葬儀のご依頼/ご相談
一括見積なら | 安心葬儀
葬儀に関する情報提供や葬儀社の
厳選紹介であなたをサポート
安心葬儀/葬儀相談コールセンター (無料)
通話
無料
0120-99-1835
利用規約に同意の上お電話ください。

セレモニー目黒

東京都目黒区八雲一丁目1番9号

4.19件

有名斎場 駅近 葬儀式場

  • (1/6) 看板
  • (2/6) 外観1
  • (3/6) 外観2
  • (4/6) 外観3
  • (5/6) 駐車場
  • (6/6) 入口1

セレモニー目黒とは

東京都目黒区にある斎場。目黒区民のための葬儀専用式場で、日比谷花壇グループが指定管理者として管理・運営を行っている。椅子席の式場、洋室、和室を、それぞれ2室ずつ完備。みどりに包まれた、落ち着いた雰囲気となっている。

セレモニー目黒の特徴

  • 2つの式場は42席まで対応し、厳かな雰囲気の空間です。式場はそれぞれの出入り口が分けて設けられており、家族葬から一般葬まで執り行うことができます。
  • 告別式当日に行う、繰上げ初七日にも対応。30席の洋室は親族・関係者の控室や、通夜ぶるまいの場として利用できます。
  • 和室は6畳と3畳の部屋があり、控室や通夜仮眠室として利用可能です。
  • 最寄り駅は 東急東横線都立大学駅(0.4km) です。
  • 最寄りの火葬場は 桐ヶ谷斎場(品川区 4.4km)、代々幡斎場(渋谷区 5.8km)、かわさき北部斎苑(川崎市高津区 8.3km) があります。
  • セレモニー目黒で葬儀を行うには、葬儀社に手配を依頼する必要があります。安心葬儀でご紹介承りますので  0120-99-1835 までご連絡ください。安心葬儀とは
  • 目黒区の葬儀社ランキングからも対応可能な葬儀社をお探しいただけます。
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
葬儀の種類を選択
都道府県を選択
参列人数目安を選択
対象者様のご状況を選択
< 戻る
Loading

 セレモニー目黒の利用に関する葬儀社Q&A

セレモニー目黒の葬儀に対応しているわかりやすい家族葬株式会社ワンライフに、利用に関する詳細を伺いました。

Q.
セレモニー目黒で火葬の予約待ちはありますか。混みやすい曜日等あれば教えてください
できれば葬儀までなるべく日数を空けたくないです。混雑している時期の場合、曜日や時間帯などの調整で、早くできる方法があれば教えてください
株式会社ワンライフの回答
セレモニー目黒は葬儀施設となりますため、火葬は近隣火葬場での予約となります。
わかりやすい家族葬の回答
こちらの会館は葬儀式場のため、火葬の予約待ちは、近隣の火葬場の混雑状況によります。
近隣ではだいたい2-3日程度待つことが予想されます。混みやすい曜日は特にございません。
Q.
セレモニー目黒に安置設備はありますか。また面会や宿泊は可能ですか
混雑で利用が難しい場合があったり、また別の安置施設の候補があれば教えてください
株式会社ワンライフの回答
セレモニー目黒には安置施設がございません。近隣の安置施設等を都度ご案内いたしますのでお問い合わせください。
わかりやすい家族葬の回答
こちらの会館は葬儀式場のみの施設のため、安置施設はございません。ただ近隣の安置施設を手配いたしますのでぜひ一度お問合せくださいませ。
Q.
セレモニー目黒は葬儀式場として利用できますか。また食事や、家族葬・一日葬は可能ですか
式場として利用できない場合はその旨と、別の式場の候補があれば教えてください
株式会社ワンライフの回答
セレモニー目黒は、目黒区民のための区民斎場です。荘厳できれいな式場にて、安心の価格で一日葬や家族葬を執り行うことが可能です。お食事いただくことも可能です。
わかりやすい家族葬の回答
こちらの会館は葬儀式場ですので家族葬や一日葬のご利用が可能です。豊島区の方がお得にご利用いただけます。
Q.
セレモニー目黒で火葬の直前に最後のお別れの時間は取れますか
告別室や炉前ホールで、最後のお別れがしたいのですが可能でしょうか。短時間で構いません。
株式会社ワンライフの回答
セレモニー目黒は葬儀施設となりますため、火葬場へ出棺前にお別れいただくことが可能です。
わかりやすい家族葬の回答
こちらの斎場は、葬儀式場専門の斎場です。火葬前のお別れ等の情報は、近隣火葬場をご確認ください。
Q.
セレモニー目黒で火葬の最中や前後での休憩・食事は可能でしょうか
難しい場合、別の場所の候補があれば教えてください
株式会社ワンライフの回答
セレモニー目黒は葬儀施設となります。通夜後のお食事は可能ですが、収骨後に戻ってのお食事は不可能となります。
わかりやすい家族葬の回答
こちらの斎場は、葬儀式場専門の斎場です。火葬中の休憩やお食事は近隣の火葬場のご情報をお調べください。
Q.
セレモニー目黒について、足が不自由な方向けの、バリアフリー対応状況を教えてください
高齢の父の葬儀で親族も高齢の方が多く、足が不自由な方に参列いただく予定です。中には車椅子の方もいるため、エレベーターやスロープ、トイレ等のバリアフリーの対応状況について教えてください。
株式会社ワンライフの回答
セレモニー目黒はエレベーターも完備されており、目立った段差もなく車いすの方でも安心してご使用いただけます。
わかりやすい家族葬の回答
こちらの斎場では一般的なバリアフリーに対応しております。ぜひ一度お問合せくださいませ。

