬儀を行う地域や条件によっては複数社紹介が難しい場合もございます。

  3. ステップ3

    葬儀社との打合せ/葬儀日程や内容の確定

    葬儀社と葬儀について具体的な内容を話していきます。内容面、費用面など比較検討の上、条件に合う葬儀社が見つかりましたらお申し込みください。

    ※万が一ご紹介した葬儀社が合わない場合、他の葬儀社のご紹介も可能ですので遠慮なくお申し付けください

まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
葬儀の種類を選択
都道府県を選択
参列人数目安を選択
対象者様のご状況を選択
< 戻る
Loading

千葉県で経験・実績の多い葬儀社

千葉県の火葬式の葬儀事例

千葉県の家族葬の葬儀事例


安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能 /

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能。ギフト券最大1万円分プレゼント /

  • 急いで葬儀社を手配したい
  • 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
  • 葬儀の費用相場を知りたい
  • 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
葬儀の相談
依頼・見積り
通話
無料
0120-99-1835
安心葬儀お客様センター24時間/365日対応利用規約に同意の上お電話ください。

※事業者様からの情報掲載依頼や情報の修正に関するお問合せはこちらよりご連絡ください

葬儀のことでお困りでしたら、
お気軽にご相談ください
急に葬儀の準備をすることになった、葬儀費用の相場を知りたい、複数社から葬儀の見積もりを取って検討したい等、安心葬儀スタッフがサポートします。
安心葬儀アシスタント
TV
メディア掲載情報
  • TBSテレビ「ひるおび」 / 備え 人口の3割が高齢者に 健康なうちに「終活」を (2023年9月26日放送)
  • 日本テレビ「news every.」 / 特集:知りたい!/「終活」の話(2022年12月27日放送)
  • NHK番組「首都圏ネットワーク」/コロナ禍の不安どう解消する?(2022年5月31日放送)
※ 安心葬儀にて実施した「親の終活に関する意識調査」の結果が紹介されました。
安心葬儀アシスタント

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能/