セレモニー目黒を使用した葬儀の事例・料金

セレモニー目黒の葬儀に対応できる葬儀社

セレモニー目黒で葬儀を行うには葬儀社に依頼する必要があります。ここではセレモニー目黒の葬儀に対応可能なおすすめ葬儀社をご紹介します。

フラワリングセレモニー

対応エリア: 目黒区、大田区、品川区 等

愛され続けた故人を、花とともに送るお葬式

  • 火葬式、一日葬、家族葬、一般葬、社葬、無宗教葬など、あらゆる形式に対応
  • 花の種類、祭壇の形状、色味など、要望に沿ったオリジナルの花祭壇を設営可能
  • 料理や返礼品は人数に応じて手配

フラワリングセレモニーフラワリングセレモニーフラワリングセレモニーフラワリングセレモニー

4.932件

  • 口コミ高評価
  • 葬祭ディレクター在籍
  • 生前相談可能
  • 感染予防対策実施
運営
青葉台フローリスト
住所
東京都目黒区青葉台1-28-12

この葬儀社を利用した方の口コミ(32件)

本人がお花が好きだったから選びました。 担当の方がとても熱心で、すべてスムーズに行われました。予定にないお花も加えていただきよかったです。お花も素敵で自分の時も是非この...
(2023年9月29日 セレモニー目黒の葬儀)

アートメモリー株式会社(東京本部)

対応エリア: 目黒区、渋谷区、大田区 等

一件一件、一生懸命対応する担当者がいる葬儀会社

  • オリジナルの生花祭壇を安価で提供
  • 間違えのないように一人の担当者が最初から最後まで担当
  • ご要望を叶えるためにしっかりとお話を伺います

アートメモリー株式会社(東京本部)アートメモリー株式会社(東京本部)アートメモリー株式会社(東京本部)アートメモリー株式会社(東京本部)

4.827件

  • 口コミ高評価
  • 安置施設有
  • 老舗葬儀社
  • 葬祭ディレクター在籍
  • 生前相談可能
  • 感染予防対策実施
運営
アートメモリー株式会社
住所
東京都渋谷区代々木5-42-10 1F

この葬儀社を利用した方の口コミ(27件)

知り合いの紹介でアートメモリー株式会社へ依頼しました。担当の方の人柄が気に入りました。担当の方が補佐をしてくれたので大変助かりました。
(2024年2月20日 セレモニー目黒の葬儀)

東京葬儀

対応エリア: 目黒区、大田区、品川区 等

費用も内容も「ちょうどいい家族葬」の専門店

  • お客さまの方を向いた葬儀サービスを心がけた、迅速な対応
  • 大手に負けないサービスクオリティに自信、葬式費用の返金保証
  • 葬儀費用を明確に提示するため、実際にお会いして一緒に見積書を作成

東京葬儀東京葬儀東京葬儀東京葬儀

4.8488件

  • 口コミ高評価
  • 生前相談可能
  • 感染予防対策実施
運営
株式会社 鈴吉堂
住所
東京都新宿区四谷4丁目33 四谷ビル

この葬儀社を利用した方の口コミ(488件)

クチコミの星数が多かっただけでなく、ユーザーから寄せられたコメントから満足度の高さが伺えました。 親族だけの家族葬だからこそ、温かい雰囲気で行いたかったので、 それを実...
(2023年12月19日 セレモニー目黒の葬儀)


セレモニー目黒を利用した葬儀のご相談はこちら

セレモニー目黒を利用した葬儀のご相談はこちら

葬儀の相談
依頼・見積り
通話
無料
0120-99-1835
安心葬儀お客様センター24時間/365日対応利用規約に同意の上お電話ください。

セレモニー目黒の口コミ・レビュー

セレモニー目黒を実際に利用された方の口コミをまとめました。掲載基準について

総合評価
4.1口コミ: 9件
点数 詳細
5点
3件
4点
4件
3点
2件
2点
0件
1点
0件

東急東横線都立大学駅から徒歩10分かからないくらいです...
東京都・40代女性 (2021年)

口コミ評価4.7家族葬 / 遺族・親族として参列 / 告別式のみ / 2021年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 東急東横線都立大学駅から徒歩10分かからないくらいです。駅から近く、目印となる公園を目指せば良いので、場所もわかりやすいです。だが、坂を登っていくので、高齢な方には大変かもしれません。周りにはカフェが多く、待ち合わせや時間をつぶすのに困りません。
斎場の建物・設備5.0 公園と一体化しているようで、雰囲気が良いです。入口外が吹き抜けのようになっており、明るく解放感があります。新しく綺麗に感じました。会場と控室の動線が各会場を利用する人同士がかち合わないような造りになっていて、工夫されていると感じました。区の施設なので設備に関してはシンプルだが、家族のみで明るく静かに見送りたいと考えた自分達にとってはぴったりでした。
斎場の雰囲気5.0 明るく開放的で、とにかく環境が良かったです。公園と接しているので、みどりが多く参列した親族も落ち着いて故人と別れの時間を過ごすことができました。

投稿日: 2022年10月04日 

都立大学駅からまっすぐ歩いてくるだけなので、とてもわか...
東京都・40代女性 (2021年)

口コミ評価5.0家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2021年

項目内訳

斎場へのアクセス5.0 都立大学駅からまっすぐ歩いてくるだけなので、とてもわかりやすかったです。
住んでいる目黒駅の近くからはバスも出ているので、家族がとても楽に参加する事ができました。
都内の斎場なのに駐車場も完備されていて、ストレスがなかったです。
斎場の建物・設備5.0 待合室では中庭が見えて、とても広かったです。
グラスにお茶、お水などを自由に使う事ができました。私は着替え室を利用させて頂きましたが、鏡も設備してあり襖で仕切りを作れましたのでとても使いやすかったです。
斎場の雰囲気5.0 式場では2会場しかなくたまたまこの日が空くことになったので、決まりました。
当日は貸切状態でしたので、コロナ禍であっても安心致しましたし、静かな時間を過ごすことができました。

投稿日: 2022年09月29日 

東横線都立大学駅から徒歩7~8分でアクセスは良かったで...
東京都・60代女性 (2018年)

口コミ評価4.3一般葬 / 友人・知人として参列 / 通夜のみ / 2018年

項目内訳

斎場へのアクセス5.0 東横線都立大学駅から徒歩7~8分でアクセスは良かったです。一般会葬者は公共交通機関をご利用くださいと公式ページに案内があり、自家用車で参列する人には不便です。こまごまとした住宅街にあります。都立大学駅の近くにコンビニが複数あり、祝儀袋の準備ができます。
斎場の建物・設備4.0 きちんと清掃されていて清潔感がありました。式場・会食スペースはこころもち狭く感じました。大人数ではないこじんまりとした式をする時に適しています。1日2組しか行われず、入口が別々になっていて、参列者が迷わないですみました。
斎場の雰囲気4.0 公営の施設だけあって、斎場というより公民館の中の1室という雰囲気です。隣接の部屋で式が行われていても、防音がしっかりしていて、落ち着いた葬儀ができます。

投稿日: 2022年04月19日 

東急東横線の都立大学駅から徒歩10分足らずで行けるので...
東京都・30代女性 (2020年)

口コミ評価4.0一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2020年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 東急東横線の都立大学駅から徒歩10分足らずで行けるので便利でした。少し坂道もあるのでお年寄りや小さいお子様連れだとタクシーで行くのが良いかもしれません。また施設の周辺にはスーパーやコンビニもあるので便利です。駐車場もありますが、親族と葬儀関係車両しか使用できないので注意が必要です。
斎場の建物・設備4.0 こんじまりとした施設ですが、シンプルな外観と緑がお洒落な建物だと思いました。清潔感もあり、施設の方々が大切にしているのが伝わりました。バリアフリー対応なので高齢者やベビーカーを使うご家庭にも使い勝手の良い施設になっていると思います。
斎場の雰囲気4.0 他の葬儀と重ならず、1組だけだったので落ち着いてできました。会場の方々も落ち着いた丁寧な対応して下さって、とても良い印象でした。火葬場が別会場でしたがそれほど遠くもなくバタバタせずに済みました。待ち時間の軽食や飲み物も美味しくて良かったです。

投稿日: 2022年02月21日 

まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
葬儀の種類を選択
都道府県を選択
参列人数目安を選択
対象者様のご状況を選択
< 戻る
Loading

東急東横線・都立大学駅から目黒通りを渡り、「柿の木坂通...
東京都・50代女性 (2011年)

口コミ評価4.0一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜・告別式両方に参列した / 2011年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 東急東横線・都立大学駅から目黒通りを渡り、「柿の木坂通り」を7〜8分ほど坂を上った「目黒区民キャンパス」内の地下1階にある葬儀場です。「区民キャンパス」は、移転した都立大学の跡地に造られた区民向けの複合施設で、駅からの道筋は難しくないのですが、仕事を終えてお通夜に行った夜は、敷地内にあるコンサートホールで開催の音楽会に向かう人々がたくさんおいでで、葬儀場の場所がちょっとわかりづらかったです。
斎場の建物・設備4.0 2002年、「目黒区民キャンパス」の新設とともに開かれた葬儀場のため、私が行った時点では館内の全てが真新しく清潔感がありました。利用できるのは、目黒区に住所のある人に限られているからでしょうか、葬儀場なのにアットホームな雰囲気を感じました。法事はできませんので、他の場所を探す必要があります。
斎場の雰囲気4.0 閑静な住宅地に囲まれた区民キャンパス内は緑の木立が多く公園もあり、車の騒音もなく良好な環境です。目黒区内に火葬場がないため、車で30分ほど離れた品川区まで出向く必要があります。

投稿日: 2020年10月19日 

東横線都立大学駅から徒歩約10分程度で行けました。案内...
東京都・70代男性 (2019年)

口コミ評価4.0家族葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜のみ / 2019年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 東横線都立大学駅から徒歩約10分程度で行けました。案内板もあり分かりやすかったです。自分は徒歩で行ったが、車用の駐車場も広く便利そうでした。近くにコンビニはないので、必要な場合は駅の売店で予め購入していったほうが良いです。
斎場の建物・設備4.0 入り口から待合室や式場までの通路も分かりやすいです。エレベータも透明で行く先が見えていて使いやすいです。階段やアプローチは高齢者に配慮した作りになっています。待合室、式場の広さは家族葬に適していて、清潔感もありました。
斎場の雰囲気4.0 待合室の入り口には故人の在りし日の写真や絵画作品などの展示コーナーがあり、それを観ながら親族どおしで懐かしく会話できました。椅子、テーブルは質素だったが過度に贅沢ではなく落ち着いた雰囲気でした。

投稿日: 2020年04月24日 

駅から徒歩7分の立地であり,またバス停も近くにあるため...
東京都・50代女性 (2017年)

口コミ評価5.0一般葬 / 友人・知人として参列 / 告別式のみ / 2017年

項目内訳

斎場へのアクセス5.0 駅から徒歩7分の立地であり,またバス停も近くにあるため交通の便は良いです。そのうえ、大きな駐車場もあります。ホールや図書館,レストラン,公園なども併設されており,環境も良いと思います。駅からの道のりには、スーパーやコンビニ,銀行等も一通りあり,大変便利です。この時は、近所であったため徒歩で参列しました。
斎場の建物・設備5.0 設備はシンプルであるが,必要にして十分と感じました。複合施設の中であるが,公園や図書館などとは入口が違うため,ひっそりとしています。参列するまで、その場所に斎場があるとは知りませんでした。日常生活を送る上では、気付きにくい場所にあり,配慮が感じられます。式場はそれほど大きくはなく、40席ほどありました。その時は、大勢の参列者がいましたが,並んで順番を待つスペースもあり,整然と式は進められスムーズな印象を受けました。エレベーターも設置されており,バリアフリーの点でも問題はありません。
斎場の雰囲気5.0 区民の憩いの場である公園に隣接した場所であり,告別式自体も日常生活の延長線にある出来事なんだと,落ち着いて考えられるような場所に思えました。式場は地下にあったため,静かで落ち着いた雰囲気です。

投稿日: 2020年04月20日 

県外から車で向かうため、高速などの時間が読めません。大...
東京都・〜20代女性 (2014年)

口コミ評価3.0一般葬 / 遺族・親族として参列 / 通夜のみ / 2014年

項目内訳

斎場へのアクセス3.0 県外から車で向かうため、高速などの時間が読めません。
大通りに面していないため、駐車場が止めづらそうにしていました。
一方通行道路を入らないといけないため、曲がり間違えるとリルートが面倒です。
近隣に、コンビニなどがあったイメージがありません。
斎場の建物・設備3.0 通夜付き添いが出来るようだが、近県のため、参列時使いませんでした。
会場内を階段で上り下りした記憶がないため、移動などに不便さはなかったように思います。
車椅子で参列の親族もいたが、あまり不自由にしていた印象はありません。
斎場の雰囲気3.0 建物の周りは、寺・公園など緑が多くあったイメージです。
車通りから少し入った立地のため、周囲がうるさい印象はありませんでした。

投稿日: 2020年04月15日 


安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能 /

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能。ギフト券最大1万円分プレゼント /

  • プランの詳細が聞きたい
  • 逝去・危篤で葬儀の依頼をしたい
  • 病院からの搬送を急ぎでお願いしたい
  • 葬儀の事前相談がしたい
葬儀の相談
依頼・見積り
通話
無料
0120-99-1835
安心葬儀お客様センター24時間/365日対応利用規約に同意の上お電話ください。

最寄りの駅からは徒歩で10分弱と、それほど遠いわけでは...
東京都・50代女性 (2018年)

口コミ評価3.0一般葬 / 遺族・親族として参列 / 告別式のみ / 2018年

項目内訳

斎場へのアクセス4.0 最寄りの駅からは徒歩で10分弱と、それほど遠いわけではない。しかし大きな道沿いではなく、多少上り坂なので、ご高齢の方には遠く感じるかもしれない。
また、めぐろ区民キャンパスという都営住宅内にあるため、表示が目立ちにくく、場所が分かりにくかった。
斎場の建物・設備3.0 式場は地下で、打ちっぱなしのイメージ(私の受けた印象です)。現代的だが温かい印象はない。
広さもないので、内々で行う式にはいいと思った。
地下だがエレベーターがあるので、ご高齢の方はそちらを利用すれば問題ない。
斎場の雰囲気2.0 オープンスペースの式場の手前で受付なので、落ち着かなかった。
また火葬場への移動もあり、慌ただしさは否めなかった。

投稿日: 2020年03月23日 

住所・地図・アクセス

住所 〒152-0023 東京都目黒区八雲一丁目1番9号
アクセス方法 アクセス詳細
最寄駅から徒歩 東急東横線「都立大学」駅下車、北口方面へ出て徒歩7分から8分

セレモニー目黒の情報

名前 セレモニー目黒
葬儀受付番号  安心葬儀お客様センター電話受付0120-99-1835  (葬儀の依頼/ご相談・24時間365日対応)
参列お問合せ 03-5701-3777
運営種別 公営斎場
駐車場 有り 親族・葬儀関係車両のみ
休館日 1月1日、1月2日及び臨時休館日
特徴 家族葬対応、法事・法要対応、駅近、安置付き添い可能

セレモニー目黒の葬儀式場・休憩室情報

名前 収容規模
(部屋数)
料金区分名 使用料金 備考
式場
(葬儀式場)
42席
(部屋数 2)
通夜・告別式 ¥72,200
洋室
(葬儀式場)
30席
(部屋数 2)
和室
(休憩室)
6畳と3畳
(部屋数 4)

セレモニー目黒での葬儀は安心葬儀をご利用ください

葬儀社の一括紹介サービス「安心葬儀」では「セレモニー目黒」を利用した葬儀ができる葬儀社最大3社に一括見積もりを取ることができます。

複数の葬儀社から見積もりを取って内容を比較することで、費用面の負担が少ない、信頼できるベストな葬儀社を見つけることができます。

複数社に自分で連絡するのは大変ですが、安心葬儀の一括見積を利用することで負担なく迅速に進められます。

無料の見積もり比較はこちら

関連記事

安心葬儀とは?相見積もりを利用するメリット、利用の流れについて

安心葬儀とは?相見積もりを利用するメリット、利用の流れについて

依頼する葬儀社を決めるのは、逝去後数時間以内が大半と言われております。 時間が無い中で決定する必要があるにも関わらず、葬儀には十数万円〜数百万円のまとまった費用がかかる上、葬儀の品質は葬儀...

続きを読む

安心葬儀 ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お客様センターまでお電話ください

    安心葬儀お客様センター0120-99-1835 までお電話ください。相談員がお客様から希望する葬儀内容、ご要望等をお伺いいたします。24時間365日対応・通話無料です。

  2. ステップ2

    ご希望の葬儀内容に合った葬儀社をご紹介

    お客様からお伺いしたご希望を元に、条件に合った葬儀社をご紹介いたします(最大3社)。
    もし急ぎで病院・警察からの移動を求められている場合は、すぐにお伺いして指定場所まで搬送することも可能です。

    ※葬儀を行う地域や条件によっては複数社紹介が難しい場合もございます。

  3. ステップ3

    葬儀社との打合せ/葬儀日程や内容の確定

    葬儀社と葬儀について具体的な内容を話していきます。内容面、費用面など比較検討の上、条件に合う葬儀社が見つかりましたらお申し込みください。

    ※万が一ご紹介した葬儀社が合わない場合、他の葬儀社のご紹介も可能ですので遠慮なくお申し付けください

まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
まずは無料お見積りから
見積もり金額
安心葬儀の複数社相見積もりサービス
葬儀の種類を選択
都道府県を選択
参列人数目安を選択
対象者様のご状況を選択
< 戻る
Loading

東京都で経験・実績の多い葬儀社

東京都の火葬式の葬儀事例

東京都の家族葬の葬儀事例


安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能 /

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能。ギフト券最大1万円分プレゼント /

  • 急いで葬儀社を手配したい
  • 病院からの搬送を急ぎで依頼したい
  • 葬儀の費用相場を知りたい
  • 葬儀費用の複数社見積もりを取りたい
葬儀の相談
依頼・見積り
通話
無料
0120-99-1835
安心葬儀お客様センター24時間/365日対応利用規約に同意の上お電話ください。

※事業者様からの情報掲載依頼や情報の修正に関するお問合せはこちらよりご連絡ください

葬儀のことでお困りでしたら、
お気軽にご相談ください
急に葬儀の準備をすることになった、葬儀費用の相場を知りたい、複数社から葬儀の見積もりを取って検討したい等、安心葬儀スタッフがサポートします。
安心葬儀アシスタント
TV
メディア掲載情報
  • TBSテレビ「ひるおび」 / 備え 人口の3割が高齢者に 健康なうちに「終活」を (2023年9月26日放送)
  • 日本テレビ「news every.」 / 特集:知りたい!/「終活」の話(2022年12月27日放送)
  • NHK番組「首都圏ネットワーク」/コロナ禍の不安どう解消する?(2022年5月31日放送)
※ 安心葬儀にて実施した「親の終活に関する意識調査」の結果が紹介されました。
安心葬儀アシスタント

安心葬儀は最安8.7万円から葬儀社をご提案可能/